『納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信36

お気に入りに追加

標準

納車日

2016/01/21 06:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

12月6日曜日にZGを契約しました!
先日Dに確認しましたが未だに納車日はわからないとのことでした
参考にしたいのでみなさんの納車日を教えてほしいです!

書込番号:19510437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
RAYS222さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 06:27(1年以上前)

HV-ZRを年末に契約し
2月の頭には遅くても納車できると
言われました。

ちなみに福岡です!

書込番号:19510445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/01/21 07:05(1年以上前)

11月中旬に契約し、今週末納車です。
関西です。

書込番号:19510480

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/01/21 07:06(1年以上前)

すみません。主様と同じ、ZGエディションです。

書込番号:19510485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/21 07:39(1年以上前)

12月4日契約で納車が1月末か2月頭になります。
Z-GのFFです。

書込番号:19510526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/21 10:54(1年以上前)

11月25日 2.5z-g契約ですが、、、
納期が1月3週⇒1月4週⇒2/Bと
どんどん伸びてます(;´Д`)
雪の影響で部品の納入等、工場の生産に何か支障が出てるみたいです( ̄▽ ̄;)

書込番号:19510851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/21 11:43(1年以上前)

1/17契約のアルファードSCですが2月末登録の3月中旬納車予定です。

書込番号:19510944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 12:03(1年以上前)

納車待ち遠しいですよね。
私は大阪で昨年末の12月3日にZGを契約し、革以外のDOP装着でその日に一月末と言われました。
一応先日再確認した所、今月30日納車が確定しました。

書込番号:19510987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/21 12:32(1年以上前)

>パンキー0707さん

2.5L ZG
10/31契約し、今月30日の納車決定です。
当初12月下旬の予定でしたが、私の事情で1か月遅らせました。
モデリスタA、ビックX等様々な100万円以上のDOPを付けましたので本当に楽しみです。
東北からでした

書込番号:19511066

ナイスクチコミ!2


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/21 13:39(1年以上前)

愛知の生産工場でなんらかの事故があり
生産が、遅れてるみたいです。詳しい情報ある方
いますか?


書込番号:19511257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/01/21 16:35(1年以上前)

1月8日に下請け工場で爆発事故がありました。ディーラーに聞いたら関係ないですと言われましたが実際どうなんでしょ^^;
ネット検索でトヨタ 爆発事故で記事が見つかります。

1月16日にZA契約しましたが、2月中納車と言われてます^^;都内です。

書込番号:19511532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/21 16:41(1年以上前)

>うまJさん
こんにちは、納期の件でメーカーに確認の電話をしましたが、火災による納期遅れの車種ではないと言っていました。

書込番号:19511540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2016/01/21 17:12(1年以上前)

ちょっと前にも書きましたが、爆発の影響はハイエースらしく、同工場で作られている

ヴェル・アルも工場のシステム上減産を余儀なくされているらしいです。

納車1月末と言われその後Dから連絡なし。汗)

書込番号:19511603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/21 17:24(1年以上前)

減産っていっても、どれくらい減産されるのかが、一番知りたいとこですよね。
私も先週契約したのですが、予定では、3月納車。
万が一、4月になったら、支払い金額増えてしまうので、工場の1日でも早い復帰を祈っております。

書込番号:19511619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mrcrystaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 17:48(1年以上前)

12月頭に契約1月27日納車!
電話有りましたー!
2.5L ZG モケットシート
プリクラ+アクセサリーコンセント

契約時には「1月25日には納車出来るかも」って言ってましたが、「アルパインナビが人気で少し遅れてる」って言われました!

書込番号:19511676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/21 19:41(1年以上前)

11月に契約して12月26日に納車になりました。茨城県です。

書込番号:19511975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2016/01/21 19:52(1年以上前)

>oregahirotayaさん

早速、情報仕入れました。

現在の減産状況は通常の1割ぐらいだそうです。2交代制で400~500台/日だそうですから、

今は360~450台/日ぐらいですね。(ヴェル・アル半分ずつ)

材料の調達目処がつき、来週からは今までの遅れを取り戻すとのことです。

よって影響は軽微ではないでしょうか。

早く納車されて、新しく開通する新東名を走るのが最近の夢です!

書込番号:19512006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/22 07:23(1年以上前)

>じょうこなさん

減産の情報ありがとうございました。
1割減というのを聞いて安心しました。
来週から、遅れを取り戻すとのことですしね。

私はZ-Gで、納車予定は早くて2月中、遅くても3月初めです。
大幅な遅れには繋がらなそうで良かったですわ。

しかし減産情報を入手できるって凄いですね。
この情報のおかげで、安心できました。
ありがとうございました。

書込番号:19513200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/23 16:44(1年以上前)

初めての投稿です。
12月6日 ZG契約しまして2月4 日納車に決まりました。 大阪です。 ホワイトパールクリスタルシャイン、プリクラッシュ+レーダークルーズです。アルミは20アルファードから移すので17インチのマイナスオプションで35000ほど安くなってます。

書込番号:19517196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 16:54(1年以上前)

みなさん納車連絡はDからですか? それとも自分から電話しましたか?

11月末契約で1月末納車予定ですが、今までDからはなんの連絡もなく、予定通りなのかどうなのか・・

参考までに

書込番号:19517222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/01/23 19:49(1年以上前)

>アサルト-ディさん
自分は11/22X契約ですが、1/28Dに到着との連絡が担当者からありました。

書込番号:19517710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/23 20:36(1年以上前)

1月12日ZG契約しました。
当方愛知ですが契約時には2月末か3月上旬との話でした。納車が凄く楽しみでカタログ熟読する毎日です。気になりすぎてこちらからDに電話してしまいそうです。皆さんの書き込み見ても納期はマチマチですね。早くなってくれることを祈ります。

書込番号:19517834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/23 20:47(1年以上前)

Z-Aエディション、パール、サンルーフ、プリクラを1/7に契約しました。
今日ディーラーに用事で行った際、何かマークが出たので、2月中に納車できる可能性が高いと連絡ありました。
何のマークかはよくわかりませんが。
どこかで、販売店の力関係よっても納期に差が出るとの書き込みがあったような気がしますが、
実際のところ、どうなんでしょうね?

書込番号:19517876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzuri_naさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/24 10:16(1年以上前)

Zを12月12日に契約しました。昨日、車検証貰って、2月4日の納車が決まりました。
先勝なので午前中にディーラにいく予定です。超楽しみです。

書込番号:19519495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 13:09(1年以上前)

車検証保険切り替えでとりあえずコピーで郵送してもらう予定ですがまだきません(^-^;
ちなみに今月30日納車です(^-^;

書込番号:19520076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 18:35(1年以上前)

我慢できずにDに電話した所、ちょうどよかった連絡しようとしてたんですよ〜と担当者(うーん 声のトーンからして悪い事はないのは察して まぁいいか)

DOPを多く設定した事もあり今週で作業完了し土日には渡せるとの内容で1/30納車となりました。

11末契約 2.5z 2WD

一応は契約時に言われた、納車時期通りとなりそうです。

書込番号:19521135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 13:50(1年以上前)

11月末契約。2..5Z-G。1月21日に納車になりました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:19523589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/25 22:18(1年以上前)

>パンキー0707さん
同時期にZG契約で、まだ、納車日は確定してません。2月11日の納車が目標です。兵庫です。

書込番号:19524940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/26 00:37(1年以上前)

こんばんは
12月25日契約
Z-Aエディション
2月2週目の生産予定とDから聞きました。

書込番号:19525479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 01:10(1年以上前)

アルSCですが1/11契約2/5ディーラー到着2/7納車確定しています。地区は福岡です。九州ではマニアックな寒冷地仕様を発注しましたので在庫車ではないようです。

書込番号:19537413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/30 07:41(1年以上前)

早すぎですね。羨ましい。
こちらは1/17契約、2月末に登録させて欲しい登録お願いされましたが納車の予定は3月中旬です。
アルファード2.5SC本革無しです

書込番号:19537727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/30 09:52(1年以上前)

>アルまぁさんさん

私もだいたいそれくらいに契約しましたが、3月初めとしか聞いてないです。
全然連絡なしです。
Z-Gの月窓とプリクラのシンプル仕様なんですがね。

書込番号:19538079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/01/30 11:14(1年以上前)

11月22日北関東契約、正に今納車説明受けてます。
でも、雪が少し積もっているんですよね〜。早速汚れそうです

書込番号:19538334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 20:40(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
>oregahirotayaさん
MOPはムーンルーフ、プリクラ、100Vコンセント、寒冷地仕様、色はパールホワイトです。
自分も予想より納期が早く驚いています。
ディーラーの営業マンも早かったと言っています。
福岡トヨペットは優遇されているのかも?

書込番号:19540100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/30 22:06(1年以上前)

私も納車日決まりました。

11月25日契約で2月13日に納車となりました。
色はスパーリング、仕様はプリクラ、クルコン、バイザー等、、
2月10日にD到着ですが、持ち込みのナビ、リアモニター、バックカメラ、シートカバー等の取り付けに時間が必要で2月13日です。
元々、予定していた日より遅れている為、取り付け工賃はサービスしてくれました♪

書込番号:19540443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/31 09:56(1年以上前)

2月8日から1週間程度、国内工場全生産ライン停止みたいです。
今後、納期が早まる事は無いことも予測されます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00050141-yom-bus_all

書込番号:19541641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2016/02/04 19:42(1年以上前)

初めまして!
当方1月20日契約の2月中旬納車です!
バーニングブラック、2.5Z 7人です!

書込番号:19556410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング