『皆さんはノーマル派?カスタム派?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『皆さんはノーマル派?カスタム派?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信24

お気に入りに追加

標準

皆さんはノーマル派?カスタム派?

2015/04/30 20:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

2月の頭に契約で先週納車しました。
1週間ノーマルの乗り心地を楽しんでからのアルミホイール&ローダウン!
やはりノーマルの方が乗り心地はいいような気はしますが、私は今まで乗ってきた車は必ず足廻りはカスタムしてきました。
会社の同僚にヴェルファイアはノーマルで乗った方がイイのでは?と言われましたが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:18734086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/30 20:16(1年以上前)

ヴェルファイアと言うクルマは、カスタムすると迫力が増すので大好きです(*^^*)
僕も納車はまだ先ですが、ローダウンとホイールはお決まりコースだと思ってますので、テインのスプリングだけ早速注文しときました!!落ち具合カッコいいですが、何を選択されたんですかo(^o^)o

書込番号:18734125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件

2015/04/30 20:16(1年以上前)

私も昨日納車でした。スレ主様と外貨は多分同じです。私自身は足回りをカスタムしたいのですが、嫁の再三の説得でようやくエアロボディのZを購入できた経緯から多分足回りに着手すると、、、ぶち切れます(笑)でも、とても良くお似合いですね!羨ましい!
自分はまだ、室内のLED化と、フォグのLED化と、
サムライプロデュースさんで、グリルの付属品の購入と、まだまだ課題があります。しかし、楽しみでもあるので、これからボチボチ仕上げたいです!!
質問の答えは私はプチカスタム派ぐらいでしょうか!

書込番号:18734127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/30 20:21(1年以上前)

スレ主様こんばんは!
やはり車は低くてナンボってやはり思います、でも人それぞれなのが車だと思うので自分が良いと思うのが一番かと……自分が免許取って車買った時はエアロより何よりサンダーでバネ切ってました(笑)
今はパーツが何もかも性能良い気がします。ディーラーでエアロ組むなんて考えられない時代でしたのでカスタムの敷居が下がって良い時代になったなと思います!カスタム後、意味もなく車庫行って車眺めてニヤニヤするのがやはり今でも大好きです!
お互いカスタムライフ楽しみましょう!

書込番号:18734149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/30 20:31(1年以上前)

ローダウンはやはり格好いいです!
でもやっぱり乗り心地はノーマルですね

後は自分の歳考えて家族がいるかいないかで判断じゃないですかね!

自分は年がいもなく35歳でローダウンしたいんですが嫁も運転しますし、小さな子供もいるので今回はローダウン諦めました。

書込番号:18734173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/30 20:50(1年以上前)

スレ主さんはじめまして

私は純正ノーマル派です!
しかし色々なドレスアップやチューンアップも個性ですので否定はしません。
どんなに高級車でも手頃な中古車が出回る頃にえぇ〜!って思うような改造車が出てきますよね。まぁそれも個性ですので仕方ないですが…。(苦笑い

書込番号:18734250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2015/04/30 20:54(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん はじめまして!

足回りは、車高調ですか?

落ち具合い、最高です(^-^)/

書込番号:18734266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/30 21:02(1年以上前)

スレ主様。
私も若きし頃は、必ずローダウン、インチアップ当たり前でした。ミニバンはローダウンするのが当たり前発想でしたが。今は趣味の釣りや子供らが乗り心地重視にしないといけなく、ローダウンまでは行かず、走る楽しみでノーマル派になってます。

カスタムは年関係なく自分の考えカスタムでいいのかなと思います!

書込番号:18734307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10件

2015/04/30 21:33(1年以上前)

今回のアルミホイール&ローダウンの詳細ですが、アルミホイールはベネルディの20インチ 前後8.5J+35
タイヤサイズ 245-35-20
ローダウンは車高調ではなく、タナベのDF210 約50mmダウン
こんな感じです!

書込番号:18734433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 21:55(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん
モデリスタに5cmダウン!
最高ですね( ^ω^ ) 自分は、モデリスタに
タナベのNF210で3cmダウンの予定ですが、納車が遅いので、毎日 考えが変わる今日この頃です… やっぱりノーマルサスでは満足せんですかねぇ(苦笑)

書込番号:18734540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ヒメ45さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/01 12:02(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん こんにちわ〜
下がり具合がカッコ良いですね!
モデリスタのエアロ 特にフロントに気を使いそうですが、私もタナベ DF 210 装着予定です。
ノーマルも良し カスタムも良し 自分が満足ならOKですね!
私は カスタム派です。

書込番号:18736082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/01 22:17(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ
今年40歳になりますが、やめれません!
ZA-G納車待ちですが車高調とホイール買っちゃいました。
嫁は呆れてます。
これから先も変わらないと思います(笑)
私は、カスタム派です!

書込番号:18737584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 07:18(1年以上前)

あっちゃんさん初めまして。
ひとつ質問ですが、マデリーナモーダって限定カラーですよね?よく見つけましたね。
ネットではあるのですが、うちが行ってるショップには無くてBMCポリッシュで妥協しちゃおうかと悩んでます(^^;;
ちなみにおいくらでしたか?
偏平35の乗り心地ってどうですか?

書込番号:18738391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/05/02 12:30(1年以上前)

私もカスタム派ですが資金面できびしいのでお預けですが、

@ローダウン 3.5〜4.0センチ
Aアルミ   20インチ
Bエアロ   アドミ 「デポルテ」もうすぐ発売かと
とくにデポルテはリアスポにローマウントLEDが取り付けできということなので
リアフォグ・ハイストLED・ローマウントLEDでリアが派手派手することを目論んでいます。

書込番号:18739153

ナイスクチコミ!5


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/05/03 08:55(1年以上前)

エアロ組んだり、車高落としたりしたことありません。自己満足の世界ですが、元の純正の顔が全くわからないほど変えてるかたは顔が気に入らないのにその車を買ったのかなって、不思議に思うことがあります。

書込番号:18741641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2015/05/03 09:49(1年以上前)

ショップで展示品を約25万で購入しましたが、ネットではもっと安く売ってましたね(涙)
35タイヤの乗り心地ですが、そんなに悪くはないですよ!
ノーマルタイヤに比べたらゴツゴツ感はありますが、私はあまり気にならないです。
あとは、人それぞれの感じ方の違いですよね。

書込番号:18741737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/03 12:33(1年以上前)

tsuyo@さん

原型がわからないくらいいじる方はもとの形が嫌いと言うより他とかぶるのがいやで弄って行き過ぎた結果だと思いますよw

書込番号:18742031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 13:23(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん
クラ◯トさんにマデリーナモーダのシルバー探してもらいました。扁平40以外は全く同じで26万ジャストで決めちゃいました。
落とさないとひょっとしたらD入庫拒否かもしれないぐらいパツパツになるそうです。
ヤバイかなぁ〜?(^^;;

書込番号:18742112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


boouさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/07 11:43(1年以上前)

もちろんカスタム派です。
皆さんの写真拝見しました。
どなたもかっこよくカスタムされていて羨ましいです。
我が家は嫁と娘の猛反対を受け、20系アルですがTRDエアロに19インチアルミでノーマル車高。。。
3cmでも落とすとかっこ良いのに実現できません。
なので次回はカスタムしなくて良さそうなSUVにしよっかな!って思ってます。
ポルシェかな?RXかな?

書込番号:18753739

ナイスクチコミ!7


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 13:00(1年以上前)

うちはアルですが、あっちゃんスペシャルさんとペアになりましたのでご報告まで!笑

書込番号:18765830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 19:03(1年以上前)

雅律さま
アルファードにも似合ってますね〜!
写真の撮り方もバッチリです!

書込番号:18766611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2015/05/11 22:28(1年以上前)

ヴェルHVELのブラックに乗ってます。
標準ボディでも黒なので迫力があり、厳つくてカッコいいので満足してますが、車高が少し高いのが気になります。
今のところ、エクステリアはローダウンと社外ホイールだけは交換したいと思ってます。
ホイールはスーパースターのレオンハルトかピュアスピリッツで考え中です。

書込番号:18767404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/05/17 09:02(1年以上前)

スレ主さま初めまして

20系ヴェルの時はノーマルでしたが、今回の30系ヴェルはHVで車高の高さが気になるので、
車高4センチ〜5センチダウンと19インチか20インチホイールの装着をしたいと思ってます。
インチアップすると燃費が悪化しそうなので19インチが有力ですかね。

昨日、1ヶ月点検でディラーに行き、店長との会話の中で、30系ヴェルは7年サイクルでFMCするような計画
(他の車種もモデルサイクルを伸ばすような計画)になっているそうで、3年半後のMCで外装が大幅に
変わる可能性があるとのことなので、しばらくは標準ボディーのままで様子をみたいと思ってます。

ちょっと気が早すぎる情報ですみません。

書込番号:18784147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/17 09:21(1年以上前)

同じような書き込み2連投になってしまってすみません 汗

書込番号:18784195

ナイスクチコミ!3


諸太郎さん
クチコミ投稿数:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/05/31 06:59(1年以上前)

スレ主様はじめまして。ヴェルファィア30乗って2年目です。
車高調と20インチブロッケン、レグノ装着しています。
やはり格段に静音性が変化しました。ノーマルを否定しませんが路面との摩擦音が特に北陸道で気になり履き替えに至りました。

書込番号:21863375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング