『Z−Aの2列目サイドテーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z−Aの2列目サイドテーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信29

お気に入りに追加

標準

Z−Aの2列目サイドテーブル

2015/11/10 01:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

もう納車して4ヶ月弱になりますが
2列目のサイドテーブルの安っぽさが
気になって仕方ありません(゚Д゚)
同じグレードの方で共感できる方いますか?
ぼくは気になり過ぎて自分でDIY
する予定なんですが…(´・_・`)
もしもうやってる方がいらっしゃったら
参考にしたく投稿させていただきました!



書込番号:19304112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TeN0518さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/10 03:58(1年以上前)

初めまして、自分も2週間前にZ-Aを納車し、
社外の革シートを入れておりますが、やはりどうも内装とマッチングしていない気がします。
しかしながら車のことはあまりよくわからず…
どうDIYしたらいいかと考えております。
§Marlboro§さんはどのようなDIYをご検討ですか??

書込番号:19304185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 07:37(1年以上前)

初めまして。自分は無かったこと=使わないにしてます。ww

DIYはしてないてますが、カーボン調のシートを貼るだけでも印象かわるかもですね。相当キレイに貼らないといけないですが、、、

書込番号:19304356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 08:03(1年以上前)

>§Marlboro§さん
おはようございます。
私はアルのSCなので、少し違うと思いますが、、
トレー部に木目調の処理が最初からされていたとはいえ、そのサイドテーブル自体がチープなので何をやっても、客観的に見ればあんまり変わらない、もしかすると何かする事により足を引っ張ってしまう気がして断念しました。

元々が良いクルマなので、やり様によってはドレスアップにならないかもと思いまして。。

セカンドシート、基本的には自分以外の人が乗りますよね、なので自分が気にするほど、ゲストは気にならないかもです。
ノーマルのほうが主張し過ぎにならずスマートかなぁと、思っています。

書込番号:19304407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 08:12(1年以上前)

追加です。
もしくはティッシュボックス置き場として使うとか。
それならボックスカバーに大きく左右されますし。

良くあるレザー調とかキルティングのカバーだと、あわせやすかったり。

ウチもそうしてたのですが、気がつくと1歳の娘がティッシュの海にしてましたのでやめましたw

書込番号:19304426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/10 09:31(1年以上前)

>§Marlboro§さん

私はZ-Gなのでテーブル面が木目調になっているので申し分無いのですが、カップホルダー部が安っぽいですね。

メッキモールで縁取りしてみたりしましたが、すぐに剥がしました。

YujikunDOTcomさんが仰られているように、乗ってる人はあまり気にしてないと思いますのでそのまま使用するのもアリかもですね。

スレ主様の納得いく答えになっていなくてスミマセン。

>YujikunDOTcomさん

ティッシュの海……うちも20ヴェルファイアのときに散々な目に合いました(;o;)

書込番号:19304550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 10:12(1年以上前)

>グランヴェルさん

ご無沙汰ですー!
別スレでお声掛けしたかったんですが、タイミング逃しましたw

そうなんですよね、みんなやりますねー。

上の子はわりとお利口なんですが、下の子の破壊力がハンパないですw

サイドテーブル、ある意味主張しない、、ていうメーカーの意図、、そんなことないか。。
コストの関係ですよね。

ただ他の部分がスバラシイのでサイドテーブルがやけに目立ってしまいますね。

私は納車日にパカっとテーブル立てたものの、、たたみ方がわからずしばらくティッシュ置き場でした。

ティッシュ事件後に本気で調べてたたみましたけど。




書込番号:19304628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/10 10:43(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

お心遣い感謝致します。

うちも下の子でしたー!自由奔放とゆうか、でたらめとゆうか、とにかく色々やられました(T_T)
その後、一枚一枚拾ってたたんでいる嫁さんの姿が、寂しそうでした。

サイドテーブル…あれば便利、なければ無いで構わない、でも無しだと寂しい…なんかワケわからずスミマセン。

また、より良い情報交換出来れば幸いです。

>§Marlboro§さん

とにかく色々試してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:19304665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/10 12:33(1年以上前)

>§Marlboro§さん
はじめまして。
少し趣向が違うかもしれませんが、アズーリプロデュースから、ゴムゴムマットと言うものが発売されています。
ZAですと、パーツが余ってしまいますが、こう言う商品もありました。

書込番号:19304854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/11/10 12:39(1年以上前)

>TeN0518さん
僕は現場仕事の内装工事(クロス・床)
をしているので床の材料がタダで手に入るので
黒木目が手に入ったらとりあえずトレー部に
1mm空かして敷こうと思っています。
空かせば動いたりする事もなく隙間も気に
ならないし床材なら破れたりすることもないので。
あとはカップホルダーにモールとか?笑
あとはまだ考え中ですねー。

>YujikunDOTcomさん
>Yasu20111211さん
後ろは子供達が乗るぐらいで
他人が乗る事は滅多にないんですけどねーヽ(´o`;
やはり自己満の世界になりますね笑
ただ他がいいのでやはり気になります(゚Д゚)

>グランヴェルさん
僕も先日ルーフイルミのモールを買ったので
余ったらカップホルダーにつけてみようと
思っていたのですがダメっぽいですかヽ(´o`;
どんな感じになったか教えてくれませんか?







書込番号:19304870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/11/10 12:43(1年以上前)

>まぁくくんさん
こんな商品もあるんですね!
これが木目調なら良かったのにと思います(゚Д゚)
そのうち出ると信じたいですね笑
検討してみます!
情報ありがとうございます^o^

書込番号:19304887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 13:42(1年以上前)

>まぁくくんさん

こんにちは。

スゴイッ こんなのあるんですねー。

私はこういうの弱いのでポチりそう、いやポチりますw

情報ありがとうございます。

書込番号:19305019

ナイスクチコミ!0


とら009さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 13:55(1年以上前)

アズーリプロデュースのゴムゴムマット、付けてみました。
文字と縁取りが青、赤、明るい時は白で暗くなると緑に発光する物と
ゴムのままで黒の物があり虚飾を廃して黒にしました。
裏面はツルツルでガラスなどには誘着しそうですが、
サイドテーブルに置いた3枚はたたむと落ちてしまいます。
たたむと上になる部分を両面テープで留めようかと思っています。
他の場所はピッタリ収まりフィットしています。
なぜか助手席のカップホルダー部分のみありません。
すべてのパーツを使うには本革シート、大型ハイグレードコンソールボックス、
折りたたみ式サイドテーブル装着車となります。
私はZGで本革シートは装着していませんのでセンターアッパーボックス下ポケット用が1個余り、
助手席のカップホルダーのみ未装着となりました。
後でしっかりと商品情報を読むと判り、見落としていました。
しっかり読んで購入しないと余ったパーツを見てストレスになるかもしれません。

書込番号:19305036

ナイスクチコミ!0


とら009さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 14:00(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
購入後に気付いたのですが、楽天よりヤフーショッピングの方が安価なようです。

書込番号:19305043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 14:30(1年以上前)

>とら009さん

こんにちは、ありがとうございます。

いまアマゾンで見てたのですが、商品名もいろいろあるみたいですね。

とら009さんの仰る通り、蓄光性やいろいろなものがバリエーション豊富でした。

と打ちながら、、楽天見るとゴムゴムマットありました! クロ1色のやつにしますw

ポチ。 残り89個ですw


書込番号:19305101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/10 16:07(1年以上前)

>§Marlboro§さん

カップホルダーのモールですが、テーブルを立ててる際は多少豪華になった感じがして良いのですが、畳んで人が通るときに擦れて剥がれたりしてきました。
張りかたが悪かったのかもしれませんが、見る度に浮いてたため止めてしまいました。

写真等無くてスミマセン。

書込番号:19305273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/10 17:31(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
と同じく、カパッと開けた後 閉まい方が分からずアタフタした覚えがあります(笑)

書込番号:19305430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/11/10 18:09(1年以上前)

>グランヴェルさん

やはり取れてきますか(゚Д゚)
熱にも弱いですしねヽ(´o`;
いちいち外れてないか気にするのも面倒くさい
ですもんね。
色々試行錯誤してみます(´・_・`)



書込番号:19305513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 18:10(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

ですよねw

遊びもガタもなくピシッとしたテーブル、コイツ本気やなと思いました。



書込番号:19305516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/10 18:14(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
私は楽天で買いました。
値段なのですが何故か変動があり、5980円だったり2980円だったりしているようです。
私は後者の時に送料込みで買いましたよ。

書込番号:19305525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/10 18:18(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
既にポチられましたね!
仲間が増えて嬉しいです。
家族からは、あまり評判よくないので。

書込番号:19305538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/10 18:22(1年以上前)

>とら009さん
助手席のホルダーは、折りたたまれて中に入るので、つまり防止の意味でパーツにないのではないでしょうか。
Gエディセカンドシート手すりに付いているホルダーのパーツもありませんでしたよ。
あれも、折りたたまれてしまうので。

書込番号:19305557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/10 18:26(1年以上前)

>まぁくくんさん

値段に開きがありますね〜
ラッキーな事に私も後者の価格で買えました。

これ、何気に良さそうですよね。
サードシートのトレイとか、ほかのポケットにも子供が良くお宝を公園で拾って入れちゃうのですが、走り出してから気づくんです、ボク。

家までの「カタカタ、コロコロ」の気になってしょうがないストレスから解消されそうで助かりました。
ま、だいたいドングリですけどw

書込番号:19305563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とら009さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 20:25(1年以上前)

>まぁくくんさん
あ、確かにセカンドシートにもありませんね。
助手席のホルダーの動きも見ていませんでした。
安易にフロアマットのサンプルか滑り止めシートを切って
作ろうかと思っていました。
ご指摘に感謝いたします。

書込番号:19305885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/10 20:57(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
カタカタコロコロが聞こえなくなって、いつの間にやら大量のどんぐりが!
なんてことになったりして(笑)
しかし、どんぐりでよかったですね。
私の子供が小さい頃なんて、ダンゴムシでしたよ。
しかも大量に。
なんでだよ!って思っていましたが、子供的には丸まって楽しかったのでしょうね。

書込番号:19305999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/10 21:14(1年以上前)

>§Marlboro§さん

20系のやつですが、こんな感じのですか?
http://www.dena-ec.com/item/178991806?aff_id=kwm

20系にあるので、30系でも出るかもしれませんね。
もしくは、20系のを買って加工してみるとかでしょうか。
サイズは気をつけなければならないかもしれないですが。

書込番号:19306064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/11/11 12:54(1年以上前)

>まぁくくんさん

まさにそれですね!
20系なのが残念無念ヽ(´o`;
出るまで待つしかないですね(´・_・`)
情報ありがとうございます^o^

書込番号:19307703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/11 18:52(1年以上前)

>§Marlboro§さん
追加情報です。
また20系なのですが、モデリスタで出ていたのですね。
30系要望出せばもしかしたら?って感じでしょうか。
http://www.modellista.co.jp/shop/product/interior_collection/index.html

書込番号:19308325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/12 10:58(1年以上前)

>まぁくくんさん
>とら009さん

届きましたよ、良いものを紹介いただき助かりましたw
なんかパズルみたいですが、今日休みを取っていたので時間がありラッキーです。
色もクロで正解でしたー。

書込番号:19310190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/12 12:13(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
これはカラーが選べて嬉しいですよね。
黒だとパーツをはめていっても、自然に見えるのでまさにキズ汚れ防止に最適かもしれませんね。
さり気なく、車のロゴもありますし。
喜んで頂けて幸いです。

書込番号:19310322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング