『失敗しました…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『失敗しました…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ316

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 失敗しました…

2016/10/22 18:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

エアロタイプの虫コナーズがどうしても好きになれません。今さらながらアルファードかエグゼクティブかロイヤルにすれば良かったと後悔してます…あそこを変える事はできますか?

書込番号:20321202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/22 18:57(1年以上前)

買い替えれば?

書込番号:20321212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 19:09(1年以上前)

虫コナーズって何?

書込番号:20321243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/22 19:13(1年以上前)

>Qちゃん0123さん

モデリスタエアロ組んでは、いかがでしょうか。
純正LEDフロントガーニッシュでも、虫コナーズは無くなりますよ。

書込番号:20321256

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/22 19:24(1年以上前)

純正にこだわるのであれば、こんなものもありますよ。

http://www.ne-style.com/vellfier_parts/index.html

書込番号:20321277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 19:41(1年以上前)

虫コナーズを無くす方法は色々あると思いますが、
この際買い換えてエグゼクティブかロイヤルってのもどうですか?

書込番号:20321327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件

2016/10/22 19:48(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
虫コナーズって何?
どこの事か知りたいです。

書込番号:20321344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2016/10/22 21:36(1年以上前)

ヴェル乗りですが、虫コナーズはどこですか?

書込番号:20321707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


散華さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 21:41(1年以上前)

虫コナーズてフォグランプ周りの網目のことですか?
私もきになります

書込番号:20321731

ナイスクチコミ!6


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 21:56(1年以上前)

好きじゃなかったり、気になるんだっだったら、なんで購入するの?

書込番号:20321796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 22:03(1年以上前)

これですかね?
フォグ周りのことですね。うまいこと良いますね〜。
自分は全く気になりませんが。。。
この夏はお世話になりました。

書込番号:20321828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/22 22:35(1年以上前)

せっかく買ったんだから、そのまま乗って後期に変えればいいじゃん。
それかバンパーごと社外に交換。
簡単なことでしょ。エグゼクティブだとかロイヤルとか言ってるんだから。

書込番号:20321942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/22 22:53(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
好き嫌いはあるでしょうが…
ならば、純正品のスタイリングパッケージはいかがですか?

書込番号:20322023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/23 08:12(1年以上前)

>き よ け ん@福岡さん

その画像はまた荒れそうな。。。
ラーメンマンとか。。。

書込番号:20322857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/23 08:16(1年以上前)

ラーメンマン

書込番号:20322867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/23 10:11(1年以上前)

見た目の話なんだから最初から買わなきゃ良いだけなんじゃ。

書込番号:20323126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/23 10:13(1年以上前)

>くうたん!さん

好き嫌いの問題なんでいろいろとご意見はおありでしょうがね。

自分自身もアルSC・GやヴェルVと比較して他の部分はZGで大満足(テールのデザインはヴェル・コンソールでZG)でしたが
エアロ系のフォグ廻りが好きになれずにディーラーで装着実車を確認したのもあり前掲の仕様を選択しました。

「虫コナーズ」、「ラーメンマン」、どちらも旨い表現ですね。

書込番号:20323130

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2016/10/23 10:30(1年以上前)

虫コナーズってここの事なんだね!
発想力ありますね?(笑)

書込番号:20323167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2016/10/23 12:45(1年以上前)

>Qちゃん0123さん

色はなんですか? 自分も最初はそう思いましたけどブラック系なら、そんなに気にならないかなと思いましたけど。
人それぞれですかね。

書込番号:20323525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VelVel39さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 14:10(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
買い替えれば?

書込番号:20323707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/24 09:19(1年以上前)

俺は虫コナーズからラーメンマンにした。

ロイヤル買えるなら別に失敗したなんてわざわざ言わなくてもね。
俺は自分で運転するからロイヤルは買わないけど。
それに4人しか乗れないし。

書込番号:20326025

ナイスクチコミ!4


HZRさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/24 10:21(1年以上前)

確かにダミーじゃ無く本気なダクトならイイんですがね。
買うときチョット思いました。

書込番号:20326125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング