『XグレードからZグレードへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『XグレードからZグレードへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XグレードからZグレードへ

2015/06/29 12:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

詳しい方教えてください。
こちらXグレードを購入したのですが、
XグレードのエアロをZグレードに変更する事は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:18920047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/29 12:44(1年以上前)

スレ主さん

少し質問の意味がわからないので回答が合ってるか分かりませんが。
フロント・リアバンパー交換、サイドガードの取付けを行ない見た目をZグレードにすればZグレード用のエアロは装置出来るのでは?
無茶苦茶お金かかりますよ?

書込番号:18920128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/29 13:10(1年以上前)

Yahoo!オークションなどでバンパーを新車外しで出品しているのがあるので考えてみてはいかがでしょうか?
意外と安いですよ!
オプションなどで仕様が違う場合があるので、合うかどうかはディーラーで確認してみてください!

書込番号:18920231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 13:54(1年以上前)

なぜZの見た目にしたいのにXを購入したのでしょうか?

書込番号:18920331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/29 14:45(1年以上前)

XとZではセンサーの位置が違うと聞いてますので…
取り付けは出来るかもしれませんが加工が必要になると思いますよ!!

書込番号:18920433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 18:48(1年以上前)

斜め

こんばんわ。

私はZ Gグレードですが、エアロタイプのリアバンパーが気に入らなかったので
ディラーにかなり無理言ってノーマルタイプに交換してもらいました。
(ちなみにイケるかどうかディラーでも「やってみないとわからない」状態でした。)
スレ主さんの質問は私と逆なのでリアはたぶんイケると思いますが、フロントは
LEDの位置とか違うので難しいのでは。。。と思います。
メーカーは推奨していないのでディラーも答えを持っていないと思います。
ちなみにお金もそれなりにかかります。。。

書込番号:18920964

Goodアンサーナイスクチコミ!4


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/29 20:57(1年以上前)

標準ボディでもエアロつければソコソコ良くなりますよ!

安くあがりますしエアログレードと並べても迫力はまけてないです(^^)

書込番号:18921353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/29 22:25(1年以上前)

私も5746年さんと同じく、標準ボディーでもモデリスタエアロでかっこよくなるかなと思ってます。
私はホイールをZ純正18インチにしたので、Xですが、グレード不詳感が漂ってるかなと。
この状態でもZを買うより安価で済み、フラクセン内装なのでお気に入りです。
質問とは少しズレててすみません。
色々とグレードアップ悩んでくださいね。

書込番号:18921746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/30 17:15(1年以上前)

スレ主さん

みんな待ってますよ〜!

5746年さん
フロントウィンドウって何か貼ってあります?

書込番号:18923527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/30 17:43(1年以上前)

G's 260さん

私もXグレード納車待ちです❗
ホイール変更したいなと思ってます。
純正ホイールはどこで購入しましたか?
オークションですか?(^^)

書込番号:18923592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/30 17:45(1年以上前)

失礼しました。G's260RSさんでした(;o;)

書込番号:18923594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 18:19(1年以上前)

mataashita様
ZGグレードのリアバンパーを交換されたとの事ですが参考迄に予算はどれくらい必要かご教示頂けると幸いです。

書込番号:18923681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/30 19:56(1年以上前)

JJDOGさん

お久しぶりです!
フロントは何もしてませんよ(^^)

書込番号:18923937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/30 20:27(1年以上前)

5746年さん

返信ありがとうございます。
何か貼ってるように見えたのですいません!
埼玉盛り上がってますね!

書込番号:18924030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/30 21:19(1年以上前)

ベルひろさん

私はヤフオクで8万ちょいで入手し、X純正16インチもヤフオクで4万ちょいで売却しました。
なので、40000程の負担でした。
梱包材もそのまま使えたので、処理も楽でしたよ。
納車外しが特にオススメかと思います。

エアロ無しでもスッキリと似合ってましたよ。

書込番号:18924232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/30 21:52(1年以上前)

G's260RSさん

ありがとうございます。
ヤフオク見てみます(^^)
私は17インチのホイールが好みです(*´ω`*)

書込番号:18924358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/01 18:40(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

色々なご意見ありがとうございます。

ホイール17インチ、モデリスタエアロに変更などは は実践させていただいております。

しかし後々、事故やマンネリが来た時にZに変更できるならしてみたいかなと言う思いでご質問させていただきました。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18926580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/01 20:40(1年以上前)

私も純正17インチが気に入り物色してるのですが、何故か18インチより高く取引されているんですよね。

書込番号:18926929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/02 00:54(1年以上前)

森のくまたろうさん

すいません。ご連絡遅く。。。
バンパー取り替えは7万円〜8万円ぐらいでした。
で、エアロパーツもつけたので13万円ぐらいだったかと。。。

書込番号:18927731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング