『納車待ちです(x_x)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車待ちです(x_x)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

納車待ちです(x_x)

2015/11/22 20:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

10月中旬にZ-G契約しました。
12月2日に工場出荷予定です。

最初はいつまででも待ちますよと言ったものの、今では早く来ないかなと待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

皆さんと色々な意見交換したいです。
宜しくお願いします!

書込番号:19341902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/11/22 20:37(1年以上前)

>lastsamurai 0612さん

こんにちは。納車が待ち遠しいですね(*_*)

私もヴェルファイアZを10月中旬に契約、11月下旬は
じめとされていた希望納期は過ぎました。先日やっと連絡
がディーラーから入り、11月4巡目に製造とのこと。
12月上旬に納車予定です。

今は社外フロアマット等を漁って気を紛らわしている日々です。

書込番号:19342018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/22 20:52(1年以上前)

lastsamurai 0612 さん

私は10月12日に名古屋で契約しました。11月18日に入庫し、現在bigxなどを装着しているところで、29日に納車されます。
ディーラーによって納車まで開きがある様ですが、もうそろそろじゃないでしょうか?
本当に楽しみですねp(^-^)q

書込番号:19342059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/22 20:59(1年以上前)

みんな納車までに開きがあるみたいですね!

皆さんは納車までどのように過ごしてますか?
僕は、この掲示板見たりYouTubeでヴェルファイア見たりしてワクワクしながら待ってます(^ω^)

ちなみに納車予定は12月10日当たりです!

書込番号:19342081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 22:06(1年以上前)

>lastsamurai 0612さん
こんばんは、自分は9月24日に契約して未だに納車の連絡ありません。┐( ̄ヘ ̄)┌
フルコンプリートしてるので日数が係るみたいです。
ナビ、フリップダウンモニター、WALDフルエアロ、WALD新作アルミ、シートカバー、フルスモーク、バイパーセキュリティ等今月末納車かなぁと予想しています。
待っている間も楽しみましょう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:19342313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/22 22:28(1年以上前)

>lastsamurai 0612さん
9月23日契約 ZーG契約
先日連絡ありまして、12月2日出荷予定。
同級車ですね。

書込番号:19342394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/22 22:33(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
ほんとに納車まで待ち遠しいですねq(^-^q)

初めての新車なのでウキウキです(笑)
禁煙車にしようと考えてます(^ω^)

書込番号:19342414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/22 22:58(1年以上前)

納車日を指折り数えて待つ。この辛くも楽しい時間も残す所後僅か・・・。

いざ納車されてしまえば案外呆気ないモノです。

書込番号:19342508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/11/22 23:29(1年以上前)

自分はヴェルファイアEL-HVを10月1日に契約しまして、知り合いがまさにヴェルファイアを作るラインで働いてます!

20日現在、自分のヴェルはまだラインには流れてきていないとのこと。きたら連絡してくれます!

同じグレード、契約日近辺の方、参考までに!

書込番号:19342611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/22 23:44(1年以上前)

>じょうこなさん
はじめまして。
ELなんてとても手が出ませんでした(T-T)
待ち遠しいですねq(^-^q)

自分は四国の香川県のネッツです(^ω^)
早く乗りたいですね〜。
こちらは新型ヴェルファイア、アルファードはまだまだ少ないですね!

書込番号:19342655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 01:35(1年以上前)

スレ主様
初めまして^_^

自分、グレードは、違いますが
納車迄、約6ヶ月待ちました(^^;;
スレ主様、同様
わからない事、スレ立ち上げて聞いたり
(回答して下さった皆様
ありかとうございましたm(_ _)m)

契約時OKと、思ったのですが?
皆様の情報見たりして
納車前にDOPいくつか変更しました(^^;;

あまりにも時間があるので
YouTube見たりして
時間経つの待ちました^_^
(約6ヶ月も待つと、
自分、本当に契約したのか?
錯覚する所迄行きました(^^;;)

納車から、約3週間経ちましたが
素晴らしい車です^_^

書込番号:19342910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/23 09:21(1年以上前)

>天然水.さん
はじめましてq(^-^q)

6ヶ月待ちですか?
それは長すぎましたね(T-T)
2ヶ月でも長いと感じますよ(笑)

自分は元々ヴェルファイアを買うつもりはなかったのですが、車検の為ディーラーに行ってみたら新型ヴェルファイアがあり試乗などしてみて惚れてしまいました!!

書込番号:19343425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/23 11:45(1年以上前)

はじめまして。
当方は、10月4日に契約し11月の4巡目に予定してますとの事でしたが…納車は12月末か年明けになると…
地域によってだいぶ違うんですね(-。-;

納車まで待ち遠しいですね(^^)

書込番号:19343817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GORO0731さん
クチコミ投稿数:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/23 14:25(1年以上前)

自分は8人乗り希望だった 為 ガソリンのVで
MOPナビ
TRDを外装につけて
9月22日契約
10月末登録
11月11日納車でした(^-^*)/

書込番号:19344276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/11/23 19:05(1年以上前)

みなさん!

納車後はどんな感じですか??
乗り心地などお願いします!

書込番号:19345140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 19:48(1年以上前)

スレ主様!

自分HVなんで静寂性、
ダブルウィッシュボーンリアサス
なのか、乗り心地最高です!^_^

契約時、MOP10インチナビ
BiG-X発売前で、情報が少なくて、

MOPナビにしました!
IPA2、使ってます!^_^

昨日、初めて高速で
レーダークルーズコントロール
使いました!
疲れた方が軽減され、かなり楽です^_^

まだまだ、進化すると思いますが?
次世代の車って感じです^_^

スレ主様が
MOP、DOP
何を選ばれたのか
わかりませんが!
とても良い車です!
もうすぐ、納車ですね^_^

きっと満足されると思います^_^



書込番号:19345301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 20:00(1年以上前)

MOP10インチナビ→DOP10インチナビ
の間違いでした!

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19345345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/23 20:18(1年以上前)

>天然水.さん
自分はBigx-リアモニターバックナビ、ETC
本革なし バイザー フロアマット くらいですかね?

HVはかなり静かなんでしょうね(^ω^)
早くドライブしたいですね〜(^∇^)

書込番号:19345412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/23 20:39(1年以上前)

>lastsamurai 0612さん

ご契約おめでとうございます。Z-G仲間が増えて嬉しいです。

乗り心地はミニバンの中では、トップクラスだと思いますよ。

早く納車されると良いですね。

書込番号:19345500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/23 20:41(1年以上前)

はじめまして!初めてのクチコミです。
私は、20系からの乗り換えで、10月12日契約(ZA−G)で12月10日頃納車との連絡がネッツ南海よりありました。当初は、1月下旬とのことでしたが、可なり早まりました。
今は、バックランプ、ドアカーテシランプ、ラケージランプのLED化をどこにするか迷っているところです。

書込番号:19345513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/23 21:30(1年以上前)

>ちま太郎さん
>グランヴェルさん
はじめまして。

ヴェル仲間Z-G仲間増えて嬉しいですね♪
楽しみ過ぎて毎日カタログ見てます(笑)

ヴェルファイアの集まりなどあったら遠出してみたいですね!

書込番号:19345716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング