『輸出業者の買取価格につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『輸出業者の買取価格につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ700

返信37

お気に入りに追加

標準

輸出業者の買取価格につきまして

2016/06/12 17:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

何時もお世話になっております。
表題の件ですが…
ヴェルファイアの売却時の価格を参考にしたく、輸出業者のブログ(岐阜、愛知、東京)を拝見しておりますが、価格が◯◯◯万円以上とか結構アバウトなので生の声を聞きたくて投稿しました…
実際に輸出業者に売却した方は、ブログに記載してある価格で買取ってもらいましたか?
自身が過去、車を買取をしてもらった事がないので、実情がわかりませんが、「いや、実際はこうなんだよ」と、いった生のお声を皆様からお聞きかせ頂きたいと存じ上げます。
その他に輸出業者の買取を経験した中で、意外だったことや、不思議に思った事などヴェルファイア限定でなくとも情報展開もして頂ければさいわいでございます。
長々と失礼しましたが、以上よろしくお願いいたします。

書込番号:19950846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/12 17:56(1年以上前)

4月頃にローンで契約して値引きを引き出して一括返済、金利踏み倒そう なんて言っていたのに、もう売る算段? 買ったの?

クルマが欲しいと言うより、儲けることばかり優先してるような。
クルマを楽しむより、財テクとは ね。

あぶく銭を狙って惨めな行為するなら、真面目に働いた方がいいよん。

書込番号:19950904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!100


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 18:06(1年以上前)

ホント この車を買う人って 欲しい、乗りたいって気持ちは持っていない気がしてきた。
高く売れるといいですね。

書込番号:19950939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 18:12(1年以上前)

って言うか、まだ購入もしてないんじゃないの?
それなのに売る話!
おかしいと思いませんか?

書込番号:19950966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2016/06/12 18:17(1年以上前)

車の買取価格は、走行距離や状態によってかなり変わるので、また、時期にもよるので、一概には言えないでしょう。

書込番号:19950982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 18:38(1年以上前)

車は乗るもの。

書込番号:19951034

ナイスクチコミ!38


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/06/12 18:41(1年以上前)

ま、基本的には人様に迷惑掛けない限り何を買おうと何を売ろうと自由ですがね。
当車種の場合、1年未満で転売しない旨の念書を書かされるケースがあるようなので、その辺は仁義的にもご留意を。

>クルマを楽しむより、財テクとは ね。

Ferrariなんて昔も今もその象徴なんだが。
バブルの時のF40 3億円は語り草だが、つい1年前も599GTBのMT車が8千万超で取引されてる。
いずれも正規価格の数倍から10倍だ。

488 Spiderなんて2ペダルしかない量販馬は価値上がらないよ。MT乗れないならEnzoを勧めとく。kami.it君。

書込番号:19951038

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2016/06/12 18:43(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
皆様の車に対する考え方とても勉強になります。
当方も自称ですが車好きの部類に入ると思っておりましたが…
しかしながら、形あるものという観点、そして、車本体の価格、維持を考えますと、「買取価格」は、私はとてもとても無視できないものだと考えで車を所有しております。
車を乗り潰すといった、考え方も素晴らしいと思いますが、10年前の車と新型の車、安全性や機能性、(上げたら多数ありますが)雲泥の差が生じるのもやむを得ません。
カーライフを送る上で、自分や家族の命を乗せる大切な乗り物として、それらが重要だと思うのは当然だとおもいますし、車を所有していく維持費も意識しなければとおもいます。
度々、長々すいませんでした。
私と違う考えで乗られる方は、スルーして頂ければ幸いです。
返信して頂いてくれたかたありがとうございました。

書込番号:19951044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/12 20:22(1年以上前)

スレ主さんは、現状まだ検討中という事ですよね。
スレ主さんの考え方は別にして、そもそも何時の売却価格が知りたいのですか?
少なくとも今から購入して納車迄約3ヶ月として、売却先を輸出目的とすれば登録後約1年、まぁ最低でも1年から1年2ヶ月後の売却価格は誰にも分かりませんよ。
現状の価格は参考にならないと思います。

アルヴェルは人気車種ですから、通常3.5Lは除き2.5LかHVなら、新車から3年迄の残価は30%落ちぐらいを目安にされるのが宜しいかと思います。

書込番号:19951328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/12 21:58(1年以上前)

今から買って何年乗るつもりなのか知りませんが、鬼を通り越して閻魔大王も笑う様な話かと思います。

書込番号:19951663

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/12 22:37(1年以上前)

1年後の天気予報を聞いてるのと同じだと思う。

ブログに書かれている金額にしても
相場なんてものは生ものに近いんだから
刻々と変わるでしょうに。

書込番号:19951822

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 23:34(1年以上前)

>きりんたろーさん
車好きで、輸出金額が気になるなら、輸出業者等に弟子入りするっていう手もありますね。

僕の場合は、無類の車好きの為、自動車科に進学⇒車関係に就職⇒車関係を自営したり、好きな車・気になる車を自分や家族を犠牲にしてまで、乗ってきました(高級車ばかりではありません)

今回、ヴェルファイアをかなり無理して買いましたが、買取り金額や、輸出金額なんか気にしてません。
むしろ売る気も無いし、気になる車が出てきたら無理して買い足しします。

昔も今も、業者や周りがつける金額を気にしてたらキリがありません。

自他共に認める車好きになり、我を通すのも必要かと思いますよ。

書込番号:19952000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4件

2016/06/13 07:55(1年以上前)

色々な考え方や価値観がありますので、愛情を持って車を所有される方も、投資目的で購入される方も、相手を責める話しではないと思います。
自分の考え方や価値観に合わなければスルーすれば良い話ですし、対面の社会生活で噛み付いたりされないのではないでしょうか。
前置きはここまでとして、私は後者の部類ですが先月売却時には十分な利益がありました。買取会社によっては購入から一年経たなくとも高い金額を提示いただける会社も探せばあります。
もちろん、グレード、内外装色、オプションの選択を誤らなければの前提ではあります。
これから先のことは誰にも分かりませんが、前期ではフルモデルチェンジ直前まで多少の上下はあったものの購入金額を下回ることはありませんでした。
ヴェルファイアの海外販路が拡大されたとしても、これまでのアルファードとの差額程度の落ち込みしかないのではないかと想定しております。個人的な期待を込めての想定ですが。

書込番号:19952537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:31件

2016/06/13 08:17(1年以上前)

本当に個人的な考えですが、例えノアヴォクが買い取り価格がずっと新車と同じ価格でも私は買いません。
本当に乗りたい車を乗りたいだけ乗る、それが車好き(ここの場合ヴェルファイアが好き)という物であって売り買いに拘るならそれは車好きという考えではなくて「資産」としか考えてないと思いますし同じ車好きとして見ると少し悲しい気持ちになります。まぁ一口に車好きと言っても様々なジャンルがあるのは承知ですが。
改めて良いますが本当に個人的な考えなので肯定も否定もokです。

書込番号:19952588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:87件

2016/06/13 10:03(1年以上前)

トウモロコシとシカゴコーン先物

食べたいトウモロコシを食べたいだけ食べる。それがトウモロコシ好きというものです。
先物でシカゴコーンを売買するならそれはトウモロコシ好きというのではなく、それは儲けのことしか考えてないと思いますし、少し悲しい気持ちになります。

書込番号:19952817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/13 10:20(1年以上前)

どうせなら値段の落ちない車を買いたいってのはおかしくないでしょう。
自分も8年前にヴェルを買い一年で売却し利益を得ました。
ただ車自体どうにも気に入らなかったのでその後は別の車を購入していますが、
自分の周囲では毎年ヴェルを買い替えている人もいます。

しかしこれだけネットや雑誌に情報が出て
輸出に強い?などという謎業者まで出現している状況では
今後の高価買取は難しいと予想します。

書込番号:19952847

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2016/06/13 11:16(1年以上前)

皆様様々なご返信ありがとうございます。

価格.comの理念に基づいて投稿したつもりでしたが…閻魔様のお話しや、シカゴコーン?の先物、天気予報、自動車学校進学どれも興味深い話ですね。今回は割愛させて頂きますが、今度、機会があればゆっくり聞かせてください。
>はるまろんさん>キングテレサさん
情報ありがとうございます。

書込番号:19952945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 16:13(1年以上前)

>きりんたろーさん
高額での輸出先のマレーシアで、トヨタが直接販売することになり
もうすぐ販売開始だと聞きました。
https://toyota.com.my/vehicles/mpv/alphard-vellfire

これからの買取相場はナイアガラ状態かもしれません。
納期が6ヶ月〜かかっていたのも輸出転売の業者の注文が
殺到していたためで、最近は利益が見込めなくなってきたために
業者の注文が少なくなって納期が早まってきたみたいです。

高く売れると思って、買取した業者も売り先に困って、
これから相場がまた上がるから。今のうちに新古車とか早めに
1年を迎える車を買った方が得と云って、一般人をだまして
売りつけてるのかもしれません。
損したく無ですもんね!!

わざわざ、他人の手垢が付いた中古車を新車並みの金額で買うなんて
どう考えても、もったいないです。

これから転売目的で買われる方は気を付けた方がいいかもしれませんね。

書込番号:19953525

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/13 17:05(1年以上前)

世界的に見ても、この価格帯の車は残念ながら、付加価値有りません。
だいぶ出回ってますし、高い買い取りは期待出来ると、思いますが、それ以上は無理ですね。
ブローカーさんも、言ってました。

書込番号:19953629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/14 06:27(1年以上前)

マレーシアの現地価格はいくらななるのでしょうか?
ご指摘のサイトを見てもよくわかりません。

書込番号:19955241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 09:00(1年以上前)

>うーん困った2さん
日本円で、ラウンジが約1,400万、2.5が約950万です。

書込番号:19955488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/14 11:42(1年以上前)

>スロージューサーさん
ありがとうございます。
確かヴェルファイアは低いグレードですよね。
この値段なら一年経って関税が下がった高グレードの輸入中古車も需要があるのではないでしょうか?

書込番号:19955782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2016/06/14 17:27(1年以上前)

購入目的が転売ですか・・・・。
考えたことないですね。
いろんな人がいるんですね。

書込番号:19956446

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/14 19:24(1年以上前)

スレ主様は、転売目的の購入のためではなく、上手な乗り換えのために情報収集されていると思うのですが、、、。

書込番号:19956751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/14 20:54(1年以上前)

自分も今までに新車を9台乗り継いできましたが一度も車検を受けたことはありません。
お金が有り余っているわけでは無いのでリセールは重要なポイントだと思います。
とは言っても、自分もリセールを無視して何度かは乗りたい車を買って損したこともありますが…

書込番号:19957045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/14 20:59(1年以上前)

転売と上手な乗り換え、早期売却には変わりありませんが意味合いは変わってくるのかなと思いまいた。
当方は、以前のスレでも記載させて頂きましたが・・・
たまたま8ヶ月目で査定をしたら購入金額と同等になったので担当ディーラーにお話したところ
値引き等にて、

買取価格=新車購入価格

となり持ち出し0(厳密には証明書×3分)でした。
車自体は気に入っていますし、前車で異音等不具合箇所の交換予定だった部品が全て対策品になっていることもあり
部品交換のリスクも避けられるので良かったのかなと思っています。
また、車検が1年伸び、翌年の税金も2万ほど減税にて安くなるのでトータル的に5万程浮いた計算になります。

結局は考え方しだいかなと思います。
長文失礼致しました。

書込番号:19957063

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/14 23:47(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

今回のスレ、一部始終軽くではありますが、拝読させていただきました。
その上で私感を少し述べさせていただきますと、
一部の方に「文章読解力」が乏しい方と、「自分勝手、自己中な礼節・配慮が欠ける方」が見受けられるような気がします。(残念ですが、、、f(^_^;))

スレ主さんは「輸出業者への買い取りを経験された方々に対し、情報をお願いします。」と申されているのに、「輸出業者への買い取りを経験されていらっしゃらない方々」が一部、勝手気ままな意見(特に根拠がまるで無い、ただ適当な批判的意見が多い)、論点がズレた私見をご投稿されていらっしゃるように感じます。(笑)

まぁ、匿名(偽名)なので、誰が何を投稿しても個人を特定なんて出来ない訳ですから、責任なんて一切ありませんし、何を投稿しようが勝手かもしれませんが、(笑)
もし、これが本名で「投稿」がルールだったら、「恥ずかしくて投稿なんて出来ない」だろうと思われる文言が目立ちましたね。(笑)

さて、本題に戻ります。
《輸出業者への買い取り》の件ですが、私は経験しました。(当初は半信半疑でしたが、、、笑)
1年間乗ったのに、1年後、新車に払ったお金と同じ価格で売却できました。

ただ、これは賛否両論あっておかしくないと思いますが、法規的にも道徳的にも「悪いこと」をしている訳ではありませんので、私はこの、《輸出業者への早期買い取り》に関しては『正解』も『不正解』も無く、個人の自由だと思いますね。
まさに【幸せの定義は人それぞれ】です。(^_^)

ただ1つ言えることは、間違いなく高値で売却できた時は「メリットは大きい」ことです。
考えてみてください。
仮に400万円の新車を購入して10年間乗った時のことを。

普通の人なら経験し、分かっていると思いますが、一般常識的には400万円の新車を10年間乗った査定額は「40万円〜80万円」です。
つまり10年間の車にかかった代金として、約360万円を消費した、ということです。(車検代や消耗品代を除く)
年間に換算すれば360万円÷10年=36万円 です。
1年間で新車購入金額の約8%は最低でも消費するわけですよ。(一般常識的には、、、)

それが、ヴェルファイア、アルファード等…の海外で需要がある車は1年乗っても、新車購入時と同じ価格かそれに近い価格で買い取ってくれる可能性があるわけです。

すごくないですか?
単純計算で、1年で消費0万円。 ってことは、1年間(12ヶ月間)0円で新車に乗った。または、言い換えれば36万円前後 得したことになります。
(今どき、レンタカーでも1日借りれば1万円くらいかかります。)

これは全部のメーカー、全車種で享受できる事(メリット)ではありません。
ごくごく一部のメーカー、車種のみです。

もう一度言いますが、「こんな車の乗り方」「こんな車の売却の仕方」は個人の自由です。
自分が「やりたい」と思えばやればいいだけの話です。逆に「やらない人を批判する」つもりもありません。何度も言いますが、「幸せの定義は人それぞれ」です。f(^_^;) 笑
ただ、「こんな車の乗り方」をしたとしても、他人に迷惑かける訳ではありませんし、違法でも、非道徳的でもないので、とやかく他人に言われる筋合いもないと思います。
(ただ、売却ルートを誤ると違法、非道徳的になる可能性がありますので、ご注意ください。)(^_^)

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

色々なことで議論するのは良いことだと思いますが、あまりにも無知無学な投稿、無礼な投稿が目についたので、1つ投稿させていただきました。

これからも色々な話題で、「礼節・配慮」をもってこのようなクチコミ板が盛り上がると良いですね。
見ていて気持ちいい回答や、返信を期待してこれからも色々なクチコミ板を拝見、拝読したいと思います。

書込番号:19957662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:87件

2016/06/15 00:20(1年以上前)

>サケズキさん
感情の意見に、ロジックの意見で返しても咬み合わないと思いますよ。

書込番号:19957750

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:87件

2016/06/15 00:34(1年以上前)

>サケズキさん
無知無学な投稿、無礼な投稿が目についたとありますが、
これってブーメランだと思います。
他人様の投稿を無知無学とは大変無礼な投稿ではないですか?

書込番号:19957788

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 12:30(1年以上前)

靴磨きの少年の話を知っています?

1929年のニューヨーク株式市場の大暴落の直前、
アメリカは空前の株式ブームに沸いていました。
ある日、ウォール街関係者が靴磨きに行くと、靴磨きの少年が

「旦那、わるいことはいいません、この銘柄は、騰がりますぜ」

と、囁き銘柄を頼みもしないのに教えてきました。
このように、靴磨きの少年、ウエイトレス、配管工などの
幅広い大衆が相場に熱を上げるようになると天井が近いとされています。

輸出業者でもない一般の人が既に知っている時点で
供給過多になって相場は下り坂になるのは間違いないかと思います。

過去に20系のヴェルファイアのV-Lの黒白、メーカーナビ
・プレミアムサウンド・パノラミックビューモニター・モデリスタエアロ付きで、
新車価格より100〜200万円くらい高くなり、
それを知った人からの購入と売却が殺到して、
相場が新車価格よりマイナス100万円近く落ちたことがあったそうです。

東海地区の自動車販売店で50台近くレンタカー登録して
1年経過をすると相場が上がると信じて
使用せずに1年間大事に動かさずに保管して大赤字になったと
有名な話もあるそうです。

短期間で転売を繰り返すビジネスモデルでお客さんを募って
販売している業者さんもいるみたいなので、
今が相場の天井を過ぎてることがバレルと商売が成り立たないから
業者はみんな必死なんじゃないでしょうか?

書込番号:19958672

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/15 12:59(1年以上前)

>こもさんたろうさん
スレ主さんも含め別に投機目的ではないと思われます。
ただ上手に乗り換えした方がどう考えても得ということ。

ナイアガラ云々言い始めた人もいる。
車を売る話に投資話を引き合いに出すこと自体が間違い。

リセールを気にするのは当然。

書込番号:19958757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:87件

2016/06/15 14:56(1年以上前)

もうはまだなり、まだはもうなり!

人の行く裏に道あり花の山!




そういうことです。

書込番号:19958950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 16:42(1年以上前)

投資は自己責任で!

先月までと状況が変わって円高になってますからね〜
2月〜5月の出始めのアルファード・ヴェルファイアが
丁度1年経過して高く売れていた時期と今とでは。。。

たまたま高く売れた方はいいのかもしれませんが。

暴落しちゃった方が、供給側つまり台数が減るからいいんじゃないでしょうか。

私の乗っていたヴェルファイアのZ-Gの27年2月登録車は、
たまたま今年2月に売却して70万円ほど得したので貯金が出来ました!

予約注文の時にケチらず値引き交渉もしないで、
地元埼玉のネッツでも最速で納車してもらい取得税も0円!
値引き交渉して後回しにされた方々は4月以降の納車になって、
取得税もそうですが、1年経過で売却した場合でも
いいとこプラスマイナス0円くらいだったんじゃないでしょうか。

2月から比べたら、既に大暴落ですが。。。
これから売却の方は高く売れるといいですね。

書込番号:19959132

ナイスクチコミ!14


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 20:14(1年以上前)

投資目的でこの車を買う人は少ないと思いますよ。
私も今まで色々な車を乗り継いできました。
5年前に20ヴェルで、美味しい思いをしてから、毎年のように買い替えています。
車が生活に欠かせない方で、このような車が嫌いではないなら、輸出に強い車で乗り換えるのは、大変お得な乗り方だと思いますよ。
需要と供給のバランスで、お客さんが多い方が高く売れるのは当たり前ですし。
別に車の償却費で、年間40〜50万円かかろうが、好きな車に乗るんだというお金持ちのかたは、そうすればいいわけだし、人それぞれですよ。
皆が皆、同じ車に乗るようになってしまえば、車業界おかしくなってしまいますので、人それぞれの考え方は非常に大切だと思いますが。

書込番号:19959593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/15 20:24(1年以上前)

>jimtamさん
ちなみに毎年どのぐらいの追い金をして乗り換えしてますか?

書込番号:19959623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 20:52(1年以上前)

Drはるとsan
私の場合、ヴェルだけで乗り継いでいるわけではないので、車によって追い金は変わります。
ただ、どの車も買った価格から-10〜+10万円で売っています。
モデルチェンジして早々は手をださず、一番いい仕様を確認してから買っていますので、大儲けしたことはありません。
今は、ハリアーに乗っており、8月に30ヴェルZG納車予定です。

書込番号:19959715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/16 07:57(1年以上前)

>jimtamさん
ご返答ありがとうございます。
売却上手ですね。
参考にさせていただきます。
自分は大排気量の輸入車やセダンなど値落ちが激しい車種を乗り継いできたのでかなり損してます。
前車アルファードで初めてプラス10ほどを経験しました。
いまはGZ納車待ちでセカンドカーもハリアーに乗り換えで納車待ちになってます。

またよろしくお願いします。

書込番号:19960727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 10:31(1年以上前)

なるほど、新車よりも 中古車が 高く売れる。
すごい話だな!
まあ、一時の事なんでしょうけどね。

書込番号:19961000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング