『革調シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『革調シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

革調シートカバーについて

2015/03/07 00:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

8人乗り用もあるんですかねぇ?有るなら付けたいけどカタログには7人乗りでしか写真ないので、誰か付けた方いますか?

書込番号:18550610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/07 07:26(1年以上前)

あんまり付ける人いないのかなぁ?今日D聞いてきまぁーす

書込番号:18550990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Buchiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 07:36(1年以上前)

スレ主さんは純正にこだわりますか?
社外品なら開発中ですが、設定はされてますょ^ ^
アドミレーションで検索してみてください。私もホームページで見て白と黒のストライプを付けたいと思ってますが、質感はわかりません。

書込番号:18551011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/07 09:00(1年以上前)

8人乗りも有りますよ!
自分は7人乗りですが基本デザインは同じです。
今回の純正シートカバーは質感もフィット感も良く出来ていて値段が高い事以外は言うことなしです。
社外品も色々ありますが自分は純正大好きなので純正をおすすめします。

書込番号:18551194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 13:44(1年以上前)

スノーぴいくさん。
私もZに純正革調シートカバーを付けようかと悩んでおりました。とてもいい画像大変助かりました。
もし可能であれば他にも運転席や3列目、少し離れた位置からの写真を載せて頂けないでしょうか?
もし宜しければ宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18552130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/07 13:46(1年以上前)

せっかくの高級車なのでとことん純正でいきまぁーす(*´ω`*)只今Dでお話し中です。皆さんありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18552135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/07 13:52(1年以上前)

今は車が近くにないので以前撮った写真しかありませんが座面脇のシワは今は馴染んできたのと微調整したので今はもっと自然な感じになっています。

書込番号:18552155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 19:35(1年以上前)

スノーぴいくさん。
早速の写真ありがとうございます!
とってもいい感じですね!
私も純正革調シートカバー付けることに決めました。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:18553187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/07 23:10(1年以上前)

皆さんありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ8人乗り用頼んできましたよ♪

書込番号:18554201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/08 22:17(1年以上前)

こんばんは。

8人乗り用あったんですね。
カタログ見るかぎり分かりづらいですよね。
いろんなスレで画像上がってますけど質感良さそうですね。
カタログ見て私も迷わず注文しました。
あれこれ楽しみが多いです。

書込番号:18558135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度1

2015/03/09 23:24(1年以上前)

当初、スパイシーチェーンを待とうと思っていましたが欲に負けてしまいましたが
発売日未定だったこととスノーぴいくさんに感化されて純正注文しちゃいました。
実物は今週末には見れそうです。
スノーぴいくさんの投稿に感謝です。

書込番号:18562066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/09/07 20:24(1年以上前)

私は本日、8人乗りの革調シートカバーを装着いたしました!シートになじんできましたら、近日中にこちらで写真をアップします。どうぞ、ご覧ください。

書込番号:19119731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 20:34(1年以上前)

私は8人乗りにアルティナのフランクセン色を付けましたが、安いのに質感もデザインもいいですよ。
たしか25000円くらいだったようね気がします。

書込番号:19119769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/09/13 11:57(1年以上前)

30ヴェルファイアZ8人乗り革調シートカバー純正です。私は、すんごく気に入っています。背もたれの部分はもちろんシートに縫い込んでいないため、背もたれから浮いた状態です。購入前に生地のサンプル確認していたので、手触り肌触りは申し分なしです。サイドエアバッグの動作も出来ますので、やはり、純正が一番安心、安全だと思います。とにかく、価格以外は大変満足しています!

書込番号:19136048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/09/13 12:10(1年以上前)

上記の追加写真です。

書込番号:19136077

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/01/28 17:25(1年以上前)

工賃含めていくらかかりますか?

書込番号:19532712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング