『ヴェルの宿命』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルの宿命』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルの宿命

2015/03/08 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

ZGグレードを最近契約された方いらっしゃりますか?
昨日ZGとVグレードを見てきました。
内装の高級感凄かったです!先代と全く別物の車で自分の先代が情けなく感じました。
これは売れて当然やなと思いましたし人気の理由が自分で理解出来ました(*^^*)
僕は外観に関しては違和感派でしたが実際見て見ての感想は新しさを感じました。
先代と並べたからか?先代が古い臭く感じたのが1番の印象でした。
単体で先代を見たら古くは見えないんですが…これから新型が増えてきますから間違い無く先代は古く見えるなと思いました。
(長々と感想を書いてすいません)
本題なんですがZG納期が半年待ちや納期10月とか言われてるのですが、先代を手放して(車無し状態で)待って買われてる方っていらっしゃるんでしょうか?
僕は先代後期も半年待ちで買いました。今回ZG買えばまた半年待ち…宿命を感じます…





書込番号:18558311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 00:05(1年以上前)

納期の方は3月8日夕方で時点でZGが8月、ZAが6月て聞きましたよ。

書込番号:18558627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 07:49(1年以上前)

初めまして。

先週の金曜日3月6日にZGを契約しました。
納期は7月〜8月位と言われております。
ZAなら5月位らしいです。

前車20前期のヴェルは既に買い取りに出してますので納車までは自転車ですw

書込番号:18559190

ナイスクチコミ!3


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/09 12:42(1年以上前)

20系後期を1月末に買取店で売却しました。
ZA-Gの納車は6月くらいと言われましたが、
それまで原付です。
あと3カ月がんばります!
ディーラーで売却すれば代車借りれるか、納車まで乗れるんじゃないですか!

書込番号:18559893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/09 12:57(1年以上前)

オプションの関係もあるんですかね〜
僕は10月ぐらいになりますと言われましたが、最初に長めに言ってるのかもですね。
しかしそれでも7〜8月ですかイカツイ納期ですよね(^^;;
すでに先代手放して自転車ですか…
自分は待つのダメなタイプなんで凄いなて思いす。
凄くヴェル愛を感じますね^_^
でも欲しかったら待たないと仕方ないですもんね〜

書込番号:18559955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/03/09 13:41(1年以上前)

スレ主様
私は2月22日にZGを契約をして納期7月後半〜8月中旬までみてほしいとの事でしたよ。
20系後期ZGを3月8日に手放しました。納車まで2か月〜3カ月ならリース車も検討しましたが、
半年近く待ちなので中古の軽自動車を私は1台購入して新ヴェル納車後は妻が乗る予定です。
キャプテンシートの生産が追い付いておらず納期が遅れているそうです・・・
20系の人気からして予想出来そうなもんですがね・・・プリウスやヴォクシーの時にも同じような
一部の部品生産が追い付かず納期が遅れ遅れになっていたそうです(ネッツ営業さん情報)

書込番号:18560065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/03/09 14:43(1年以上前)

ヴォクシーは途中から増産体制に入ってなんとかなったらしいですが、パワーシートとマニュアルシートの違いが決定的な差で、それも期待薄ですね。

書込番号:18560177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/09 17:38(1年以上前)

私は2/20契約で6〜7月納車の予定です。

納車まで下取車に乗りたかったんですが
査定額の期限が最大で2ヶ月しか有効じゃないとの事で、納車まで乗ってしまうと、再査定になり確実に値段が下がってしまうので
泣く泣く来月中旬に手放します。

納車まではチャリライダーに変身です^^;
まぁBIG-Xと同じタイミングなので
良い方に考えて気長に待ちますわ〜σ^_^;

書込番号:18560598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/09 22:17(1年以上前)

JJDDOGさん
ディーラーでも査定して貰ったんですが代車は出なくて査定額も納期が先なので据え置きにならず再査定になるとの事でした。
購入なら買い取り店持ち込む予定です。
後三カ月ですか頑張って下さいね!

社長ちゃんさん
売却されて納車迄の足に軽四を購入されたんですね、
そうですよねなんで作り置きしなかったのかな〜と僕も思いました(^^;;
確か先代後期の時もGのシートが足らんやらなんたらかんたら言うてました。
また同じ失敗してますよね( ̄▽ ̄)
納車迄かなりありますが頑張って下さいね!

@ハートビート@さん
一列、二列目パワーシートですもんね
手間暇かかりますよね(^^;;

monta0223さん
納車迄査定額据え置きしてくれたらホンマ助かるんですけどね〜辛い所ですよね…
そうですよ良い方に考えて頑張って下さいね!

書込番号:18561758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/03/09 22:42(1年以上前)

初めまして。
僕は12月中頃に先行予約をして、1月5日にZGを契約しました。メーカーオプションはほぼフルオプションでホワイトパールです。20の査定も1月にして新型と交換するって話しでした。
最初は3月に納車だと聞いてたのですが、3月の8日に連絡があり、早くて4月遅くて7月と、言われました(泣)
査定した車はそのまま乗り続けて、オッケーと事なので納得はしました。事故しない限り1月の査定した金額でオッケーももらってます。
待つのが嫌いなので、早く納車して欲しいですね。

書込番号:18561874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/09 23:20(1年以上前)

EBER GREENさん
先行予約されてても納期が延び延びになってしまうんですね( ̄▽ ̄)
最初に言われた納期から延びていくのってホント辛いですよね、僕も先代買った時それでしたから辛い気持ちお察しいたします…
4〜7月ってかなり幅ありますね、フルオプションが関係してるんでしょうか?
今から契約しても8月から延びる可能性の方が高いのかな?
でも査定額が据え置きなのはほんと羨ましいです!
1日も早く納車されたらいいですよね^_^

書込番号:18562049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 21:28(1年以上前)

こんばんわ

1月中旬契約時、3月納車大丈夫そうというDの言葉を信じ、値崩れ前に
20系後期型、2.5年2万キロを買取店で340万で売却。

今になって、Dから納車は6月になりそうですとの連絡。
Dに騙された感じはありますが、健康の為只今自転車通勤です。

乳児2人。嫁の車、MINIの後部座席にチャイルドシート2つ結構つらいですよ。

書込番号:18564981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/10 22:41(1年以上前)

9借金王9さん
3月納車予定が6月ですか( ̄▽ ̄)
3月に入っていよいよやな〜と思ってる矢先に、僕なら多分倒れてますね…
生産が上手く行ってない感じですよね…
奥さんの車でしのいでるんですね、僕は原付通勤なんで普段はヴェル乗らないんで大丈夫なんですが、子供3人居てるんで8月納期としても、春休み、ゴールデンウィーク、旅行、夏休み、これをどう乗り切るかで悩んでます(ー ー;)
買い取り店に出すので一カ月ほどは代車借りれるんで粘ってゴールデンウィーク迄借りて
旅行はレンタでしのいでと考えてますが…
次の休みに商談するんですが、早目に買われた方の納期からしても、僕の言われた10月納期いくかもしれませんね( ̄▽ ̄)
子供さんいらっしゃるんでスライドの車無いと不便だと思いますが頑張って下さい!
1日も早い納車を願っております。

書込番号:18565351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング