『ヴェルファイア20系から30系に乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア20系から30系に乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア20系から30系に乗り換え

2016/12/14 01:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

前の車が5年目の車検に近づき、ちょいちょい擦り傷があったのでどうしようかと迷ってたら結構な値段で下取り出来たので思い切って新型に移行!

フォグランプのエアロがどうしても好きになれず迷っていた所に好みの物を発見してDでそのままお取り付け!

運転してみたら前とは格段に操作しやすく、プレーキホールドやクルコンがあるので足の疲れが少なく快適でした!

DQN車とか言われますが、やっぱり良いものはイイですね!
ヴェルファイアのイメージアップに繋がるような運転を心がけて走ります( ??? )

書込番号:20481571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/14 05:13(1年以上前)

ご納車おめでとうございます。
デイライトが新型のエスティマぽいですね。
私はコテコテエアロ好きじゃないんですが、ボディ色が黒なのもあってかそれ程違和感なくてアリと思いました。

書込番号:20481704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/12/14 08:35(1年以上前)

グレンツェンですね(^^)
私も同じ考えでグレンツェンで納車しました(^^)

ロアグリルが意外とモロいので飛来物に注意です^^;

書込番号:20481959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 08:41(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
ありがとうございます。
俺も改造するのに抵抗がある派で、ゴールデンアイの金色も気に入らなかったぐらいですが、意外と目立たず馴染んでいる感じで特別仕様にして良かったと思ってます。

書込番号:20481968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/12/14 08:51(1年以上前)

以外に落ち着きのある感じでセンスがいいですね^ ^

書込番号:20481982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 09:37(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
飛行物......ガクガクブルブルw
最初触った感じが脆そうでした。もうちょい硬いものにして欲しいですよね!

デイライトあるのはイイんですが眩しすぎるのが難点ですね

書込番号:20482065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 09:45(1年以上前)

>japanvさん
有難うございます。
最初はフォグに何も無いXクラスも考えたんですが....内装を色々変更する所が多いしダークメッキと天井の黒色が気に入ってゴールデンアイにしました。

フォグのエアロが気に入ってら人もいるみたいですが、俺的には未だに抵抗がありますw

書込番号:20482081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


esgroupさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/14 11:52(1年以上前)

めちゃカッコイイですね。
エスティマみたいなLED?
縦に並ぶLED?

めちゃ目立っていいです♪
どこのメーカーですか?

マジかっこいいです。

書込番号:20482310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 14:28(1年以上前)

>esgroupさん
有難うございます。
詳しくわコレですね

http://kspec.jp/silkblaze/catalog/aero/glanzen/vellfire_30/index.html

書込番号:20482693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング