『サムライプロデュースメッキ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サムライプロデュースメッキ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

サムライプロデュースメッキ装着

2015/05/24 18:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 john3x2さん
クチコミ投稿数:33件

フロント

斜め前から

エアコンダクト

ラゲッジ

サムライプロデュースメッキを装着してみました。

☆ロアグリルメッキガーニッシュ
☆フォグランプメッキリング
☆ミラーガーニッシュ
はモデリスタです。

以下、サムライプロデュース製品
★フロントリップスポイラーガーニッシュ
★フォグカバーガーニッシュ
★エアコンダクターインテリアパネル
★リアバンパーラゲッジスカッフプレート

どれも値段の割には素晴らしく、取り付けも超簡単です(*'-'*)

ロアグリルメッキを最初から装備していたので、フロントリップスポイラーガーニッシュはちょっとやり過ぎた感があります( ̄▼ ̄;)

大口のスピンドルグリル的な感じですかね^ ^

安いのでついついポチッとしてしまい、やり過ぎてしまいます(* ̄∀ ̄)

ご参考になれば、、、

書込番号:18806315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/24 19:39(1年以上前)

john3x2さん

初めまして、Z-Gを納車待ちなのですが、
おつけになられているガーニッシュを
購入を考えているので、とても参考になりました。

ぴったりで、いいですね。
私も是非購入しようと思います

書込番号:18806474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/24 21:51(1年以上前)

リップスポイラー、各社どんどん開発中ですネ!
シルクブレイズもいいけど、ロジャムが楽しみで待ってます(^-^)

書込番号:18806959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/25 00:42(1年以上前)

ブラックボディーにメッキパーツが映えますね。
フロントリップスポイラーガーニッシュもさらに高級感が増してカッコいいです。

書込番号:18807502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/25 23:02(1年以上前)

メッキパーツいいですね。参考になりました。
ちなみに・・・
接着(粘着力)とかはどうですか?
標準の両面テープだけの粘着力で大丈夫でしょうか?

あと,サイドにもメッキパーツがついてるように見えますが・・・
どちらの製品でしょうか?

書込番号:18810122

ナイスクチコミ!5


スレ主 john3x2さん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/25 23:32(1年以上前)

rio masakiさん
同じZGですね(〃艸〃)
メッキつけるとぐっと引き締まって高級感も増しますのでオススメですよ(*'-'*)ノ

調べてる間が面白いさん
各社これからどんどん開発されてくるでしょうね(*´ー`)ゞ
ポチッと病が治りそうにないです( ̄▼ ̄;)

クールボーイさん
リップスポイラーはさすがにやり過ぎたかな?と思っていたので、お言葉嬉しいです(≧∀≦)ノ
自己満足ですが気に入ってますよ(* ̄∀ ̄)

ゆうえりさん
リップスポイラーの上部とラゲッジスカッフプレートの両サイドは、最初からついていた両面テープでは薄すぎて接着せず浮いてきたので、付属の両面テープを上から二重に貼って厚みを持たせれば何とかしっかりくっつきましたよ((´∀`*))
サイドメッキはトヨタ純正ですがあまりカッコ良くないのでオススメしません( ̄▼ ̄;)

本当はモデリスタのエアロを組みたかったのですが、車高が低くなると嫁さんが擦りそうなので、スポーツマフラー付きのリアだけにしました!
サイドメッキはサイドスカートの代わりに何ちゃってで付けたのですが後悔してます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

書込番号:18810253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 19:41(1年以上前)

スレ主さま

こんばんは。
すみません、このスレをお借りして、質問させて下さい。

今回、初めてメッキパーツを装着しようと思うんですが、
装着する際の注意事項とか、コツみたいなものってありますか?
ちなみに、サムライプロデュースのフォグ周りガーニッシュ(ノーマルボディ)です。
両面テープでくっつけるだけだとは思いますが、いかんせん初めてで、失敗したくないもので。

どなたか、ご指導くださいませ〜。

書込番号:18815379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/27 20:17(1年以上前)

John3x2さん

初めまして

サムライプロデュース製品良いですね!!

自分はまだ、モデリスタエアロAとグリルのみなので参考にさせていただきます。

書込番号:18815499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 john3x2さん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/28 00:21(1年以上前)

みそっぺさん

まずは両面テープを剥がす前に仮付けして浮きがないかを確認!浮きがあるようなら付属の両面テープの予備を重ね合わせて厚みを作ること!

そして両面テープを貼り付ける前にボディーを綺麗に拭き取ったうえで、付属されている接着補助剤を素早く塗り込んでからテープを貼ると粘着力は問題ないと思いますよ!

あとは週間天気予報を見て、貼り付けた日を含めて3日間は晴れが連続する日を選ぶのがいいのではないでしょうか?

グランヴェルさん

モデリスタ羨ましいです!
うちは嫁さんが乗ることがほとんどなのでフロントとサイドは諦めてリヤだけにしました( ̄▼ ̄;)

ロアグリルメッキがオススメですよ(*'-'*)ノ

書込番号:18816384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 07:01(1年以上前)

スレ主さま

返答ありがとうございます。
浮きがあることもあるんですね。ちょっと不安…
仮付けでしっかりイメージしながら、慎重に取り付けてみたいと思います。

書込番号:18816733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/28 09:06(1年以上前)

John3x2さん

おはようございます

早速ロアグリルメッキ注文してみます!!

お互いにヴェルライフ楽しみましょう♪

アドバイスありがとうございました!

書込番号:18816945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング