『エアコンについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアコンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンについて。

2015/07/08 10:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。20系は内装フラクセン、IRをつけていました。
今回、内装がブラックなのですが皆様いかがでしょうか?暑いですか?エアコン効きますか?
因みに今回はIRとサンシェードが付いてます。シートカバーはクラッツィオのアルカンターラにしました。蒸れますかね?
すみません。
夏暑いもんで内心ドキドキです。

書込番号:18946963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/08 11:56(1年以上前)

追記です。
外気温28度で、エアコンの設定温度24.5度にしたんですが風が冷たくない気がしてます。個人差はあるのでしょうが。
前はこの位の温度設定だともっと涼しかったので。

書込番号:18947103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5733件Goodアンサー獲得:156件

2015/07/08 12:16(1年以上前)

エコモードとかになっていませんか?

エアコン温度をまだ低くしたらどうでしょうか?

書込番号:18947142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 12:24(1年以上前)

A/CはONになっていますか?

書込番号:18947161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/08 12:36(1年以上前)

自燈明法燈明さん。ありがとうございます。
何回かカチカチはしてみました。冷たさに違いはあるような。

書込番号:18947196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/08 19:10(1年以上前)

スレ主さん、初めまして!

風が冷たくないのならば、クーラーのガスが漏れていたり、注入不足かも知れませんね。
ディーラーで見てもらった方が良いと思いますよ。

書込番号:18948001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/08 19:35(1年以上前)

外気温から考えて4℃の温度差だと湿度次第でエアコンの効きが左右されると思います。
湿度が高いと潜熱処理が増え効き難くなるかもです(^_^ゞ

書込番号:18948082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/08 19:54(1年以上前)

つぼろじんさん。
返信遅くなりました。
取説見ながらecoモード操作しましたが解除されてました。
ありがとうございます。

書込番号:18948123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/08 19:58(1年以上前)

ウーチーマンさん。
はじめまして。
Dさんには先週行ってみたんですが様子見になりまして。毎日乗ってる訳ではないので感覚の問題ですかね。ありがとうございます。

書込番号:18948134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/08 20:08(1年以上前)

ブルー翔さん。
はじめまして。
外気温との差が微妙ですもんね。
湿度は有りました。ガツンと一度設定気温下げてみます。
ありがとうございます。

書込番号:18948169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/08 20:45(1年以上前)

エンジン回すとコンプレッサー回って冷たくなる気がする
走って3000くらいまわすとひんやりする気がする

書込番号:18948295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/08 20:55(1年以上前)

ちなみに室内循環にして除湿してくると多少効きはじめると思います(^_^ゞ

書込番号:18948332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/08 20:56(1年以上前)

なんとかかちさん。
はじめまして。
室温が暑いのですぐに冷えて欲しいんですよね。
せっかちは駄目ですね。
ありがとうございます。

書込番号:18948333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/09 22:47(1年以上前)


 室温が暑い場合は窓全開でエアコン設定温度最低にして全開にして冷たい風になったら窓閉めて設定温度を適温に変えるのがよろしかと思われます。

 室内が暑いままでエアコンだけで冷やそうとすると効率が悪いです

書込番号:18951689

ナイスクチコミ!1


スレ主 suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/10 07:18(1年以上前)

YAMAHA乗りさん。
おはようございます。
せっかちな者で暑いから早く!早く!
となりすぎですね…
窓開けて暫く待ちます。

書込番号:18952378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング