『本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

本日納車

2015/04/30 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:86件

2月14日契約のVが本日納車になりました‼
20系前期型からの乗り換えです。
前期型より大きく見えます。
早速高速走ってレーダークルーズコントロール試しましたが自動運転みたいですごかったです!

書込番号:18734512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/30 23:25(1年以上前)

ちこわんさん

納車おめでとうございます!
私もVで、本日Dに入庫したので対面してきました。
納車はGW明けですが。
圧倒的にZGの話題が多いな中、Vの情報は嬉しいです。
以前、ZかVで迷ってらっしゃったようですが、Vへの決め手は何でしたか?

書込番号:18734914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/01 02:47(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私もV納車待ちです。

Z系が人気でなかなかVの情報や画像がないのでさみしく思ってました。
感想や画像、オプションやカスタムなどいろいろ載せてもらえたら嬉しいッス。

書込番号:18735293

ナイスクチコミ!3


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/01 07:37(1年以上前)

Vではないですが標準ボティーのXのシルバーです
私は内装色と標準ボティーの顔が気に入ったのと8人乗り希望でパワーシートを必要としなかったのでXにしました、そのぶんMOPを100万円付けました

書込番号:18735543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


921Ninjaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 08:36(1年以上前)

皆さん納車おめでとうございます。
以前シルバーの写真をお願いして時期尚早だった者です。
シルバーの標準車かっこいいですね〜やっぱり。
私は結局先週20前期車検通したためまだ先になりそうですが。
すいません、少し話がズレてしまいました。

書込番号:18735659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/01 09:16(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)
私も3月9日発注でVバーニングブラック・モデリスタエアロ・モデリスタダウンスプリングで納車待ちです。
6月納車予定ですが、5月中旬にならないと詳しい日にちまでは分からないと言われてます。
V情報がなかなか無くて寂しい思いでしたが、これからどんどん出して行きましょうね!
re3ak1様が仰った私のVへの決め手はフラクセンの内装色と茶木目の色合いのバランスがとても高級感が有ったのと、室内がとても明るく感じた点ですね。シートは本当はエグゼクティブパワーシートが良かったのですが、フラクセンですと3.5VLしか設定が無かったので、燃費と車両価格で諦めました。価格の余り変わらないZGとも考えましたが内装色が黒でしたので、これも自分的には好みでは無かったので止めました。又、ハイブリッドも考えましたが、やはり予算的に無理が有りましたので消去法みたいに成りましたが、価格と好みのバランスからVへ決定しました。
余りにも納期が掛かるので、毎日カタログや雑誌を見て過ごす毎日ですが、ドレスアップされた写真をみると、どんどん物欲が増してきて、次々と妄想し気が付くと色んなパーツを追加発注しております。
今は、アルミを何にするか思案中ですが、レイズの新作VERSUS VARIANCE V.V.10S ブラックマシニング 20インチ8.5J
が気に成っています。写真ではとてもカッコよいと思うのですが、実物がまだ地元では無く、どうしようかと迷っています。
こんな感じですが、Vをお待ちの皆様や、すでに納車された皆様はどうお過ごしですか??
長文失礼しました。

書込番号:18735753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/01 12:47(1年以上前)

yoshiy55様

同じくVグレイッシュブルーメタを来週納車予定です。
全く同じVERSUSのホイール入れる予定です。
私は予算の都合上、ホイール換装は半年後あたりになりそうですが(苦笑)、また納車すれましたら是非VERSUS履いた画像を拝見させてくださいませ。
お互い納車が楽しみですね。

書込番号:18736199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/01 13:01(1年以上前)

自分もVグレート.パールホワイトで3月3日契約 、5月8日完成でフェリーが遅れてるみたいで、5月末納車予定です。
もう少しで、11年乗ったヴォクシーとお別れです。

書込番号:18736231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2015/05/02 12:45(1年以上前)

私も本日納車になりました。
GWに間に合ってよかったです。

書込番号:18739177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/03 01:07(1年以上前)

静岡県東部ですが、2日間(5月1日、2日)でヴェル9台、アル4台とすれ違い、
ヴェルのエアロボディーのグレーメタリック(1G3)と標準ボディーのシルバーメタリック(1F7)を
初めて生で見ました。
シルバーメタリックのヴェルはモデリスタのエアロを装着していてカッコ良かったです。


書込番号:18741127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/05/04 21:42(1年以上前)

ほとんどVに決めてました!ハの字グリルがあまり気にいらなく装備充実のVに思い切って決めました‼
内装がベージュなので違和感はありますが逆に高級感があると思います!
Vもオススメだと思います!

書込番号:18746015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/10 18:49(1年以上前)

2月末発注してやっと本日納車されました。

3.5 4WD Executive-Lounge パールホワイト

これから色々操作していかないとスイッチが多くて大変です。

こんなに使用するのかってくらいです。

エンジンスターターの使い方すらこれからです。

リモコンデカいですね。

詳しくはブログの方を見て下さい。

書込番号:18858074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング