『初めまして!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『初めまして!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして!

2015/09/04 11:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めての投稿です!

この度9/2に新型ヴェルファイアZを契約致しました。
かなりオプションを付けての購入、そしてなにより初の新車と言うことで思い切って購入しました。
喜びのあまり書き込みさせていただきました!
写真には下取り車の値引きがありませんが、この見積のあと、今の車が5万で下取りとっていただいてます。

そこで1つ質問なのですが、
この見積もり価格は良い値段なのでしょうか?

書込番号:19109633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/04 12:36(1年以上前)

yassunoshimanさん

ご契約おめでとうございます。

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体24〜28万円、DOP2割引き11万円の値引き総額35〜39万円辺りでしょうか。

これに対して契約時の車両本体値引き、DOP値引き、MOP値引きの合計は約60万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく上回っており、良い値引き額だと思います。


尚、大きな値引きを引き出せた一因として、ディーラーで6年のローンを組んだ事が考えられます。

つまり、ローン金利だけで50万円程度になり、この金利の一部がバックマージンとしてディーラーに返ってくるから大きな値引きを提示しやすいのです。


今は契約済ですから、そんな事は気にせずに納車を楽しみに待ちましょう♪

書込番号:19109735

ナイスクチコミ!7


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/04 12:43(1年以上前)

>yassunoshimanさん
契約おめでとうございます。自分はアルですが、ヴェルは値引きすごいですね!
1つだけアドバイスなんですけど、フロアマットは社外品のほうが種類もたくさんありますよ。値段も純正より断然安く済みます。自分も純正をキャンセルして社外品にしました。

書込番号:19109754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/04 15:33(1年以上前)

自賠責保険が36か月なのと (通常は37か月加入、36でも問題は無いが)
ガソリン代が計上されているのが気になりました。

書込番号:19110045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/04 17:31(1年以上前)

ローンの金利って、凄いんですね。

書込番号:19110288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/04 17:45(1年以上前)

変な意味はありませんが金利だけで50万先になるんですねー。

書込番号:19110312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/04 20:37(1年以上前)

ラグジュアリーカーペットはペラペラです。
なので私もキャンセルして社外品にしました
ペラペラにも手入れがしやすいとかロゴマークがあるなど良い面がありますが
一度展示車でチェックしてみては?

書込番号:19110771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/09/04 22:57(1年以上前)

スレ主さん

金利4%ってところがミソですね〜。
JAマイカーローンとかのが低金利だった思うのですが・・・。(それだとこの値引きは出ないですけど。)
値引きが殺傷されてるのでお得感はないです。
(キッパリ言ってすいません。)
やはりこのクラスの車買うなら頭半分は欲しいところかと。

でも、もう契約したんだからあれこれ考えずドライブ計画でも立てたらどうですか。
それのがスッキリして良いと思います。

書込番号:19111254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/05 00:53(1年以上前)

無いに等しい頭金が寂し過ぎる
支払い年数もめちゃくちゃ長いッスね
だからの値引きですね
六年も払う事とオプションの数を考えると大して値引いていない気がしました。

毎月の支払い額にガソリン代と保険入れたら月10万近い?
税金の支払い月は辛そう、車検だってくるし。

車なのに安いマンション買えそうな支払いに
他人事ながらちょっと心配になりました
少しでも低金利のローンに乗り換えた方がよさそう

私も同じくヴェルファイア乗りで車の魅力は理解しています
毎日通勤で乗れる事にワクワクしています
でも正直、高い金利で六年もかけて払い続ける貴方の見積もりを見て不安を感じました
大丈夫?
車両保険は入っているのかな?
私的にはそこまでして買う車には思えません
失礼ながら身の丈にあった車なのかどうなのか


辛口コメントで本当にすいませんでした。

書込番号:19111564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/09/05 01:42(1年以上前)

6年間6万円は自分には厳しいですね!

若い頃でも5年で5万円にしてました。
役所・JA・銀行等でマイカーローンをおすすめします。


書込番号:19111629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 07:03(1年以上前)

そこまでして買う車ではないですよ

書込番号:19111833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/05 09:00(1年以上前)

正直、この見積もり画像は載せない方が良かったかも。。
ツッコミ処が皆さん仰るように満載です。

ヴェルに限らず、400万超の車を頭金無しのフルローン、、結果的に毎月の支払い額と支払い期間が
ネックです。

何とか払えるかもってレベルの分割払いは、例え数回でもシンドイですよ。
無理なく払える金額でさえ、72回は長過ぎる気がします。

値引き額を6年かけてソックリ回収されてるのと同じですよね、最終的な総支払い額は。。


書込番号:19112020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/05 09:49(1年以上前)

暇つぶしにネッツディーラーへ無料のコーヒーを飲みに行っただけですよね〜。

勇気ありますね。 私には絶対、無理です。 恥ずかしいですもん・!?・!?。

書込番号:19112140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/09/05 14:47(1年以上前)

スレ主さん

それにしても
5万の下取り車って何乗ってたのですか?

5万の価値の車→ヴェルファイア
ステップアップに無理があるかもしれませんネ。
ま〜頑張って維持して車を大切に!

書込番号:19112799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 18:23(1年以上前)

鬼のようなローンですね。
無理してませんか、大丈夫ですか。

書込番号:19113322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/05 19:12(1年以上前)

このスレ、何だか変?スレ主さんの反応が全くないですね。

書込番号:19113431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/05 23:51(1年以上前)

嬉しくて書き込んだのに、こんなにケチョンケチョンに言われたら反応もないだろう。
スレ主はどうか知らんが、無理して背伸びした方が出世できる。ソースは俺。

書込番号:19114335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/06 00:30(1年以上前)

乗り出しで400の車両を72回は・・・
かなりのリスクですよね

リスクの意味がわかる人が何人いるから

書込番号:19114447

ナイスクチコミ!2


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/06 04:38(1年以上前)

考えてみればスレ主さんが無理しても欲しくて買った訳だから、金利が高かろうが頭金が少なかろうがどうでもいいのかなって。自分も前スレで変なこと書いているので今更と思いますが。スレ主さん、分割で買った分値引き額は多くなってると思うんで妥当ですよ。

書込番号:19114670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/06 05:02(1年以上前)

>yassunoshimanさん
いいんですよ。
銀行系でまるまる借り換えりゃ。
トヨタに一括返済、その後
低金利の銀行系で!

書込番号:19114684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング