『TOYOTA純正ナンバーフレーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TOYOTA純正ナンバーフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOYOTA純正ナンバーフレーム

2016/09/11 18:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

当方Z-Gリミテッド納車待ちなのですがTOYOTA純正ナンバープレートフレームプレミアム?をオプションで付けてます

街中のヴェルを見ていましたらフレーム無し又はシルバーのデラックスが多くチョットゴールドが入ったプレミアムはあまり見かけません

やはりチョット年配気味なのでしょうか?

クラウンの方は良く付けてるフレームです

皆様のご意見を聞かせて下さい

書込番号:20191680

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/09/11 18:54(1年以上前)

Z-Gリミテッドなんてグレードないですよ。エディションの間違えですね。自分の購入したグレードぐらい覚えておきましょう。
本題の件、ナンバーフレームはディーラー収益の大きいアイテムですので担当者に勧めらたまま購入する年配者や車に無知な方が付ける場合が多いかと。
カーショップでも売ってるし、無い方がいいという人もいるし純正がいいという人もいるので好きずきでいいのでは?
別にプレミアムフレームでもおかしくはないと思います。
考え過ぎだと思います。

書込番号:20191830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


riko.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/11 18:54(1年以上前)

たいていの人は、ナンバーフレームなんて気にして見ていませんので、お好きなのでいいかと思います。

書込番号:20191831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/11 19:39(1年以上前)

>you_meさん
私の場合は、スレ主様のおっしゃっているゴールドの入ってるプレステージだっけな?プレミアムだっけな?を、ディーラーの方がサービスで付けてくれています。
たいていフレームなんかはサービスが多いのでは???
当方のエリアですと、私と同じフレームばかりですがね。
ちなみに年齢は30代になったばかりなので、おじさんなのかもしれませんが、そんなに年配という意識もありません。
別にオヤジくさくもないと思いますよ。

書込番号:20191959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/11 21:20(1年以上前)

正式名称は忘れましたが、そのフレームは好んで装着しています。車体が黒でも白でもいい感じです。

書込番号:20192244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 21:34(1年以上前)

>you_meさん
私はサービスでプレミアムフレームを付けてくれましたが、シルバーのみよりもおしゃれな感じで気に入っています。
ちなみ、私は今年30になります。
あまり目立つとこではないですが、スレ主さんの気に入ったものを付けられるのが一番よろしいと思いますよ。

書込番号:20192287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/11 22:38(1年以上前)

いつも車を買い換えしてもデラックスタイプ(メッキ)のナンバーフレームを着けてましまが、
今回初めてベーシックタイプ(シルバーメタリック塗装みたいな色)にしてみましたが、かなりお気に入りです♪♪

書込番号:20192556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pololl00さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/11 23:16(1年以上前)

当方白ボディにプレステージタイプのゴールドは合わないと思ったためメッキタイプにしました。

書込番号:20192691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/09/12 14:21(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
Z-Gエディションでしたね
以前20系でフレーム無しで乗ってましてチョット寂しいかな〜っとおもいフレームをオーダーしました
好みの問題ですね〜(^^;

書込番号:20194059

ナイスクチコミ!2


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/09/12 14:39(1年以上前)

>riko.さん
好みで自己満足ですね(^^;
自分の好みで最終的に決めます

>高崎住まいさん
サービスで付けて頂いたんですね
僕は全てこちらで選択して最終的に値引きで頑張って頂きました
その後サービスは営業さんから勘弁して下さいっと言われ
コミコミで発注しました
僕が見るかぎりメッキタイプ又はフレームレスが多く見かけなかったのでチョット不安に成りました
当方40代のオジンですのでちょうど良いかも知れません(^^;

>miurincaさん
好まれて付けられてるのですね
僕は202黒でチョットインパクトが合って良いかなぁ〜っと思い発注しました
納車して見てみるのが楽しみです(^^)

>ゆげの魔術師さん
やはりサービスで付けて頂いたんですね〜
羨ましいです(^^)
本当に良く見ないと解りませんが納車したら自己満足でニヤリっとしたいと思います

>マーチXさん
ベーシックタイプをあえて狙うのもお洒落ですね〜
最終的にはやはり好みですね(^^)

>pololl00さん
白色には僕もメッキタイプが良いと思います(^^)
僕は黒なのでプレミアム?にしてみました

書込番号:20194083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/12 14:40(1年以上前)

>you_meさん

好みの問題と言ってしまえばそれまでですが、
車でも服装でもトータルバランスだと思います。

私が付けるならシルバー一色のメッキタイプにします。

書込番号:20194087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/09/12 14:56(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

トータルコーデですね〜
メッキタイプが一番無難かな??っと同じく思いました

よ〜く想像して納車までに決めたいと思います

でもよくよく考えたら目立たない場所なので小さな悩みですが(^^;

書込番号:20194120

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/09/12 14:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^^)

小さな事ですが納車までよく考えます

書込番号:20194126

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/12 16:21(1年以上前)

>you_meさん
アルファードで申し訳ないですが、ゴールドだとこんな感じです。
私的には、悪くない。と思ってます。
色味だけでも参考になれば幸いです。

小さな悩みかもですが、結構、私も悩みました。

書込番号:20194296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 17:50(1年以上前)

>you_meさん

これディーラーの宣伝のようなナンバープレートですが、意外といけるかなぁと
思っていますけどどうですかね〜
まあ好き好きなのでしょうが、これくらいなら契約後でもサービスしてくれると思います。
これから購入or納車待ちの方の参考になれば^^

書込番号:20194488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 17:54(1年以上前)

ナンバープレートではなくナンバーフレームでしたね。
間違え。ましたゴメン^^;

書込番号:20194496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 宝島えび 

2016/09/12 18:35(1年以上前)

>ななヴェルさん

別の件で申し訳ありませんが、写真に写っているホイールのサイズとタイヤのサイズを教えてください。

書込番号:20194627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 19:43(1年以上前)

>you_meさん別の話題で申し訳ありません。

>パールたかさん
レオニス VX
サイズは235-50-R18
車高そのまま
ZAとかの標準サイズにしました。

もう40歳半ばなものでいつまでも若ぶってもいられず、
これが限度かと思いました。
ZRにも18インチ設定があれば純正が良いんですけどね。

書込番号:20194835

ナイスクチコミ!4


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/12 20:28(1年以上前)

>you_meさん
デラックスは、シルバーがおもちゃのメッキみたいで、かなり安物に見えますよ。
私なら絶対にプレステージにします。
フレーム無やスモークプレートは、おやじ臭さいです。

書込番号:20194976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/12 21:04(1年以上前)

解決済の所失礼致します。
私は、他に金色が使われていないのに、ナンバーフレームだけ金色になるのが嫌なので、デラックスタイプを付けてます。

書込番号:20195086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/12 21:15(1年以上前)

>you_meさん

ファッションも含めそれぞれの個性なので自分が好きな物を選べばいいと思いますよ。

因みに私はプレステージです。

書込番号:20195129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/12 21:29(1年以上前)

日本車、日本人くらいなんですよ、ナンバーフレーム好きなのは!
何でだろー?

書込番号:20195180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/09/13 13:51(1年以上前)

>TAKADORENさん
写真ありがとうございます(^^)パールのアルにプレステージタイプ合いますね〜
かなり具体的に解りました

>ななヴェルさん
ディーラーオリジナルのナンバーフレームなんですね
個性が合って良いですね!!
またモデリスタとメッキが合ってカッコよいですね〜
僕はノーマルですわぁ〜

>パールたかさん
ホイールも気に成りますよね(^^)
僕はノーマルで乗るつもりです
本当は車高調、20インチ入れたいのですが、妻も運転するファミリーカーでノーマルですわぁ〜

>華子様さん
あえてシルバーも良いと思いますよ〜(^^)
そうしも変えたい場合は陸運局で封印すぐに付けてもらえますよ〜多分200円程度だったと思います

>kariyuさん
僕もそこが気に成ってたのですがメッキタイプを付けてる方が多くチョット個性が出て良いかな〜っと思いプレステージを選んだのですが街中で余りにも見かけず不安に成りました(^^;

>LOVE&PIECEさん
プレステージを付けてるのですね〜
多分発注通りプレステージにすると思います

>よろしくメカキャットさん
そうですね〜ベンツやBM等はナンバーフレーム付いて無いですね〜
ヨ−ロッパなんでバンパーやモールは当てる物ですもんね〜ナンバーフレームなんて眼中に無いんでしょうね
日本人の細かさかな??





書込番号:20197004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング