『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信58

お気に入りに追加

標準

納車されました

2015/06/28 22:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

4月12日契約、ZGが本日納車されました。
長かったけれど、こちらでの情報では、まだ納車日までの期間は短めだったのでしょうか?
私の普段使いの車で、夫は無関心なので私一人で新車に格闘中です。
10年乗ったアルファードとはあまりに違う事が多く、戸惑い通り越して死んでます。誰か助けて?
これから、じっくり取説読んで勉強しますが、分からない事はこちらに質問させていただきますので、皆さんお手柔らかにお願いします。

書込番号:18918390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 22:32(1年以上前)

はじめまして。
納車おめでとうございます。

当方同じ4/12契約、ZG納車待ちでございます。

凄く早くて羨ましい限りです。
ヴぇルライフ楽しんでください(^^)

書込番号:18918457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2015/06/28 22:34(1年以上前)

スレ主さま

納車おめでとうございます(^_^) 4月12日契約で6月末納車とは…めっちゃよかったですね〜(^o^)/ 今ごろ気分上々で取説とにらめっこですかね?(^^;;笑
早く自分もにらめっこしたいです(・・;)笑 自分は6月30日工場を出発して、7月2週目の土曜日に納車予定なんです(^^)
お互いヴェル生活を楽しみましょうね(≧∇≦)
あっ、自分も10アルからの乗り換え組です(^^;; 余計に10アルから30ヴェルへの乗り換えだと、乗り心地から装備から全く違いますよね(^^) スレ主さまの気持ちがよく分かります(^^;;

書込番号:18918469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/28 22:35(1年以上前)

ララ0201さん

無事納車おめでとうございます♪

新型ヴェルファイアの良さをしっかり堪能して下さい。

書込番号:18918477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/28 22:53(1年以上前)

ゆっくすさん
さっそくコメントありがとうございます。私の通勤路&3頭の愛犬の愛車、アルファードが本日お役目おえました、納車までの期間は長かったのですが、愛着のあるアルファードにたっぷりお別れの時間を頂けました。そう言う意味では、長かった待ち時間も良い時間だったのかしら?
ゆっくすさんも待ち遠しいとは思いますが、残りの時間を愛おしんで下さいね〜

書込番号:18918612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/06/28 23:14(1年以上前)

納車おめでとうございます

こんな若い奥様がヴェルオーナーなんてかっこよすぎです

旦那様は興味がないとは!? どーにかしてますね
フェラーリでも乗ってるのかな?

明日から仕事行くのも通勤だけは楽しくなりますね

ワンちゃん3匹 ウチと一緒です

書込番号:18918753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/28 23:40(1年以上前)

ララ0201さん

無事納車おめでとうございます!
我が家も10系アルファードVからの30系です。添付写真見て、我が家と同じ二台並べての構図で撮影されてるのをみて親近感沸きました。
私は、5月納車のZ-Aエディションですが、最近慣れてきました。初めの頃は、駐車したらパーキング踏もうと空蹴りしてしまう毎日でした(笑)

楽しいヴェルファイア生活を!

書込番号:18918870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 23:56(1年以上前)

おめでとうございます。

4月12日は僕の誕生日です。

書込番号:18918936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/06/29 03:08(1年以上前)

納車おめでとうございます!すごくはやいですね!私は2月契約でようやく7/3に納車です!
ともにヴェルファイア生活楽しみましょう!

書込番号:18919230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/29 11:07(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして!

納車早いですね!
私は2/21契約で先週の土曜日にやっと納車でした。4ヶ月待たされました^^;
ちなみに同じZGです〜

納車当日にウンイカー・バック球・バニティを全てLEDに変更し、昨日は3列車にサテライトスピーカー付けました^ ^
その後、キーパーコーティングの為
業者に預けました。

ナビ一式はBIG-Xにしましたが
画面の美しさに感動!!
まるで4Kみたいです〜^ ^

書込番号:18919869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/29 13:07(1年以上前)

ララ0201さん、 納車おめでとうございます!

私は、Z-A モデルを 3月末に駆け込みで契約して、5月23日に納車されました。
近いうちに 1か月乗車してみた感じの感想を書き込もうかと思ってました。

もう、運転が楽しくて毎週末子供たちを連れて大きな公園や海に繰り出してます。
おかげで家族からのパパ株も上昇中でいうことなしです(笑)

お互い、新型ヴェルファイア ライフ楽しみましょう♪

書込番号:18920220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/29 17:12(1年以上前)

ララ0201さん

納車おめでとうございます!
めちゃ早い納車ですね!
旦那さんが興味ないとは??
我が家は旦那さんも大好きですが
私も大好きです!ヴェル君は
家族も大好きな車なので今回も大満足です
楽しいヴェルライフ楽しんでください!



書込番号:18920739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 20:42(1年以上前)

30ヴェル最高さん

はい!昨夜から車とナビの取説を交互ににらめっこしてます(笑)
本当に10系のアルファードと比べると、新型ヴェルファイアは同じ車とは思えないほど進化していて、驚く事ばかりです。30ヴェル最高さんも間もなく納車されるので、実際かなりビックリだと思いますよ〜
早く納車されると良いですね(^O^)/

書込番号:18921292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 20:44(1年以上前)

グランヴェルさん

ありがとうございます。乗り心地も良くて、たくさんの機能があって、まだまだ使いこなせてませんが、楽しんでます。

書込番号:18921301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 20:55(1年以上前)

caricaricorn さん

はい!若い奥様です!‥って言いたいとこですが、写真に写り込んでるのは、私の娘です(笑)
主人は普段運転しないし、私以上にメカ音痴なので、最新機能満載のヴェルファイアに気後れしてるみたいで、ただ良い車だなぁって感心するのみです(^^;;
少しだけ不満は、前車アルファードよりトランクが狭い事です。うちは大きな犬用のバリケンを乗せたいのですが、バリケン乗せると他には何も乗らなくなってしまいます(>_<)

書込番号:18921346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:00(1年以上前)

トト&だんご さん

同じ10系アルファードからの乗り換えなんでね〜
我が家もアルファードはかなり気に入っていたので、愛着があり、並べて写真撮りまくり、名残り惜しいお別れとなりました。
今度のヴェルファイアはあまりに前車にない機能が満載で、まずスマートキー自体に戸惑ってます。
フットブレーキもないので、私も空振りしましたよ(笑)

書込番号:18921365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:02(1年以上前)

tatu.com さん

tatu.com さんの誕生日に契約した訳ですね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました

書込番号:18921371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:05(1年以上前)

カピファイア さん

2月契約で、7月納車とは‥
私もかなり待ったつもりですが、上には上があるんですね!
カピファイア さんも納車目前で今が一番ワクワクの時なんじゃないですか?

書込番号:18921383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/29 21:11(1年以上前)

ララ0201さん、写真は娘さんでしたか。ナイスをつけた方は皆んな奥さまだと思ってたと思いますよ。ヴェルライフ楽しんで下さいませ\(^o^)/

書込番号:18921414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:12(1年以上前)

monta0223 さん

納車おめでとうございます。
4か月とは!かなり待ちましたね。
私は疎いのでノーマルなままで乗るつもりですが、コーティングだけはお願いしました。
ナビに関しては最後まで悩んだ末、DOPの9インチで妥協しましたが、前車のナビが7インチだったので、満足してます。
BIG-Xはカタログでしか見た事がないですが、収まりが良くてカッコイイですよね。

書込番号:18921424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:17(1年以上前)

シノンぱぱさん

契約から納車まで、スゴくスピーディーでしたね。
私は皆さんよりは早い方らしいですが、それでも2か月半待ちました。本当に長かったです。
運転楽しくて、いろいろ出かけてしまう気持ち、分かります!私はまだ通勤にしか乗ってませんが、週末はロングドライブしようと思って今からワクワクしてます(笑)

書込番号:18921436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:20(1年以上前)

カノンヴェルさん

ありがとうございます。
主人は全く興味がない訳ではないのですが、メカ音痴なので、ハイテク感に気後れしてますよ(笑)
ただ、2列目シートの乗り心地には感心してます。
メカ音痴夫婦ですが、取説読んでもっとヴェルを乗りこなせるように頑張りますますね〜

書込番号:18921444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 21:21(1年以上前)

楽ランマンさん

言わない方が良かったかしら?(笑)

失礼いたしました(^^;;

書込番号:18921454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 21:24(1年以上前)

ララ0201さん

返信ありがとうございます。マメに皆さんに返されてるララ0201さん、優しさいっぱいですね。
(^o^)
スマートキー、慣れないですよね(笑)鍵を閉めたらピー!って鳴るから慌てて何が起こったか解らずいたら、「スマートキーが車内にあります」ってメーターのところに出てました。
車内にあるって、解るんだぁ…って感心させられますよね。

書込番号:18921465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 21:26(1年以上前)

楽マンマンさん

あの娘さんですから、ララ0201さんは更に凄い美人だと思いますよ。
しかし、ララ0201さんはヴェルファイアに恋してるようですし。
良いねを押した皆さんはヴェルファイアのイケメンに負けたということで(笑)

書込番号:18921472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/29 21:33(1年以上前)

トト&だんご さん、おっしゃる通り、奥様も素敵な方と思います。先ず、優しい感じがしますね。よく、女性の方がヴェルファイアを運転されているの見ますが、格好良いですよね。

書込番号:18921508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 21:36(1年以上前)

楽マンマンさん

最近、よくヴェルファイアやアルファードを見掛けるんですが女性ドライバー率高いですよね。
でも、うちの家内はアルファード10系の時は運転してましたが、ヴェルファイアは新車だし更に大きくなったイメージがあるようで未だに練習すらしてくれません(泣)

更に、10系アルファードよりシートが硬くなったと言われる始末(泣)

書込番号:18921530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/29 21:43(1年以上前)

ララ0201さん

返信ありがとうございます。

スマートキーは最初は本当にこれでエンジンかかる
の?って感じですよね(笑)


ところでキーケース装着されましたか?


今後は思いっきりヴェルライフを満喫して下さいね♪

書込番号:18921564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 22:05(1年以上前)

トト&だんご さん

本当にスマートキーは不思議です。て言うか謎です。
持ってるだけで、ドアノブに触れば開いたり閉まったり、エンジンかけられたり。
車内に置き忘れ、私もしました。感知するのはすごいですよね

書込番号:18921658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 22:14(1年以上前)

トト&だんご さん

車が来る前に主人用の父の日プレゼント用に、伊の蔵レザーさんのキーケース&name入ストラップを購入しました。
アルファードのクチコミの方で見つけたのですが、とても素敵でオススメですよ。
私用にもう一つ色違いのをお願いしたのは、まだ届きません。

書込番号:18921702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/29 22:26(1年以上前)

ララ0201さん、やはり、キージャケットは今のところ伊の蔵レーザーが一番ですね。ところで、通販で購入ですか?楽天には出品されてないですよね?また、商品についての質問ですが、ボタン辺りの革が細いですが丈夫そうですか?情報をm(._.)m

書込番号:18921748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 22:38(1年以上前)

ララ0201さん

キーケース、良い感じですね。縫い糸の青色が更に良い!
私は、まだストラップだけでスマートキー自体は裸なんで欲しくなってしまいます

書込番号:18921806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 22:42(1年以上前)

楽ランマンさん

購入は伊の蔵レザーさんのHPからです。
http://www.inokura.jp/
ボタン部分のレザーは細く見えますが、かなり硬めのしっかりしたレザーなので切れたりする心配はないと思います。スマートキーって持ってるだけで、それほどキーでの操作はしないみたいだし‥
ただし、手作りで、人気商品のようで時間がかかりますよ。

書込番号:18921825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/29 22:49(1年以上前)

トト&だんご さん

気に入っていただけました?
皮の色も6色くらいから選べて、ステッチの色も6色あったと思います。
他の方のクチコミで、スマートキーを裸のまま持ってると傷だらけになったとあったので、急いでキーケース買ってみました。
車が来るまでかなり待たされたので、準備万端です(笑)

書込番号:18921855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 22:54(1年以上前)

レザーのカバーだけで、ガラリと様相が変わって更に高級感あふれますね。
約5000円だけど、手縫いなら仕方ないかな。欲しいっす!(笑)

書込番号:18921874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/29 22:57(1年以上前)

ララ0201さん

既に装着済みでしたね…


返信被ってしまいました。

失礼しました

書込番号:18921891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/06/29 23:19(1年以上前)

写真の女性はお嬢さんでしたか 笑

ウチは3列目はワンちゃんの物だと考えています
家族ですからね(*´∀`)♪

たびたび登場する伊ノ蔵レザー やっぱりいいですね
黒にブルーステッチ 一番カッコいい組み合わせだと思います 

静岡県下のネッツでは成約プレゼントらしいですよ
なんともうらやましい話です

ウチはヴェルファイアのロゴ入りオセロでした…

書込番号:18921999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/30 00:36(1年以上前)

caricaricorn さん

成約記念に伊の蔵レザーのキーケースもらえるなんて!静岡県羨ましいですね〜
ちなみに私は成約記念は特に何もなかったです(>_<)
写真、紛らわしい映り込みでごめんなさいね。
ちなみに写ってる長女もヴェルファイア運転します。
そして恐ろしい事に、この夏次女も免許取るので運転する事になります(>_<)

書込番号:18922259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/30 08:17(1年以上前)

ララ0201さん、娘さん二人と奥さまの3人でヴェルファイアに乗っていたらカッコ良いですね。また、停車して、写真の娘さんみたいな方が3人降りてきたら、絶対に注目されますよ(⌒▽⌒)娘さんの運転が楽しみですね。不安かな?

書込番号:18922373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/30 09:26(1年以上前)

ララ0201さん

次女さん、免許取り立ててヴェルファイアはハードル高いですね。内輪差で後輪辺りを電柱に擦らないように気を付けないといけませんね。

書込番号:18922516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/30 11:25(1年以上前)

2月27日ネッツ東海にて契約。6月28日に、ようやく納車されました。ちょうど4か月待ちました。

昨日コーティングとセキュリティ《VIPER》から戻ってきました。

新型ビックX、リアモニターもディーラー担当がなんとか納車に間に合わしてくれました。しかし…リアモニターのヒンジ部分の異音…ALPINEに問い合わせたらALPINEの方も異音確認済だそうで、現在対策中だそうです。
まぁ多分リアモニター交換になるとは思います。との回答でした。

書込番号:18922760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2015/06/30 17:15(1年以上前)

Ko→jiさん

祝! 納車おめでとうございます 祝!

しかし完全に載せるスレ間違えましたね……

書込番号:18923524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/30 17:37(1年以上前)

Ko→jiさん

納車おめでとうございます!
ほんとに、待ちくたびれたでしょうね。
しかしながら、遅かった事でビックXが間に合って良かったと思いますよ。
これから、楽しいヴェルファイアライフを送って下さいね

書込番号:18923578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/30 20:22(1年以上前)

楽ランマンさん

上の娘の時は免許取って一年は付きっ切りで、運転させてようやく一人でなんとか運転出来る状態です。
あの一年は本当に肝が冷えて辛かったです。
またあの思いをするかと思ったら、次女には軽買っちゃおうかなぁとも考えてます(^^;;

書込番号:18924019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/30 20:27(1年以上前)

トト&だんご さん

そうですね〜内輪差は要注意ですね。
私的には、以前乗っていた鼻先の長い大きな乗用車よりは運転し易いのですが、やはり免許取り立てには辛い大きさです。
運転されるの怖いです(^^;;

書込番号:18924028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/30 20:34(1年以上前)

Ko→jiさん

納車おめでとうございます。
それにしても4か月待ちとはビックリです。
でもBIGXまで納車に間に合わせてくれるなんて、ディーラーさんすごいです。
私も悩みましたが、DOPの9インチで妥協しました(^^;;
そして車の色もKo→jiさんの買われた色と最後まで悩んだ末、洗車に自信がなくてホワイト系になりました。でもやっぱりKo→jiさんの色はカッコイイです。

リアモニターの問題が早く解決すると良いですね〜

書込番号:18924051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/30 20:55(1年以上前)

助手席で、ララ0201さんが鬼教官として次女さんを指導しないといけませんね。

まぁ、まずは自分が慣れないといけないかぁ…(笑)

今日も思いました、スマートキーやっぱり便利やわ〜。

書込番号:18924136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/01 08:49(1年以上前)

トト&だんご さん

本当ですね〜
スマートキーから始まって、いろいろと自分が覚えることも満載です(^^;;
次女が免許取るまでには、乗りこなして鬼教官目指します(笑)

書込番号:18925409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/01 17:02(1年以上前)

ララ0201様
私はハイブリZRですが、同じ4/12契約の6/28納車でした!うちにもワンコが1ワンいます。ただし、うちのは小型犬なのでバリケン積んでもまだまだ荷物は積めます!
同じ契約日&納車日、色もホワイトパールでワンコつながりと共通する部分がたくさんありましたので思わずカキコさせていただきました!まだ私はヴェルの操作に慣れていませんが、これからもお互いにヴェルライフをエンジョーーイしましょう!!

書込番号:18926373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 17:32(1年以上前)

ちなみに、ララ0201さんは納車されてから燃費ってどれくらいですか?
ここのスレでは12とかいってるって報告してる人がいますが、当方は今のところ
7〜8くらいで推移してまして。
ecoモードを入れてみたり切ってみたりしてもどちらが良いか解らず

書込番号:18926436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/01 20:29(1年以上前)

テツパパ123さん

同じ契約日で納車日が同じなんて!すごく親近感湧きますね〜
我が家は大型犬1頭に小型犬2頭です。大型犬用のバリケンと犬用カートを置くために3列目は跳ね上げても、いっぱいいっぱいな感じで、2列目のリクライニング機能があまり使えません(>_<)
もともとはワンコ達がゆったり乗れる車という条件で買った車ですが、あまりの乗り心地の良さにワンコスペースがもう少し少なかったら、リクライニング楽しめたのになぁ〜って、少し残念です。
私も10系アルファードからの乗り換えで、あまりにも進化したヴェルファイアに戸惑ってます。
お互い早く慣れて、ヴェルライフ楽しみましょうね〜

書込番号:18926885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/01 20:35(1年以上前)

トト&だんご さん

私も皆さんのクチコミの燃費には?って思ってました。数日乗って現在120キロくらい走りましたが、ECOモードで平均燃費は6.8〜7.0くらいです。高速走行で11でした(^^;;
皆さんどうやって走ればあのような燃費を繰り出せるのかしら?
前車アルファードはV6だったので、5くらいでした。ハイオクだったし、燃費悪いしで今回は2.5にしたのに、思ったほど燃費が上がらなくて残念です(>_<)

書込番号:18926911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 22:40(1年以上前)

私も前のアルファードVは.ハイオクだったので大変でした(笑)満タン給油で一万かかるのに減るのの早いこと早いこと(笑)

今回のヴェルファイアは、レギュラーになって少し安くはなったから期待してるんですけど。まだ燃費は向上しませんねぇ

書込番号:18927356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 23:52(1年以上前)

本日無事納車されました!がしかし…モデリスタのリアスカートの浮きがあったため来週取り替えです。
納車まで4ヶ月ちょっと待ちましたがこのクチコミの、おかげでなんとか耐え凌ぐことが出来ました。これからもみなさんのクチコミを参考にしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

書込番号:18933299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/04 13:07(1年以上前)

hiro550821 さん

納車おめでとうございます^_^
納車までの期間、お互い長かったですよね〜
本当に首を長くして待ちました(^^;;
おかげさまで私もこちらのクチコミを読んで、かなりの情報量を得られ、感謝してます。

写真の車、本当にステキですね。
私が最後まで迷った色なので、うっとりしちゃいました。まだまだメンテがあるとの事ですが、あと一息頑張って下さいね

書込番号:18934626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 08:05(1年以上前)

今月2日に納車されタントからの乗り替えのため車幅とうなれるまでかなり神経使います、今日はバイザーの接着不足による雨水侵入があったためDで手直ししてもらいます。後以前画像乗せたことがあるのですが張り付けできなくなりました。(泣)

書込番号:18937342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/06 07:07(1年以上前)

ララさん、初めましてです。
実は写真の背景見たことあるのですが、どこだったか思い出せない…。(笑)

ヴェルライフ楽しみましょう!!!

書込番号:18940671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/06 08:28(1年以上前)

羚玲さん

納車おめでとうございます。
待ちに待った納車なのに、またディーラー預けになるとは災難でしたね(^^;;
ヴェルファイアは車幅ありますよねー
私は旧型アルフアードからの乗り換えですが、それでも狭い道は気を使います。お互い、ぶつけないよう気をつけましょう。
写真貼り付けはなぜ出来なくなったんでしょう?
写真のサイズ?が大きすぎるとか?

書込番号:18940806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/06 08:32(1年以上前)

Yasu20111211 さん

はじめまして、Yasu20111211 さん。
コメありがとうございます^_^

写真はディーラーの建物の屋上部分ですよ〜

横浜の某所です(笑)

書込番号:18940814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング