ヴェルファイア 2015年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,407物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
皆さん
はじめまして。
Z-G納車待ちまで とても長い間
色々な妄想をしながら 耐えている
今日この頃です。
ニックネームにも有るように
現在 20系パールに乗ってまして、テールは
アルファードテールに交換しています
皆さん30系のテールは交換するのでしょうか?
私はクリアーのままだと思います。
書込番号:18687230 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
スレ主様初めまして、私もZGバーニング納車待ちです。好みは、赤テールがいいんですが、今回のテールの形状だとポン付けは出来そうに無いですね(≧∇≦)4灯化も含めて、社外品にも期待してます。
書込番号:18687338 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
VlVlX.jpさん
個人的な主観や感想ですが
20系テールのデザインがパールのリアには クリアーよりレッドテールが
良い感じだったので..。
交換しました。ただそれだけです。
書込番号:18687340 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
後期20ヴェルふぁーどさん、こんにちは(*^^*)
多分、30ヴェルの購入者はみんなテールをどうするか考えてるでしょうね(*´∇`*)
基本、私はクリアーテールが好きです(^_^)v
でもテールを変えたいので20前期後期ともにヴァレンティ jewel テールを装着してました!!
今回も社外テールが発売されないかなぁと心待ちにしているのですが...先日ヴァレンティに発売予定を問い合わせしましたら「今のところ発売予定はない」とのつれない回答でした(/_;)/~~
書込番号:18687344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はヴェルに関しては唯一クリアテールだけが気に入らないです。(^^;;
アルの赤テールカッコいい( ̄▽ ̄)
書込番号:18687397 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
自分はクリアテールのがカッコイイと思いますが、夜はアルのレッドテールのが好きです。(LEDが、かなりインパクトあります!)
日中はリアガラスにエグれた形状がレッドだと目立ち過ぎて、腰高感強調されてしまうので、クリアのが目立たず良いと思います。
ボディカラーにもよるでしょうがテールはガーニッシュの形状を含めヴェルのがカッコイイと思います。
書込番号:18687465 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
のんこ1217さん
はじめまして。
20系に関しては前後期ともテールは
ポン付けで交換出来ました。
30系も 恐らく確証はないですが
ポン付け出来るかも?
書込番号:18687475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主。
アル・ヴェルでは、テールの内側の形状が違いますよね?ガーニッシュも同時交換しないといけないような?
書込番号:18687490 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
brabus7200さん
はじめまして。
今回のテールのデザインでサイドのデッパリがなければ
レッドテールも有りかなぁ?個人的に私は感じています。
ヴァレンティやシャークなどは新しく30系用テール
はそのうちに発売されると思います。
書込番号:18687502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
のんこ1217さん
画像での確認しか出来てませんが、
おっしゃる通りにガーニッシュも交換が
必要かもしれませんね。
すみませんでした。
書込番号:18687514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
中央のトヨタのエンブレムが着いてるガーニッシュ?ヴェルの方がいいです。
ランプは赤ですね
書込番号:18687543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10系から載ってますが20系はクリアテールが好きでヴェルにしました 今回は特にフェイスとテールをアルとくらべたら断然、ヴェルです!
クリアがヴェルの後ろの顔だと 我が家は思っております!
書込番号:18687833
9点
スレ主さま、
こんばんは。
私はテールは最初、アルファードの方が好みでしたが、統一感ではヴェルファイアの方がまとまっていて、今ではヴェルファイアの方がバランス良く見えます。
フロントがヴェルファイア、テールがアルファードにできると、個性的でカッコいいかもしれませんね!
書込番号:18687863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん
こんにちは。
私は10系から現在20系までずっとパールホワイトでした。
賛否両論皆さん色々な感じ方があるんだなぁ〜
と思いました。私は今回30系はパールではなく
ブラック系を納車待ちです。
あくまでも私個人的な印象ですが、
30系アルのレッドテールうんぬんより
光かたがどうもしっくりこなかったので
今回はクリアーのままで、ひょっとしたらスプレー
かカバーでレッド化するかも..?
ヴァレンティやシャークのチューブLED
もしくはファイバーテールなどが発売されれば
良いのですが?
個人的にLEDのつぶつぶ感は好きではないので..。
ヤフオクで以前 30系のヴェルのテールの光かたに
良く似ているのか分かりませんが、シャークテールが
発売された時は 余り人気がなかったように感じましたが、最近は高値で落札されていました。
書込番号:18687883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回30系アル ベルのテールランプは
確認は取れてませんが、テール真ん中の
ガーニッシュも交換しないとひょっとしたらポン付けが出来ないかも知れませんね。
20系では定番だった エアコンパネルLED打ち替え
もしなくてもブルー色(私は白に打ち替えるかも?)
とか、バンパーリフレクターはエアログレードは
今迄と違うし(標準バンパーは20系と同じリフレクター?)
二列目パワーシートの超ロングスライド化など
出来なかったり 私が知らない他のことが
出来たり 出来なかったり?
何しろ 納期までまだ約4ヶ月位あるので..。
色々な妄想で、気を紛らわそうと思ってます。
大阪での納車情報スレも立ててます。
合わせて 皆さんと色々な情報交換の場として
活用出来れば幸いです。
忙しい時は返事が遅れる
ことがあると思いますが、宜しくお願いします。
皆さんの納車が一日でも早く成りますように。
長々と長文にて 失礼しました。
書込番号:18687990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さま
主観さすがホワイトボディーにはクリアテール、ブラックボディーにはレッドテールが私は好みです。
そんな私はブラックボディーにクリアテールです…。汗
車はテールも大事ですがマスクが命です。これも主観ですので悪しからず…。
書込番号:18688498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZG乗りです!普通にノーマルで乗ってます!
書込番号:18688613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
後期20ヴェルふぁーどさん
自分はテールでヴェルファイアに決めました。フロントはアルもヴェルもかっこイイと思ってましたが、
ヴェルのテールの真ん中のメッキ部分がテールランプにめり込んだデザインとそのメッキ部分がアルより薄いのがかっこイイです。テールランプは赤い方がイイですが、アルの光りかたの上にいくのがどうもヤでした。
書込番号:18688806
3点
私はアルファードのパールですが、リヤは中央のガーニッシュと併せてヴェルファイアのクリアに換えたいです。。
書込番号:18688844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LOVE&PIECEさん
こんばんわ。
ブラックボディーにクリアーテール
30系は有りだと私も思います。
因みに私はZ-G スパーリング納車待ちです。
書込番号:18688875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォーク&リーチマンさん
こんばんわ。
ボディーカラーは何色ですか?
書込番号:18688893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ギニュー特選隊
こんばんわ。
私の30系ヴェルのテールの光かたに対する
意見と似てますね。
バックドアの方の光かたは良い感じなのですが
光が私も上の方に上がっていく感じが、
個人的にしっくりこなかった印象です。
書込番号:18688933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tcyyさん
こんばんわ。
私はtcyy の考えている
30系アルファードオーナーで
ヴェルファイア クリアーテールに替える
オーナーさんが増えるように私は思えます。
書込番号:18688964 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ギニュー特選隊さん
画像拝見しました。
私は10系から20系後期まで
全てパールホワイトでしたが
30系ではテールのデザイン的に
アル ベルのパールホワイトは
ないなぁと思い 30系はブラックかバーニング
かスパーリングか迷い スパーリングにしました。
画像の前後2台のうちギニュー特選隊はヴェルの方ですよね。ヴェルのホイル ロクサーニでしたら
私の後期ヴェルと同じですね。
書込番号:18689029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tcyyさんが抜けておりました。
スミマセンでした。
書込番号:18689042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、初めまして。おくぴーと申します。
自分の場合、現車20系は3R9(ボルドーマイカメタリック)ですが、クリアテールが何故かおもちゃっぽく見えたので、下段のみレッドレンズカバーをつけていました(最終的にバレンティのテールランプに換装しましたが・・・)。
今回の30系は220なので同じく黒系ですが、ガーニッシュとの組合せデザインやLEDの光り方を見て、30系はクリアのままがいいと思いました。
アルファード好きの方には申し訳ありませんが、個人的に30系のテールは断然ヴェルファイアの方がクールでかっこいいと思いました。ランプ形状が直線なのが硬派な感じで自分の好みとマッチしたのかも知れません。
書込番号:18689085
8点
後期20ヴェルふぁーど?さん。
その通りです。ホイールも。
今回はノーマルで乗る予定でしたが、思わず20インチ9J入れちゃいました。HVにしたので静かさと乗り心地を楽しもうと思いましたが、あまりにも酷いので1ヶ月点検でモデリスタのダウンサス入れます。20mmで我慢する予定です。
書込番号:18689095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おくぴーさんに一票!です。
現行ならヴェルですが、後期でクリア&レッドの上下2層にして欲しいというのが本音です。
もちろん上がウインカーのクリアで、下がブレーキのレッドです。
書込番号:18689130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おくぴーさん
こんばんわ。
私の意見と全くと言っていいほど
同じですね。
私は 30系は本当の所 アルファードにしたかったの
ですが、販売チャンネルの違いや長年お付き合い
しているD担当者など色々な絡みで
今回もヴェルにしました。
20系では ヴェルのテールからアルのテールへの
交換が流行りましたが
今回はその逆のパターンが アルファードオーナーさん
で流行るかも?
書込番号:18689132 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ギニュー特選隊さん
私は現在ZRからZ-Gに変更しました。
納車はまだ先ですが..。
ホイル 替えているわ 車高調にスロコンと
ガソリン代や燃費うんぬんより
エコな乗り方してないなぁ〜と気づき ガソリン車に
戻しました。
因みにギ二ュー特選隊さんは
リフレクターはLEDにしますか?
ギャラクスでチューブタイプのリフレクター
出てますよ。
私はリフレクターの形が違うので
20系定番のリフレクターLEDは出来ないです。
場合によったら バンパーを標準タイプに
ポン付け交換出来ればするかも?
書込番号:18689185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コウ吉ちゃんさん。
やっぱり、上下2段で上段ウィンカー(クリア)/下段テール(レッド)がいいですよね。
30系のリアビューは、ウィンカーの位置もテールの上でヴェルファイアの方が好みですね。
リアガーニッシュも薄くて長くテールランプに入り込んでるデザインが精悍な感じでGoodです(^^)
後期20ヴェルふぁーどさん。
20系ではテールランプの形状が共通だったので入れ替えできましたが、30系ではガーニッシュ部分
の形状が違うので、簡単には入れ替えられないかも知れませんね。
アルファードのブレーキランプが点灯しているところを初めて見た時、チューブLEDの間のLEDの配列
がもう一つ好みではありませんでした。ヴェルファイアは一直線なんでかっこいいですね(^^)
あくまでも個人的な意見ですので、アルファードファンの方ごめんなさい。
書込番号:18691507
4点
おくぴーさん
30系はガーニッシュがアルヴェルで結構違い、アルはメッキ面積が大きく好みではありません。
現行ヴェルもウィンドーに掛かっていないブレーキランプの部分はレッドのカバーが社外で出てくるかもしれませんネ!
そしたらポチってしまうかも?
自分はZ-Gのパールなんでクリアだとボケてノッペリしてしまうのでレッドかスモークのカバーが出るのを期待しています。
どこかのメーカーさん出して下さい!売れますヨ!
書込番号:18692119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おくぴーさん
おはようございます。
30系 アルのテールからヴェルのクリアーテール
がアルの間で流行るかも?
20系はヴェルクリアーテールからレッドテール
流行りました。私もその1人です。
書込番号:18692767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コウ吉ちゃんさん
おはようございます。
私もリアの個人的感想でバックドア下の
バンパーが薄くドアとバンパーのデッパリが
少なくパールだと クリアーテールどの組み合わせ
はあまり良い感じではないと(エスティマのように薄くブルーになっていれば多少は良かったかも?)
で、私は今回 初めてパールからブラック系に
変更しました。
書込番号:18692819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん
確かにブラック系ならクリアテールでもノッペリしない感じがするのでパールより良いですネ。
自分は対策としてバンパーの下部にメッキガーニッシュを入れノッペリ感を緩和させ、視覚に入った際に重心が下の方にいく様にすることを考えています。(ノッペリ感が多少マシになればと思っています。)
ボディカラーはリアだけで決めるならブラックも有りなのですが、キズが目立つので避けました。
でも30系ヴェルはブラック202が一番カッコイイと思うので他の方が乗っていたら羨ましいです!
そんなことを言ってても、後期に乗り換える際も、やはりパールを選んでいる自分がいる気がしています。
書込番号:18692921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後期20ヴェルふぁーどさん。こんにちは。
20ヴェルファイアにアルファードのレッドテールを取り付けられてたんですね(^-^)
当時まだそんなことができるとは知らなかったので、レッドレンズカバーをつけてたんですが、たまにすれ違いでフロントはヴェルなのにテールはアルって何なんだろう?って不思議に思っていました(^^;)
コウ吉ちゃんさん。こんにちは。
確かに黒系だとクリアテールでもメリハリがあり、まだマシだと思いますね(^o^)
自分も純正アクセサリーのバックドアガーニッシュをつけ、視覚的に低く見せる効果を狙いました。
初めはモデリスタのバックドアガーニッシュを考えていたんですが、そもそも20系よりテールランプの位置が高いので余計に重心が高く見えると思いやめました。
20系に続いての黒系で苦労するのは目に見えていますが、あえて好みの黒系にしました(^_^;
書込番号:18693162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん
おはようございます。
貴重なご意見 大変参考になりました。
来月納車が決まりました。
ヴェル君には クリアーorレッドテール
何でも似合う 素晴らしい車だと実感し解決済
とさせて頂きます。有り難うございました。
書込番号:18913254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)
-
- 支払総額
- 272.2万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 97.8万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 234.6万円
- 車両価格
- 227.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















