『ノーマルボディ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ノーマルボディ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ノーマルボディ

2015/04/11 13:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件

いつも楽しく拝見しております。私はノーマルボディのVグレード、ホワイトパールを3月初旬に契約したのですが、納期の連絡は全く来ず、悶々とした日々を過ごしています。毎日、ノーマルボディの写真がアップされるのを待つ日々です。

エアロタイプの方が人気なので、こちらにアップされる納車後の写真もエアロタイプが主流ですし、また、エアロパーツを付けていないノーマルボディの写真も少ないです。

ノーマルボディをそのままノーマルで乗られる方は少ないのでしょうか。もしくは、ちょっとだけさりげなく外装オプションをつけられる方は少ないでしょうか(ちなみに私はフロントメッキガーニッシュだけつけるつもりです)。

ノーマルボディにノーマルの外装に近いできるだけシンプルな状態で納車された方、写真をアップしていただけたら嬉しいです。

書込番号:18670465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/11 14:16(1年以上前)

Doftwolkeさん

こんにちは。同じくノーマルボディのV、グレイッシュブルーメタ納車待ちです。

今のところノーマルで乗り潰す予定です。
レークルのみのほぼ素っぴんですが、ドアミラーとフロントにメッキガーニッシュをオーダーしています。
うまくいけば月末か来月初旬に納車予定ですので、アップさせていただきますね。

今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:18670626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 15:13(1年以上前)

こんにちは。
Vグレード、オプションはバーニングブラック、レーダークルコン、コンセントのみ、DOPなしで、今月末納車予定です。
自分はファミリーカーであれば特に車種にこだわりはなかったんですが、新型アルヴェルを見てしまうと、他にいけなかったです(笑)
納期や値引き、ディーラーの雰囲気でヴェルに決め、チャイルドシートのこともあり、スーパーロングスライドがあって、ちょっと内装を豪華にしたかったんで、自動的にVに至りました。
契約後、ここの口コミを知り、皆様のヴェルファイア愛に圧倒されつつ、自分にもヴェルファイア愛が芽生えました。今は納車が楽しみで仕方ありません。
スッピンノーマルボディが納車されたら、写真アップします〜。

書込番号:18670748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/11 16:00(1年以上前)

スレ主様

私は標準ボディー納車待ちです。30系アルは標準ボディの方がカッコイイと思ったので契約しました。外装はイジらず、ノーマルの方がアダルトな感じがしたので外装はフルノーマルですよ。そのかわり車内のオプションはMOPナビ、リアモニ、ツイルーフで100万超えです。私の回りにも標準ボディ派がたくさんいますのでご安心下さい(笑)。

書込番号:18670864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/11 16:04(1年以上前)

すいません、アルのスレだと思って書き込んでしまいました。申し訳ございません。

書込番号:18670872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/11 23:13(1年以上前)

スレ主さん こんにちは!
前からの画像しか ありませんが

書込番号:18672331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/12 00:06(1年以上前)

スレ主様
はじめまして私も標準ボディです。
私はどうしてもエアロボディのバンパーのメッキの枠が…。
好みもありますのでこれ以上は言いませんが。
色は202ブラックです。
今までのクルマはイジってきたのであえて今回はノーマルで行くつもりです。
政府の公用車っぽく行きます笑

書込番号:18672569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 04:40(1年以上前)

皆様。コメントおよび早速写真もアップしていただき、ありがとうございます。本当に納車が待ち遠しいですね。皆様の納車後の写真を楽しみにお待ちしております。

今回のデザインは好みが分かれるようですが、アル/ヴェル、ノーマル/エアロと悩む選択肢があるだけ、ユーザーは幸せかもと思います。

ディーラーさんに、エアロタイプとノーマルタイプが隣同士で置いてありましたので、写真撮っておきました。どちらもそれぞれの個性があり、かっこいいです。

私は乗りつぶすつもりですので、できるだけデザインとしてはシンプルな方が長く乗れるのではないかと思い、ヴェルのノーマルタイプにしました。エアロタイプにも力強さがあり憧れます。

書込番号:18672963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 04:57(1年以上前)

yokkunyokkunさま

アルファードの豪華なデザインにも憧れます。納車されましたら喜びを共有させてください。

書込番号:18672973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/12 19:31(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます。2月中旬契約→4月18納車で2か月程ですが、こちらのスレやカタログを見て過ごしていました。カタログは見すぎて手の汗でページが曲がったりしていますので、保管用にもう一冊あります(笑)。スレ主様も納車まで楽しい時間をお過ごし下さい。

書込番号:18675096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/12 21:25(1年以上前)

落ち着いて乗りたい方は、ノーマルおすすめです。
エアロに比べて、顔がのっぺりしてないかずっと心配してましたが、納車したら不安が吹き飛びました!

書込番号:18675540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/12 21:28(1年以上前)

写真です。

書込番号:18675548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2015/04/12 21:42(1年以上前)

こんばんは、スレ主様

ノーマルフェイス、いいですよね〜!
自分もできればノーマルにしたかったです。

ただ、いろいろと優先順位があって、ZR−Gになりました。
最優先が、HVであることと、内装が黒ってことでした。
HVELも該当するんですが、オリーブアッシュの色合いが自分の中で受け入れられなくて…
黒内装の設定が黒木目だったら迷わずELにしてました。(^^ゞ

でも、まぁ、毎夜、3Dシミュレーションで自分の設定で眺めてたら、エアロもどんどん
気に入ってきてます。(笑

ノーマルもエアロも格好良い! ヴェルは最高!(笑

自分も含め、皆様の1日も早い納車を願ってます。
たのむよ! TOYOTAさん。

書込番号:18675613

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 22:47(1年以上前)

marko_7さま、もゆまゆさま

改めまして、写真アップロードいただき、ありがとうございます。もう納車されたのですね。黒ヴェルファイア、やはり文句無しにかっこいいです。とても羨ましいです。
ノーマルのスッキリしたフェイスに黒が合わさって、爽やかな精悍さが感じられます。

あぁ、黒にしておけば良かったと、悩み増大してしまいました。。

書込番号:18675949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 23:08(1年以上前)

マジンガーZRGさま

私も本当は内装は黒が良かったのですが、標準ボディには黒設定が無く、ELに行きかけたのですが、経済的に無理があり、Vとなりました。妻はフラクセンを大変気に入っていますので、それで良かったんだと自分に言い聞かせてます。

エアロタイプは最初、?と思ったのですが、見続けるととてもかっこいいです。どのメーカーにも無い力強い個性が魅力的です。

お互い、早く納車されるといいですね。納車されましたら、写真アップお待ちしております。がんばれToyota!

書込番号:18676036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/04/14 20:56(1年以上前)

スレ主さま、レスありがとうございます。

自分は、前車アル10系HV−G購入時に8人乗りが最優先で、黒内装を
諦め、泣く泣く我慢した経緯があります。
9年余り後の今回の乗り換え、絶対に黒内容は譲れないって思いがありました。(笑

こちらは10日に(仮)が付いてまして、このまま消えずに順調に行けば
GW明け〜中旬くらいには納車かなぁ? って思ってます
過度な期待をしてガッカリするのが嫌なので、逸る気持ちを抑えるのに必死
の毎日です。(苦笑

納車のあかつきには、嬉しさ余って皆さんに呆れられるくらい、あちこちに
画像アップしてハシャいでしまいそうで、自制しなきゃとは思っていても、
こちらにもお邪魔(UP)するかも知れません。
その際は、ぜひ、広いお心で接してやってください。(^^ゞ

お互い、早く至福の時を早く迎えられる様、いなべ工場の方を向いて、
念を送り続けましょう。(笑

書込番号:18681893

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/19 16:21(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、標準ボディの動画がありましたので共有させていただきます。私のところには一向に納期の連絡は来ません。。

個人的には何もつけなくてもシンプルでかっこいいと思います。でも何か一つ加えるとしたら何だろうと思う日々。

http://youtu.be/k7YH_3RpA08
http://youtu.be/szhJ_SP5yTY

書込番号:18697180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング