『ALPINE11型 アロマ設置場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ALPINE11型 アロマ設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

ALPINE11型 アロマ設置場所

2016/08/16 17:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

アロマの設置場所の変更可能ですか?

書込番号:20119738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/16 19:11(1年以上前)

小物入れにしか付かないはずです。

書込番号:20119977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/16 21:04(1年以上前)

実際に11インチのアロマと旧モデルの10インチの筒型ドリンクホルダーのアロマのタイプを使ってましたがあの作動音が品がなく残念ですね。
筒型のアロマの時は速攻外して物置へ。
今回の11インチのアロマは配線も取り付けもせずまだ小物入れの方が気が利いてますね。

書込番号:20120284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/16 22:56(1年以上前)

アロマ設置場所は、小物入れ自体を交換する形になるので、他の場所は難しいと思います。

書込番号:20120675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kg5kg55さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/16 23:15(1年以上前)

納車待ちです。
ビックX11インチのアロマ機能はいらないので、Dに言って取り付けしないようにしてもらえるんでしょう?
小物入れのままがいいので。

書込番号:20120724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/17 02:41(1年以上前)

アロマ機能確かに無用の長物ですよね
自分もBIGXにしなかったのですが
あの機能に幾らかかるのかと思うと
悲しくなりました。
信者の方は、ありがたいのでしょうが
そんな余計な機能より
基本的なナビ性能を強化して欲しいですね
アロマが付くのに、リアモニターからはプラズマクラスター
なんだか矛盾している様な気がします。
アロマ機能無しの仕様で値段を下げたモデルが出ると良いですね
リアモニターは、プラズマクラスターレスモデルが出ましたから

書込番号:20121061

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/23 23:21(1年以上前)

BIGXは当初おさまりが良い社外ナビとしてスタートし好評を得ましたが、二匹目、三匹目のドジョウを狙って行くうちに本来磨くべき本質的な機能をおざなりにしてユーザ置き去りのアルパインの信ずる道を邁進中です。
ディーラの営業情報ですが、アルパインはカーアロマにを戦略として賭けているとのことです。
過去の成功で得た過剰な自信が純正小物入れを潰してまで多くの人にとって無用の長物なカーアロマをぶち込むという発想に至ってしまっていると考えられます
奢れるもの久からず、私を含めて近いうちにユーザからは見限られるでしょう。

書込番号:20138466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/08/24 08:19(1年以上前)

まぁ次はアロマ止めて価格安くしてくれれば売れるでしょう。
ブルーレイもいらないしな

書込番号:20139096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/24 09:15(1年以上前)

アロマ機能無しモデルが出たとしても何万円も安くはならないでしょう。
自分は要らないと思ったら取ってしまえば良いという考えです。
それと、ビッグXの16年モデルはナビ機能を改善してきたのでメーカーもそれなりに頑張っているとは思います。
DオプのTコネクトこそ要らないし、後席モニターは画質悪いし造りはちゃっちいし、お金を捨てたようなものだと思っています。

書込番号:20139183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/25 18:56(1年以上前)

アロマ機能レスモデルが出ても確かに何万円も安くは、ならないでしょうね
それは、どうでも良いのです
アロマ機能自体が要らないのです
値段が変わらなくてもよいのです
純正の小物入れスペースを潰してまでつけたく無いのですよ
アロマの香りも人それぞれ好みがありますし
安い車用のファブリーズでもよいと思う人もいます
信者の方々は、ビックXなら何でも最高と思ってしまうのでしょうね。
純正DOPナビは、ビックXと同等の画像らしいです
発売まで少しありますが
あの恥ずかしいオープニングで感動しちゃうんでしょうね
信者の方々は、会社の部下がビックX11ですが
高速の側道を走ると常に高速走行モードになってしまうと
話してました。
まぁ参考までに

書込番号:20142930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/25 20:00(1年以上前)

だからアロマ要らなきゃ外す、又は付けなきゃ良いでしょ?
アロマの香りはお好みで変えれます。
てか、アンチビッグXで付ける気無いなら小物入れが潰れるとか貴方には関係無いでしょ?
アルパインに恨みでもあるんですか。笑

書込番号:20143108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/25 20:57(1年以上前)

アロマいらんかも!と思ってましたが、そんなに悪くないです。

家族には高評価ですね。

書込番号:20143281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング