ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1515 万円 (3,034物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
他の解決済みスレに便乗して書いたのですが反応がなかったので新たにスレを立てさせて頂きます。
いまフラクセンシートの標準ボディ納車待ちでそろそろフロアマットを注文しようと思っています。
当初はブラック一択で考えていましたが、YMT からサンプルを取り寄せたところダークグレーが急浮上してきました。ただ、フラクセンシートとダークグレーの組み合わせがイメージができません。
YMT にも宣材写真の有無を確認しましたが、フラクセンシートを使った宣材写真はないと言われました...。
もし手元にフラクセンシートと YMT のダークグレーフロアマットの組み合わせの写真をお持ちの方がいたらアップロードしていただけないでしょうか。
YMT に限らず、フラクセンシートで社外フロアマットを装着している写真も、あれば見てみたいです。
一方的な要求で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
書込番号:20136806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>mageoさん はじめまして
当方2.5Vに乗っておりまして、同じくフラクセンです。
残念ながらダークグレーのマットではないので参考にはならないと思いますが、書かせてください。
@フロアマットはオードサクレを使用しています。
所詮フロアマットですので傷みがひどくなれば交換すれば良いと考えておりまして、
毛足の短い、安いマットを使用しております。
色は黒なんですが、毛足が短いせいなのか黒でも薄い黒の部類なのか、真っ黒ではありません。
ですのでダークグレーにやや近い感じかな・・・?、と勝手に思っております。
しかしそのお陰で黒のフロアマットにしては汚れが目立たずとても気に入っております。
A2列目足元にYMTのセカンドラグマットを敷いております。
こちらはラグマットですので少し毛足の長いラグジュアリーな感じのマットです。
同じく色は黒なんですがフロアマットの黒とは違い、真っ黒です。
土汚れはかなり目立ちます。しかし高級感はかなりあります。
画像が用意できなくて申訳ありませんが、フラクセンに黒はとっても合いますし、
ダークグレーのマットでも、とても良い感じなると想像します。
私は次買うなら、深めのワインレッドとかのマットで遊んでみようかと思います。
書込番号:20137174
5点

>co−yaさん
さっそく情報ありがとうございます。
> @フロアマットはオードサクレを使用しています。
> 色は黒なんですが、毛足が短いせいなのか黒でも薄い黒の部類なのか、真っ黒ではありません。
> しかしそのお陰で黒のフロアマットにしては汚れが目立たずとても気に入っております。
> A2列目足元にYMTのセカンドラグマットを敷いております。
> 同じく色は黒なんですがフロアマットの黒とは違い、真っ黒です。土汚れはかなり目立ちます。
やはり真っ黒だと汚れ目立つんですね。φ(゚д゚)メモメモメモ
> 所詮フロアマットですので傷みがひどくなれば交換すれば良いと考えておりまして、
> 毛足の短い、安いマットを使用しております。
私も毛足の短い安いタイプを購入予定です。(掃除も楽そうですし)
オードサクレからもサンプルを取り寄せ中なんですが、co−yaさんのフロアマットは AFVEロイヤル でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/eaudesacre/105030103/
社外品の毛足の短いタイプはそこまで高くもないので「えいや」で決めてもいいかなと思ったのですが、
納車まで少し時間あるので、もう少し楽しみながら悩んでみようと思っています。
書込番号:20137563
2点

>mageoさん
私が使用していますのは、ESデラックスです。
V用で、たしか一年半前の当時、27000円位だったと記憶しております。安さもあって即決しました。
値段以上のクオリティーにとても満足しております。
ダークグレー、イメージではとても良さそうですね!。
良いマットと出会えますように(^_−)−☆。
書込番号:20137870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>co−yaさん
貴重な情報ありがとうございました。
そんな書き込みをしていたら、本日オードサクレからESデラックスのサンプルが届きました。
ESデラックスもいい感じですね!また選択肢が増えてしまいました(^^;)
もう少し悩んで納得のいくフロアマットを選びたいと思います!
書込番号:20138555
0点

スレのテーマからやや脱線しますが、手元にあったいくつかのサンプルで黒さを比べると
1. YMT fino(ブラック)
2. YMT スタンダード(ブラック)
3. オードサクレ ESデラックス(ブラック)
4. YMT スタンダード(ダークグレー)
という感じでした。
YMTスタンダードやオードサクレESデラックスは毛足が短く、編み込み模様といいますか表面に凹凸があり、光の反射の影響かやや光沢感があります。逆に fino はマットな黒で表面のゴミが目立ちました。
試しにビスケットを砕いてふりかけてみましたが、YMTスタンダード(ダークグレー)やオードサクレ ESデラックス(ブラック)は
ほとんど気にならないレベルでした。
うちもそうなんですが、小さい子供のいる家庭は YMTスタンダードやオードサクレ ESデラックスのような光沢感があるフロアマットだと
お菓子の食べかすや砂埃が目立ちにくいと思います。
スレ内容から脱線しましたが参考になればと思い書かせていただきました。
書込番号:20138592
9点

アル25Xで、普通の使い方ではないのですが、すこしでも色の組み合わせの参考になれば。
シートカバー:clazzioネオ アイボリー
フロアマット:YMT(FINO) ダークグレー
書込番号:20140371
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/15 19:42:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/02 14:37:18 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/08 2:08:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 21:07:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/03/15 23:37:54 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/30 6:12:31 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/21 22:24:40 |
![]() ![]() |
14 | 2024/06/13 11:19:40 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 13:55:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,297物件)
-
ヴェルファイアハイブリッド X 4WD フルセグ HDDナビ DVD再生 後席モニター バックカメラ ETC ドラレコ 両側電動スライド HIDヘッドライト 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 196.1万円
- 車両価格
- 185.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
-
ヴェルファイアハイブリッド ZR モデリスタ 後席モニター ETC ナビ TV デジタルインナーミラー アラウンドビューモニター ドラレコ
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 439.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 79.2万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 400.0万円
- 車両価格
- 391.1万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
13〜4646万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





