『TRDフロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRDフロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDフロントスポイラー

2015/03/15 13:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

いつも楽しく拝見させて頂いております。
初めての投稿ですので、いたらない点はお許しを。

現在、Z−Gホワイトパールを2月下旬に契約して納車待ちなのですが、表題のTRDフロントスポイラーを装着した方、写真をアップして頂けないでしょうか?
TRDオプションのグリルはついてないほうがいいです。
オンラインの3Dは見てますが、やはり写真で見てみたいです。
できれば、ホワイトパールがうれしいですが、違う色でもOKなので、よろしくお願いします。

書込番号:18581180

ナイスクチコミ!2


返信する
糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 14:49(1年以上前)


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 15:00(1年以上前)

自己レスです。

一番上のリンクおかしかったです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/#18534317

書込番号:18581372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/15 17:41(1年以上前)

糸巻きさん返信ありがとうございます。
張っていただいたリンク先は見ております。
自分がほしいのは、エアロタイプのホワイトパールにTRDフロントスポイラーをつけたものができれば見たいです。
黒系は見ましたが、ホワイトパールは標準ボディしか見たことなかったので。。。
よろしくお願いします。

書込番号:18581838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 13:03(1年以上前)

新旧ヴェルファイア(前)です!!

スレ主さんはじめまして。

13日にZA−Gが納車になりました。
20系3.5Zからの乗り換えで、前車にもTRDスポイラーを付けていましたが、今回もTRDスポイラーを装着しました。
ご参考になればと・・・。

書込番号:18584463

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/03/16 20:57(1年以上前)

北関ヴェルさんはじめまして。
そしてありがとうございます。
まさに見たかったのはこれです。
やっぱりいいですねー
自分は資金がとぼしいので、LED無しのほうを検討していますが。
標準ボディにTRDフロントスポイラーを付けていたのが、あまりにも後付け感たっぷりで引いていました。(付けられた方お許しを)
エアロタイプに付けた場合は収まりがいいですね。
自分は、フォグ回りの網感が嫌なのとヴォクシーと見分けがつきにくいというのが嫌で、これを検討しています。
サイドは付けずにフロントだけ付けようと思うのですが大丈夫ですかね?
頭でっかちな感じになってしまいますかね?

書込番号:18585813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 22:42(1年以上前)

ガンダムFANさんこんばんは。

今回私はフロント・サイド・リヤ(6本ダミーマフラー)のセットを装着しましたが、フロントが標準-7cm下がることを考えてサイドとリヤも組むことにしました。(リヤの選択は悩みましたが、金額のこともありダミーを選択しました。)
仕上がりを見るとフロントからリヤにかけて程良い高さに落ち着いたなあという感じです。
(全体を撮った写真もあるのですが、データが手元にないため写真をアップできません・・・すいません。)

全体のバランスもありますが、OPの金額も結構しますので悩ましいところだと思います。
大きい買い物ですのでじっくり検討して選択してください。
(全体を撮った写真は明日アップさせていただきます。)

書込番号:18586381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/17 08:15(1年以上前)

ガンダムFANさんおはようございます。

昨日アップできなかった車全体の写真です。
取り方があまり良くないので、スポイラーの高さがイマイチ分かりにくくてすいませんm(_ _)m

書込番号:18587284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/17 08:24(1年以上前)

先ほどのコメントに書き忘れが・・・。

TRDのサイドスポイラーは寒冷地仕様を選択すると装着不可となっていますのでご注意ください。
(私の場合、1月10日の契約時点では問題なく装着できるということだったのですが、Dへの入庫直前の3月になって装着できないとの連絡が入りました。どうしてもサイドスポイラーを付けたかったので、寒冷地仕様で装着されるボディサイドのアンダーパーツを取り外して装着しました。)

書込番号:18587299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/03/17 10:33(1年以上前)

北関ヴェルさんご親切な回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
自分はZ−Gの4WD寒冷地仕様を契約していますので、サイドスポイラーはアンダーパーツを取り外さないと装着できないのですね。
リアも予算オーバーなので、フロントだけどうするか考えたいと思います。
2月下旬の契約で5月末納車の予定と聞いておりますが、遅れるのか早まるのかなんとも不透明な時期ですし、ディーラーオプションなのでギリギリまで考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:18587583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/04/26 07:25(1年以上前)

北関ヴェルさん おはようございます。

スレ主様、板借りてしまい申し訳ありません。

北関ヴェルさんが書き込み頂いた寒冷地仕様注意点の件で質問があります。
私もTRDサイドスカートを選び、寒冷地専用部品を外し取付してもらったのですが、
左右共、スライドドアに取り付けたエアロのリアタイヤ側上部がピタリとなりません。
両面が剥がれ2〜3mm浮いている状態です。

北関ヴェルさんがアップしてくれた写真を見ると、ピタリ!と付いている様に見えますが、
いかがですか?
他に注意点あれば教えて下さい。

尚、車体はZA-G 2WD 寒冷地仕様です。

書込番号:18719378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング