『色選びについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『色選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

色選びについて

2016/02/14 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

こんにちは。
現在購入の最終段階に来ていますが、色だけがまだ決定していません。
ここでの同様の書き込み、その他ネット上での様々な意見を参考にしていますが、未だに夫婦で毎日頭を悩ませています。

現在、選択肢としては
・ホワイトパール(傷が目立ちにくい、今までの車がブラック系なので初の白デビューに)
・スパークリングブラック(色がきれい)
・バーニングブラック(色がきれい、しかし思ったより人気薄?)
の3択までは絞りました。(ブラック(202)は手入れが難しそうなので除外しました。)
黒系もどちらかに絞りたいのですが、実際物を見ても天候や光の当たり具合で変わるので、なかなか決められません。
気に入ったものを買え!!と言われればそれまですが、最後の判断材料として、メリット、デメリットなどを教えていただけると幸いです。

ちなみに、短期で買い替えするタイプでは無いのですが、売却するときのことも多少なりとも考え人気がある方がよいのかなーとも考えています。何名かのディラーの話ではホワイトパール、ブラック、スパークリングブッラクがほぼ横並びで、ついでバーニングが人気とのことでした。皆さんの地域ではいかがでしょうか?

ちなみにZAエディションです。よろしくお願いします。

書込番号:19590105

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/14 18:59(1年以上前)

まあ、ヴェルファイアなら、黒系でしょ!
その中でも、専用色では。
なんせ、ヴェルファイアにしか選択できない色ですから。

書込番号:19590132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/14 19:09(1年以上前)

ryooooooooooooooさん

手入れの簡単さでは、傷が目立ちにくいパールホワイトでしょうね。

リセールに関してですが、
私の売却した先では、パールホワイトの査定が一番高いと聞きました。
ただ、来年以降の人気はわかりませんよ。

書込番号:19590171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/14 19:39(1年以上前)

先々のリセールを少しでも考えるならば、白真珠が黒ソリッドでしょう!
手入れを考えたら白真珠になるんですかね。

ただ、下取時にソリッド黒で洗車キズがあっても下取額にさして影響しないかと・・・ 。他の塗色でも同様のキズは付いてますが、ただ目立たないというだけですから(^^)

書込番号:19590287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/14 20:28(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

私も色のことで最近スレをたてました。

逆に私は今までパールホワイトばかりでブラックに乗ったことがなく、憧れで最後まで悩みましたが、やはり最終的に洗車機中心ということと、長く乗り続けるということで、またホワイトパールにしました。

以前私が立てたスレで言ってた方がいましたが 、アルファードならブラック、ヴェルファイアならホワイトというのが、私も「確かに」って感じでした。

書込番号:19590509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:33件

2016/02/14 20:41(1年以上前)

>だいすきさん

旦那&子供は黒系、私は白という感じです。
まぁお互いどちらも良いなーという感じです。
確かにヴェルファイアにしかない色というのはポイントですね。


>てらこやさんさん

そうなんです、私は傷が気になるタイプなので白が良いのかと・・リセールも無難な色が人気なんですね。
黒がカッコよいのもわかるのですが。

書込番号:19590553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2016/02/14 20:50(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

>ただ、下取時にソリッド黒で洗車キズがあっても下取額にさして影響しないかと・・・ 。他の塗色でも同様のキズは付いてますが、ただ目立たないというだけですから(^^)

鋭い指摘ですね、おっしゃるとおり。ソリッド黒は手入れを極めれば素晴らしくカッコイイのですが、そこまで根性が無いのでやはり白が無難かもしれませんね。

>ココイチ08さん

ココイチ08さんの以前立てたスレももちろんチェック済みです。本当に悩ましく、とても共感できます。
ギリギリまで悩みたいと思います。


書込番号:19590591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/02/14 20:52(1年以上前)

白系なら、コーティングも綺麗に施行しやすい
のでオススメです。

黒系は、被る事が多いですから。

最近は白のミニバンもかなり増えてきましたが。

書込番号:19590603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/14 20:53(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
私はアルになりますが、ホワイトパールです。
今日、納車後はじめて洗車しましたが、ほんと楽です、気分的に。
ブラックのときは、洗車しながら、あ〜傷が・・・なんて思うことも多々ありましたが、
そういうのが、ほぼ解消されました。
ただ、洗車後の艶というか、あ〜いいわ〜この輝きって思うのは、黒系です。
すれ違う黒系アルヴェルに魅了されることも、少なからず有りますが、
ホワイトパールもいい色だと思うので、ほんと迷うところですね。
スパークリングブラック(220)がエアロボディ専用と聞いて、かなりゆれましたのをちょっと思い出しました。
ただ、私の場合、娘のリクエストが白だったのと、手入れが楽ということで、ホワイトパールに落ち着きました。
洗車傷など、あまり繊細にならないのであれば、除外されている黒でもいいと思いますよ。
黒はビシッと引き締まっていいですよ〜、迷わせてすいません。
リセールは、その中だとパールホワイト。黒との差はあまり変わらないようです。
長く乗るなら、直感に任せるのもいいかも?
もし、3台アルヴェル乗り換えていいよって言われたら、
パールホワイト−ブラック-パールホワイトみたいに、一度は黒入れますが、
最終的にパールに戻る。そんな気がします。

書込番号:19590611

ナイスクチコミ!5


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/14 20:55(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
色は悩みますよね!
購入時に既にリセールを考えるというのもどうかと思いますが、高価な車ですしやっぱり考えちゃいますよね。
そんな私は白にしました。洗車しながら凹むのもイヤですし楽でリセールがいいと。お金に余裕が有り業者任せに出来るならバーニングに乗りたいです!

書込番号:19590617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 20:58(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

はじめまして。

私は今日ヴェルファイアHV ZR G EDITIONを契約してきました。
色はホワイトパールクリスタルシャインです。

本日の契約前に、先月に知人のガリバーの中古車査定士に
ヴェルファイアの色の高リセールの順位を伺ったところ…

地域差やその時々の市場の動向により変動はしますと前置き
を置かれた上で以下のように仰りました。

@ブラック202
Aホワイトパールクリスタルシャイン
(この2色は鉄板中の鉄板です。余程のことが無い
限りは高査定カラーでございます。ヴェルファイアといえば
ブラック202ですのでホワイトパールよりはブラック202の
方が高査定出やすいですが、ブラック202は扱いが難しい
ですので状況によってはホワイトパールに高査定が付くことも
あります。どちらを選ばれても高査定出せますよ。)

Bバーニングブラッククリスタルシャイン
(今は鉄板2色のブラック202とホワイトパールに
近い扱いですが、不人気の赤系のカラーとも捉えられる
可能性も否めませんので将来的に高査定出来る保証はありません。
ヴェル専用カラーですので、この強みで頑張らせてください。
しかし鉄板2色の査定額を超えることはありません。)

Cスパークリングブラックパールクリスタルシャイン
(青系のカラーと捉えられるケースも否めなませんが
ブラックパール色ですし、ヴェルオーナーに人気の色ですので
頑張らせていただければと思います。
後は市場の動向次第としか言えませんがそれでも鉄板2色のブラック202、
ホワイトパールを上回る査定はは絶対に無いと思います。)

他、グレーメタリック、グレイッシュブルーマイカメタリック、
シルバーメタリックの3色
(……個人的には良いお色かとは思いますが、市場の動向に
よっては将来的に若干気持ち程度高査定出来るかもしれませんが、
リセールはブラック202、ホワイトパールと比べリセールは大きく
落ちることは否めませんね。リセール重視であれば選ばない方が良いです。)

また当方のネッツトヨタ某店の中古車査定士の資格を持つ
担当営業マンも似た回答でした。

地域差、その時々の市場の動向により色の順位、高査定か否かは
変動するものかと思いますが、ブラック202、ホワイトパールクリスタルシャイン
であれば将来的にも安心なのかな?と思います。

個人的にはブラック202よりも扱いが楽そうなヴェル専用色の
バーニングブラックパールクリスタルシャインガラスフレーク
を選びたかったのですが、堅いホワイトパールを結局選んだ感じです。

お色選びとても悩ましいですがスレ主さんにとって
ベストな選択が出来るよう祈っております。

書込番号:19590626

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/14 21:06(1年以上前)

>ココイチ08さんのに回答した者です。
自分はヴェルの黒を買いましたがすれ違う同じヴェルを見て白の方がカッコいいなと感じます。
自分は初めは黒をカッコいいと思って買いましたが見ているうちに黒より白の方がバンパーの下部真ん中やフロントの左右の四角いダクト?が黒なので白と黒とメッキのバランスが白のボディのほうがバランスが良いです。また、ムーンルーフも黒なので白のボディにはえます。
と、感じていて、それプラス他の理由もありますがアルファードの黒に乗り換えました。
走っているアルファードを眺めていて黒のボディにハデなメッキグリルと赤のテールがはえると感じました。
黒でも傷なんて近くで見ないと分かりませんからカッコいいと感じる方の色を選んだ方が後悔しないと思います。
ただ、ヴェルなら白の方がカッコいいとは思います。

書込番号:19590656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/02/14 21:27(1年以上前)

こんばんは。
自分は契約、1週間前までパールでしたが雑誌や実車を見て202に変更しました。
結果、202を購入して納得してますよ!
洗車キズは気になりますが、ヴェルはやはりBlackが似合いますよ。
自分の中ではヴェルはBlack、アルはWhiteがベストのような気がします。(自己的な見解)
間も無く、納車後、1年になりますがBlackにして良かったと思ってます。
どうぞ、納得のいくボデーカラーを選択してください。

書込番号:19590741

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 21:45(1年以上前)

こんにちわ。自分はZ Aエディションですが、グレーメタリックですよ。
理由はヴェルファイア、アルファードと言えば、街で見かけるのは黒、白、黒、白とみーんな同じで変わり映えしなかったからです。(自分も前は白、黒を選んでましたが)

変わった色を選ぶのも良いもんですよ。


書込番号:19590830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/14 21:50(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
こんばんは。
リセールを考慮するとの書き込みと、維持のしやすさからいくと、必須条件からホワイトだと思います。
202ブラックかパールホワイトかはその時の状況によりけりらしいですが(私の売却先で当時はホワイトなら少し下がるとの事でした。)その他の色はプラス査定にはならず、マイナス査定が濃厚みたいです。
私が202を売却した所では、スパークリング、バーニングは大したマイナスではないようでしたが数万〜10万未満程度のマイナス査定との事でした。

書込番号:19590844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/14 23:03(1年以上前)

一昨日スパークリングブラックのヴェルを初めて見ましたが、カッコいいと感じました。
私の中ではヴェルはブラック、アルはホワイトだと思います。
因みに自分は202のヴェルに乗ってます。

書込番号:19591157

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 23:17(1年以上前)

私も色には悩みましたね。
202を発注していながら、納期が遅れても良いので070に変更しました。
ブラック系はかっこいいですよ。メッキの多い30系はまさにブラックのためにあるような・・・・・
同時期に友人が202のハリアーを買いましたが、傷はそんなに目立たないようです。気にする人はいるでしょうがね。
むしろ、まめに洗車しないと、汚れが070よりは気になり過ぎます。
ただし、洗車したあとはこれはホントに美しい。
下取りは知人の業者に聞いてもほとんど差がないようです。
結論から言うと、まめに車のメンテナンスができるのならば202ですかね。無精ならば070。
駐車の環境も関係してくるとおもいますけど、まめな方は傷も気になるだろうし・・・・・難しい。

私はあんまり「ヤンチャ」に見られることに嫁も反対したので070に変えました。最近は政治家のアルベルも白が多くなってますし。
清○が車に乗るシーンをTVで見ながら嫁が、「ねっ、白が良かったでしょ」って。

書込番号:19591200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/14 23:36(1年以上前)

番長ヴェルが202(おそらく)だったので、うちもカミさんにブーブー言われました・・・ ヴェルを、契約してから言われても(- -;)

書込番号:19591263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/14 23:48(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

はじめまして。
スレ主様の質問に対する回答と少しずれてるかもしれませんが。
私は202ブラックZ-Gに乗ってます。
私の中のイメージは(完全に主観ですが)、ヴェルは黒、アルは白でした。
今までパールホワイトを乗り継いできましたが、ヴェルなら黒がいいと思い、バーニングやスパークリングも考えましたが、いづれにしてもブラック系の手入れは大変だと思い、一番乗りたい202にしました。
確かにパールホワイトに比べると手入れは大変ですが、その分愛着もわきますし満足してます。

また、黒を選んだもう1つの理由として、エアロ系グレードのフォグ回りの四角いメッキガーニッシュがどうしても受け入れられず、画像のように黒いガーニッシュを装着して統一感をもたせました。好みによりますが、これも黒系の特権かと。(私はまだ白で装着しているヴェルを見たことありません)

書込番号:19591305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/14 23:48(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん

こちらの地域では
アルファードorヴェルファイア
ともに
ホワイトパールを多く見かけますね。





定番ですが
ブラック系の色は
洗車傷や他の傷が目立ちやすく、
洗車した後は艶が半端ないですが、
数日もするとホコリなどで汚れて来て長続きしない、

だから綺麗に乗るには
お手入れ回数を増やすが、洗車キズは少なからず付く時もある。


なので、お手入れが大変かも、
キズが目立たない方が良いなと思うなら
ホワイトパールが無難です。

また、ブラック系は引き締まって見える、
ホワイトパールは膨張色なので大きく見える

だから私は
アルファードorヴェルファイア
なら

ホワイトパールがカッコイイと思うよ。

書込番号:19591306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/15 00:24(1年以上前)

絶望ビーリーさん

私も同パーツ「6S」を前30ヴェルから外し、買い直したヴェルにつけ直すつもりです。

前車30はアドミのFグリルをつけていましたが、この度の買替でプリクラをつけたため、純正クリルに合うのか?と思っていました。

画像を拝見しましたが、想像以上にカッコいいですね!

書込番号:19591408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 00:50(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

有難うございます!
少しお値段はりますが、個性を出す意味でもいいですよね♪
ガーニッシュ装着後に少し物足りなく感じ、サムライのフォグリングを装着したらバランスがよくなったように思います。

スレチ失礼しました。

書込番号:19591464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/02/15 07:13(1年以上前)

>えくすかりぱさん他皆さま

朝起きて多くの書き込みを見てびっくり。多くの素晴らしいアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

旦那もこのスレを見て白がいいかもね、とのことでした。

後悔の無いよう、最終決定までしっかり悩みたいと思います。(幸せな悩みなんですけどね・・)



書込番号:19591752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 10:26(1年以上前)

私はホワイトパールと202のブラックとブラックマイカと乗ってきました。
家に駐車場もありますし、洗車もいつでもできる環境にあるので、一度も洗車機には通したことないですが、
ホワイトパールは確かに楽です。汚れもそんなに目立たないので雨さえ降らなければ洗車しないでいい感じです。
ブラックマイカも良く見れば細かい傷は見えますが、普通に2M離れればピカピカに見えます。3,4日でホコリは被るので
それは白には勝てません。202のブラックも、細かい傷がより目立つような気はします。
でもピカピカに洗車した後は202はスゲーきれいです。これが一番感動します。

まあ、きれい好きかどうか、洗車が苦にならないかどうか、どのような思いで車を購入するかによりますが、
一番重視したほうがいいのは、自分が実際に乗っていて、ショーウインドーなんかに車に乗る自分が映ったときに
どれが一番うれしいかですよ。あなたのような悩みをもって悩んで買った人は、みんなホワイトパールに乗ってますよ。
限定色とかも買取業者の査定は落ちますが、それゆえ買った人は、すごいなと思います。

書込番号:19592089

ナイスクチコミ!1


柊和さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/15 18:18(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
私は20系から黒ですが、30系は白の方がメッキの四角が強調されず
かっこいいのではないかと思います。

>絶望ビーリーさん
かっこいいですね!
私もあの四角がダメで検討中でした。
もう少し引いた画像がありましたらアップしていただけないでしょうか?

書込番号:19593264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 22:18(1年以上前)

>柊和さん

有難うございます。
上からの角度しかありませんが、ご参考までにどうぞ。
私のヴェルファイアレビューにも1枚画像掲載しております。

書込番号:19594087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/15 23:16(1年以上前)

>ryooooooooooooooさん
申し訳ありません。スレ違いなのですが、
>絶望ビーリーさん に質問させて下さい。

絶望ビーリーさんのメッキではないガーニッシュは市販されている物なのでしょうか?またパールホワイトなどもありますか?
私も四角メッキが強調され過ぎ…と思ってまして。
よろしくお願いします。


書込番号:19594361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/16 01:18(1年以上前)

>ココイチ08さん

こんばんは。
私はシックスセンスさんの商品を装着してます。

http://smart.sixth-sense.jp/cathand/detail-602022.html

純正塗装色は全てあります。
ホームページにちょうど白枠のヴェル(少しカスタマイズされてますが)が掲載されておりますが、白枠が強調されてる感じがします。
柊和さんがおっしゃるように、白は黒よりメッキが強調されずバランスはいいように思います。
あくまで個人的な意見ですがご参考までに。

書込番号:19594731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/16 02:31(1年以上前)

>絶望ビーリーさん

ご丁寧にありがとうございます。
やはり画像を見る限り、202だからこそカッコ良くなるパーツですね!
ホワイトパールは逆にメッキを強調していく方向性が良さそうな気がしました。

書込番号:19594813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/02/16 10:11(1年以上前)

みなさん“色々”ですね〜(*^_^*)
格好がいいとか好みという感覚や感性はそれぞれ、人それぞれですねっ。性格の個性も関係してることもあるかもしれないですし、、。
僕の場合は、今、黒で、小傷や雨のシミ、特にこの冬場の天候だとたまのキーパーラボで洗車に出しても露などですぐに汚れるのがたまにきずです。ご自分で洗車がマメに好きな方だといいのかもですね。
あと、黒だと20系後期と30系あまり変わりばえがしないようにも感じるのです、、、、
メッキが目立ってこそ、パッと見フルモデルチェンジした新型ヴェルファイアかな〜と。
それが新型ヴェルファイアのフォルムについていろんな意見があるのかなー。
20系からの乗り換えで、20系は黒が多く、傷などに懲りた方は白へ、白だった方は今度は黒へ、黒で洗車や傷など気にされない方はまた黒へってかんじなのかな〜

書込番号:19595335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 12:58(1年以上前)

好みは人それぞれですが、個人的な感想として車をいじる人は黒系を好んでいるのかなと思います。
ここの口コミでエアロ等いじっている方の画像は黒系が多いかなと思います。
Dで聞いたら、若い人は黒系が圧倒的に多いですよ!と言われました。と言う事は俺はおじさんかいっ、とツッコミを入れておきましたよ(笑)
黒系だとリアの腰高感が気になりますが、やっぱりフロントは黒系がかっこいいかなーと思います。

書込番号:19595708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/16 15:27(1年以上前)

売却でリセールが高いのが、
パールホワイトとソリッドのブラックです。

バーニングとかはやめた方がよいですよ

書込番号:19596056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング