『ヴェルファイアにアルファード 移植』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアにアルファード 移植』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信23

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイアにアルファード 移植

2016/05/31 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

ヴェルファイアにアルファードの顔を移植された方いませんか?またはそのままポン付けできるのでしょうか?画像等あれば添付してもらいたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19919601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/31 20:25(1年以上前)

>爆安家電さん
フェンダーを交換すればいけそうですが…

見た目だけでしたらアルファードにヴェルファイアのテールを交換した方が安上がりではないでしょうか?

書込番号:19919614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:52件

2016/05/31 20:50(1年以上前)

ボンネット、ボンネットモール、左右フェンダー、ヘッドライト、グリル、エンブレム、フロントバンパー。まだ必要なものありそうですね。

ヘッドライトが結構お高めだったと思うので、工賃は抜きにして部品代だけでも50万で収まるか微妙なところでしょうか?

書込番号:19919675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2016/05/31 20:52(1年以上前)

諸事情というかお金の関係でヴェルファイアになってしまいまして。。。しかしアルファードを見るたびにいいなと思ってしまう自分がいまして。自分で調べればいいのでしょうが、分かる方大体どの程度の予算が必要でしょうか?

書込番号:19919685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2016/05/31 20:55(1年以上前)

>開高健太郎さん
そんなにかかるのですか。。。やはり全部変えないと無理なんでしょうか?似たような感じでもいいのですが。

書込番号:19919703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 21:00(1年以上前)

ヴェルファイア売ってアルファード買ったほうが安く済むと思いますが?

書込番号:19919722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:25件

2016/05/31 21:05(1年以上前)

まだ納車待ちの状態です。

書込番号:19919739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/05/31 21:09(1年以上前)

>爆安家電さん
少なくとも上に書き出したパーツはすべてヴェルファイアと形状が違うので交換が必要です。バンパーからフレームまでの部品も違う場合は別途必要になりますね。

バンパーやグリル等は社外品を選ぶという選択肢はありますが、どちらにしても交換しないといけませんのでお金は掛かりますね。

書込番号:19919762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2016/05/31 21:13(1年以上前)

>開高健太郎さん
ありがとうございます。今回は諦めます。次回買い替えの時にお金を貯めて本当に欲しい車を購入したいと思います。

書込番号:19919775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/31 21:18(1年以上前)

諦めましょう!
どちらにしろ乗ってる時は顔は見えませんし、ヴェルファイアの方が安く購入出来たのなら尚の事、その差額以上に費用がかかると思います。
将来的なリセールにも影響が出ると思いますよ。

どうしてもというのなら、OBAKAさんの仰る通り買い替えがいいと思います。

書込番号:19919789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


純虎會さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/31 21:24(1年以上前)

グレードやオプションやカラーによってはトントンで乗り換え可能ですよ!
1年毎にアル、ヴェルを乗り換えてる仲間いますよ!

書込番号:19919818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/31 21:24(1年以上前)

納車すれば気にならなくなりますよ。

書込番号:19919820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2016/05/31 21:32(1年以上前)

>爆安家電さん
いえいえ、実は私もヴェルファイアが納車されるまでの間、ふと同じ事を考えたものですから。

しかしながら納車されてみたらやっぱりヴェルファイアで良かったなと思ったので、おそらくスレ主さんも同じように感じるのではないかと思います。

納車楽しみですね。

書込番号:19919846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 21:50(1年以上前)

お気持ちよく分かります。 全く同じでした。

嫁の好みでヴェルファイアとなりアルファード見ては同じ事を思ってました。

いざ納車されるとヴェルファイアいいですよ。
納車されれば分かるかな、と思います。
見事な芸術品です。
磨いた分だけちゃんと光ってくれます。

もしそれでも無理だったらやはり買い替えですね。

書込番号:19919892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/31 22:30(1年以上前)

たった25万差で諦めたのか、後から移植じゃ倍は掛かるだろうに。

書込番号:19920032

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/01 00:40(1年以上前)

>開高健太郎さん
高く買い取ってもらえるオプションって何ですか?

書込番号:19920373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/06/01 01:14(1年以上前)

>ヴェルライフさん

オプションとは?
ヴェルファイアの顔面をアルファードに換装したら高く買い取ってもらうのは難しいと思いますよ。

書込番号:19920414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/01 01:36(1年以上前)

同じ様に考えている人と交換出来ればベストですね!
部品商で働いていても新型の純正パーツは高いですよ。現実的にはやるならリアだと思いました。ヴェルファードってエンブレムも組み合わせて。そのうちそんな車とすれ違うかもしれないですね!

書込番号:19920437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/01 03:21(1年以上前)

100%やらないと思うけど・・・。
見積もり取ったら笑われるか、呆れられそう。

後期でアルファードに買い替えればいいって単純なことじゃないのかな。

でも個人の自由。アルファイアにチャレンジしてみたら。

書込番号:19920495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/01 09:20(1年以上前)

自分もヴェルファイアの方が良いと思いヴェルファイアを買ったのですが見慣れてくるとアルファードの方がカッコよく見えるようになり、逆にヴェルファイアは20とあまり代わり映えがしなく新鮮味が薄れてきて乗り換えたいと思うようになりました。
で、1ねんでアルファードに買い換えました。
移植は現実的でないので1年我慢して買い換えが良いと思います。

書込番号:19920801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/01 17:46(1年以上前)

>開高健太郎さん
下取り価格のスレで、車両のオプション的にあまり高額で買い取ってもらえる内容ではないのも要因かと思います。と言っておられたのでそちらのスレで聞いたのですが、ご返信が無かったのでこちらのスレでお聞きしました。

書込番号:19921516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/06/01 20:00(1年以上前)

>ヴェルライフさん
ああ、そうなんですね。
ここではスレ違いなので、アルだったかヴェルだったか板は忘れましたが、また見掛けたら投稿しておきますね。

書込番号:19921828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/02 21:59(1年以上前)

>開高健太郎さん

コメが舛添さんみたいでウケました(笑)

書込番号:19924689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/06/02 23:01(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

ある意味彼は元上司ですので…。
スレ違いですので絡みはこれで勘弁してくださいな。

書込番号:19924891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング