『箱ティッシュの置き場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『箱ティッシュの置き場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ309

返信36

お気に入りに追加

標準

箱ティッシュの置き場

2015/12/20 18:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:135件

大型コンソールのヴェルファイアやアルファードに乗っている方、箱テッシュをどこに置いていますか?
運転席と助手席の間が大型コンソールのため、間に置くのが厳しそうなので、教えてください。

書込番号:19420973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/20 20:29(1年以上前)

そんなの自分で考えろよ(笑)

書込番号:19421326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:135件

2015/12/20 20:30(1年以上前)

そうですね。
すみません。考えます。

書込番号:19421331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 20:35(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
自分はグレイスの
ヘッドレスト ティッシュカバー
使ってます。
邪魔にならないので
オススメですよ(^^)

書込番号:19421354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2015/12/20 21:34(1年以上前)

生まれたてパパさん手厳しいですね(笑)

私はそのまま大型コンソールの中に入れてますよ〜^ - ^

書込番号:19421532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


SANTORINIさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 21:43(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
わたしもたいぞうですさんと同じくコンソールボックスの中に入れてます。
これが一番無難だと思いますよ(笑)

書込番号:19421561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


terownさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 22:15(1年以上前)

私は、納車時に困りました。箱ティッシュではなく、紙箱レスのナイロンティッシュとプラスティックのティッシュカバーをホームセンターで買って自分で少しケースの横を少しカットして大型コンソール後部に横においてます。ちょうど段があるのでいい感じの高さで固定できてますよ。参考にしてください。

書込番号:19421649

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/20 22:28(1年以上前)

車内は自分の世界なんだから、好きなように使えばいいよ。
家族居るなら、家族に聞きなよ(笑)

厳しい様だけど、人に聞いて参考になるの?

自分で考えるから楽しいと思います。

書込番号:19421684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/12/20 22:51(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
助手席に乗る人がいないので、助手席に置いてます。
あとは、店行くとティッシュケースとか売ってるので、それですかね。

書込番号:19421749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件

2015/12/20 22:57(1年以上前)

今回の質問は掲載した後、聞くべきでは無いかと思いましたが、ヘッドレストタイプやナイロンテッシュなど、知らない方法があることが出来て、大変ためになりました。
皆様、参考にさせていただきます。

>>生まれたてパパさん
厳しいご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。
おっしゃるとおり、自分で考えるべきでしたが、これから新型のヴェルファイアに乗り換えするため、気になった次第です。

皆様の回答で、幅を広げることが出来ました。

書込番号:19421779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/20 22:58(1年以上前)

私は一歩下がってポケットティッシュ派です。

書込番号:19421782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/20 23:37(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
便利グッズなど、色々教えてもらえることもあるので、
全然、聞いて問題ないと思いますよ。
自分は、直ぐにグレイスのヘッドレスト ティッシュカバー調べましたよ。
というわけで、私もこのスレのおかげで、1つ選択肢が増えたわけです。
自分で考えるのも、もちろん楽しいですが、
人の意見取り入れて考えるのも楽しいですよ。
だから、こういう掲示板のぞいたり、スレ立てたりするわけですよね。

書込番号:19421911

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 23:42(1年以上前)

私のコンソールボックスは
HDMI端子があるせいで物が置けません。

携帯の充電器やらなんやらでBOXティッシュは
助手席の足元に仮置きして半年経過しています。

書込番号:19421922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/21 00:03(1年以上前)

箱ティッシュはグローブボックスに入れてます。

ちなみに車検証や取説は、巾着袋に入れて床下に置いてあります。

>オリジ〜ンさん

大人の対応、素晴らしいですね!
意見交換の場なので何を聞くのも自由です。

書込番号:19421972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:135件

2015/12/21 06:40(1年以上前)

皆様の温かいお言葉、ありがとうございます。

大型コンソールにHDMIや携帯充電で使うと、ティッシュボックスがお気遣いんですね。
私も付ける予定のため厳しくなりそうです。
ポケットティッシュを運転席用にするなら手元に置いとけるので便利だと思います。
グローブボックスにナイロンパックのテッシュを試したいと思います。

色々とご回答頂いたことで、考える視野を広げられモヤモヤとしていた所を解消できそうです。
皆様、深謝致します。

書込番号:19422265

ナイスクチコミ!8


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/21 07:11(1年以上前)

スレ主さん
はじめまして。私もこのスレがあったから選択肢が増えましたよ^ - ^
私は普通のティシュケースをセンターコンソール後ろに仮置きとして、結局10ヶ月経っちゃいました。
スレを読んですぐに、ヘッドレスト用のケース調べました。
また、車 ティシュでググるとサンバイザーに付けるタイプやドアポケットに入れるタイプまで知らないものを沢山知ることができました。
スレがなかったら、調べてませんしねww
しかし30系は、やっぱり2列目ドアポケットなくなったの痛いですね。

書込番号:19422291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/21 07:16(1年以上前)

ティシュになってました。恥ずかしい〜ww
→ティッシュ 訂正します^ - ^

書込番号:19422294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/21 07:50(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
シフト横の小物入れです。
大きさがピッタリで、3~4個のポケットティッシュが入ります。
皆さんに聞けばいろいろな意見が出ますので、いいと思いますよ。

書込番号:19422328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 08:03(1年以上前)

>オリジ〜ンさん

おはようございます。

ティッシュ、うちは敢えて2列目の折りたたみテーブルを出して置いてます。

3列目の使用頻度が低いのと、2列目に奥さん&下の子が乗るのでティッシュは2列目の方が良く使うので使い勝手は良いですよ〜

あと、計った様にちょうど良くピタッとハマるので逆に、ココはティッシュ置き場なのかと思ってたくらいです〜w

ただ、少し前までは下の子がティッシュの海にしてたので最近までセカンドラグの上にポンと置いてた時期もありました〜

書込番号:19422349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 08:51(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
自分も悩みました!
いまだに放置です!

なんとかのパパさん
冷たい。

書込番号:19422423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 11:38(1年以上前)

質問に違和感を感じたり批判するくらいなら見なかったらいいのに。(^o^)

書込番号:19422704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/21 12:48(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
ヘッドレストティッシュカバーに近い内容ですが、私は箱ティッシュをカバーに入れて、D席裏の買い物フックに引っ掛けています。ただし、買い物フックが付かない仕様はこの方法は使えませんが(汗)参考までに!

書込番号:19422841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 17:25(1年以上前)

ヴェル&アルではないですが、ティッシュボックスは助手席のサンバイザーに取り付けています。

備品でトヨタエンブレム入りのティッシュボックスでサンバイザー取り付け用がありましたので。

場所を取りませんから便利です。

他車のメーカーエンブレム入りサンバイザー用のティッシュボックスもあります。

書込番号:19423347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/21 17:27(1年以上前)

スレ主さん
はじめまして
我が家もこんそーるBOXに入れてます
箱方ではなく
カーメイトのコンパクトなティッシュケースに中身だけ
いれてコンパクトにしてまうす

それとヴィレッジバンガードに
小さな 箱ティッシュがうってます

書込番号:19423353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 17:28(1年以上前)

またメーカーエンブレム入りではないですが、カインズホームのカー用品店で売っておりますが、ティッシュボックスをつかむサンバイザー用があります。

書込番号:19423357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 17:40(1年以上前)

後はトヨタのカーグッズ通販のハピカラにお洒落なティッシュボックスが出ています。

前席のシートカバーの裏側雑誌入れに引っ掛けるタイプの物です。

可愛いくてお洒落で買ったのですが、いつも知らぬ間に金具から外れて落ちてますからムムムになりますが。

トヨタ車ですからハピカラもご覧になって下さい。
お洒落な備品が沢山出ています。


書込番号:19423384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2015/12/21 18:02(1年以上前)

皆さま、数々の情報提供、本当にありがとうございます。
数々のグッズや小型ティッシュ箱まであり、選択肢が増やすことが出来ました。今回こちらに質問して良かった上、温まるコメントをいただけて嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:19423429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 18:08(1年以上前)

後は後席に付いているリヤセンターアームレストを倒して、その上に本革のティッシュボックスに入れて常に置いています。

書込番号:19423440

ナイスクチコミ!3


SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/12/21 20:27(1年以上前)

おさるのティッシュカバーに入れて2列目の真ん中に置いてあります。
でも良く蹴られるのが難点・・・

書込番号:19423831

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/21 21:58(1年以上前)

私は普段は助手席に置いてますが、助手席に座られると大型コンソールの上に置いてます。ケースは革製のブラックです。車内のブラックと大変マッチしており、気に入ってます。車内は広いですが、ZGの場合は特に置き場所に悩みますね。今のところはこんな感じですかね。

書込番号:19424127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2015/12/22 14:44(1年以上前)

僕は乗用車ですが
boxテッシュは布製のカバーに入れリヤシートに放り投げています
boxのままだとつぶれてくると見苦しいし社外に持ち出すにも便利です
(箱のままだとどこに置いても滑ってしまします)





書込番号:19425762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/22 15:26(1年以上前)

生まれたてパパさんは
格下のステップワゴン乗りで
トヨタ車を目の敵にしてるみたいですね(笑)

書込番号:19425831

ナイスクチコミ!11


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2015/12/22 17:00(1年以上前)

>little wishさん

過去ログ辿ってみたけど、このスレッドを含めて特にトヨタ車を目の敵にしていると感じられる書き込みは見つけられませんでしたが、どこにありますか?

書込番号:19425953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/23 03:43(1年以上前)

質問の仕方が問題なんだと思うよ。

僕はこんな所に置いて使ってるけどもっと便利な場所あるかなとか、
自分の使い方を書いておけばだいぶ印象が変わると思う。

書込番号:19427226

ナイスクチコミ!3


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/12/24 05:41(1年以上前)

生まれたてなのに
しっかりしていらっしゃいますね(^^)

>オリジ〜ンさん
自分は助手席のヘッドレストにフックをつけて
ティッシュカバーに入れてぶら下げてます(^^)

書込番号:19430065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/24 14:12(1年以上前)

>papa1192さん
[19414991]なんてどうですか

書込番号:19430844

ナイスクチコミ!1


morioucyoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/27 13:59(1年以上前)

>オリジ〜ンさん

ウチは100均のヘッドレスト用のやつです。
車両、ドレスアップパーツなど高いのでここくらいは節約していいところかなと…

書込番号:19823900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング