『ダッシュボード右側角の表皮シワ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ダッシュボード右側角の表皮シワ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

ダッシュボード右側角の表皮シワ

2016/05/08 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hdiuknbさん
クチコミ投稿数:13件

先日納車のZ−Gエディションですが、運転席側だけが画像のように伸びて薄くなったような感じになってます。
すぐ破けてしまいそうで心配ですが、皆さんのはいかがでしょうか?
ちなみに助手席側はなってません。

書込番号:19858200

ナイスクチコミ!2


返信する
vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/08 19:54(1年以上前)

>hdiuknbさん
以前のスレでもあがっていましたが、この不具合はかなり多いみたいですよ(^^;;ちなみに私の車両もなっています(≧∇≦)

書込番号:19858248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/08 20:21(1年以上前)

>hdiuknbさん
こちらですm(__)m

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=18731687/

書込番号:19858314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/08 21:00(1年以上前)

>hdiuknbさん、こんばんは!

D席カップホルダー上のこの位置でしょうか?

先ほど見てみましたが、うちのは大丈夫そうです。


書込番号:19858453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/05/08 21:34(1年以上前)

うちのは助手席側がなってます。
変に入れ替えて異音がなり始めても嫌なのでそのままにしてます。
気になりますよねー

書込番号:19858601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/09 01:07(1年以上前)

初期型はみんな、こんな感じになっていましたが今は対策されてこうはなっていないはずですが、また再発してしまったのでしょうかね?
自分のはこうはなっていないです。
交換対象になると思いますがダッシュ交換は色々外さないといけなく、工場組み付けのようにはいかないので見えないところで傷や異音、配線処理などに不安が残りますからこの位なら気にしない方が良いと思います。破れませんし、自分以外誰にもわかりませんし気にもなりませんし、目にも入りません。

書込番号:19859286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/09 08:54(1年以上前)

若干ですが 僕のもなってました

書込番号:19859608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/09 12:39(1年以上前)

hdiuknbさん、4月にシミの件でダッシュボードを交換しました。左右とも問題ない様です。最初のは気にもしてなかったので分かりませんね。あったかも??気にされるのであれば、交換が良いですね。ストレス解消のためにも。ダッシュボードの交換は意外と簡単の様です。

書込番号:19859989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/10 18:54(1年以上前)

私のは最初期型ですがなっていません。なので生産時期ではなく生産工程での単なる不良だと思います。

書込番号:19863378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cho-maさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/10 21:34(1年以上前)

私の車もなっています。4月納車のZ-Gです、すぐディーラーで見てもらい、連絡待ちのところです。

書込番号:19863946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/16 04:54(1年以上前)

自分のにも同じ様な状態だったのでDにみてもらったら
全国的に同じ様な問い合わせが多いとのことでした
もう少しで改良された物がでるので
改良された物がでたら無理で対応してくれるとのことでした

書込番号:19879004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/16 12:33(1年以上前)

ma0928 さん、対策品と言うか、生産工程改善後のもので対応する事に成るかと思いますよ。私のは両サイド共、問題ありません。多分、生産工程で皺の角を下にして保管したため、自重で皺になったのですかね。まあ、保証期間は無料で対応してくれますから、じっくり構えて待てば良いかと思いますよ。

書込番号:19879602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング