『エグゼクティブラウンジ 3.5L 4WD契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジ 3.5L 4WD契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

エグゼクティブラウンジ 3.5L 4WD を契約してきました。

車両670万
メーカーOP 17万
ディーラーOP 50万
その他の経費を合わせて約770万です。

最終的に700万ちょうどで契約しました。

70万の値引きは妥当でしょうか
相場がわからないので皆様の意見をお聞かせ下さい。

書込番号:20490616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/12/17 12:43(1年以上前)

>conconcontaさん
おめでとうございます!

エグゼクティブラウンジ、羨ましい限りです。
私も明日契約してくる予定です。(もう少し安いグレードを)

私もそうですが、4WDということはスタッドレスタイヤ有りですか?

値引きに関しては、スタッドレスタイヤや社外オーディオ等、定価があってないような物があると
額面上は値引き額が多くなる傾向があります。

後、割賦契約があれば販売店にバックマージンが有る分値引き額も多くなります。

上記の条件が無いのであれば結構大きな値引き額ではないでしょうか。

書込番号:20490677

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2016/12/17 12:52(1年以上前)

conconcontaさん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、ヴェルファイアなら車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き10万円の値引き総額42〜47万円辺りではと考えています。

これに対して契約時の値引き額は70万円のとの事ですから、上記の値引き目標額を大きく上回り良い値引き額だと思います。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20490699

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 20:00(1年以上前)

>conconcontaさん

契約おめでとうございます。

私の場合、新型が登場して直ぐ購入したので20万くらいの値引きだったと思いますが、
70万なら良い値引きだと思います。


書込番号:20491661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/18 10:14(1年以上前)

私の場合は現金一括ですが、国産車と外車を見てもアルヴェルより良いミニバンが考えられなかったので
購入しました。
実際に彼女がスポーツカーより目線が高くて乗り心地が良いと言ってくれるので、週末はヴェルを運転する
割合が高くなりました。

書込番号:20493244

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/18 10:36(1年以上前)

>conconcontaさん

ケチを付ける輩はみんな僻みです。

EL買えるんですから素晴らしいじゃないですか。

堂々と乗って下さい、納車が待ち遠しいですね。

書込番号:20493297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/18 11:43(1年以上前)

>conconcontaさん

こんにちは、EL良いですね〜
ELは別格です。ファミリーカーでありながら誰でもキャッシュで買えるような大衆車プリウスや、マツダ車とは違います。
ELにOP付けて700万って、なかなか良い買い物できたと思いまよ。
ELは初めから装備が充実しているのでお得感ありますね。
良きカーライフをお楽しみ下さい。

書込番号:20493455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/18 14:45(1年以上前)

>conconcontaさん
先月210クラウンHVからヴェルファイアHV ZRに買い替えました。まだ納車されていませんが・・
私は値引き交渉しましたが、70万円のお値引きはとても無理でした。
良い価格で購入出来たかと思います。
私の場合は、チャイルドシートが必要だった事と、家族構成からELのシートは必要ないかと思い、ELは選択肢から除外しました。
ZRにMOPナビやらDOPをつければ、650万円近くになりましたので、シートが気に入れば、十分ELも選択出来ると思います。
私は、現金一括払いではありませんが、値引き交渉もしましたし、700万円の車は高額ですが、手が届かない金額でもないと思います。

書込番号:20493905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/12/18 18:40(1年以上前)

>conconcontaさん

まあ、色々と荒れる内容の質問ですけど、

>妥当でしょうか

の答えに対しては『妥当です』と回答します。
支払い総額の1割が妥当な値引き金額です。

高級車や限定車、フルモデルチェンジすぐの時期は違いますが、車種、グレードに関係なく
『支払い総額の1割が値引き目標』です。

値引き交渉が恥ずかしいと言うお金持ちの考えは知りませんけど、
値引き交渉する我々一般人はこれが目標となります。

書込番号:20494547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/18 21:14(1年以上前)

>conconcontaさん

エグゼクティブラウンジ 3.5L 4WD契約おめでとうございます。

正直羨ましいです。 自分もHV ZRGエディ4WDとHVエグゼクティブラウンジ 2.5L 4WDの見積もりを出してもらいましたが

自分は、HV-ZRGエディからの+50万を出せなくて断念しました。

車は、無理をしないで購入して自分の好みに変えていくのが楽しいと思います。純正でも十分です。

納車されるまで楽しみですね。

来たら写真アップお願いします。

書込番号:20494953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/12/19 11:02(1年以上前)

なんか変な方向に向かってますが....

70は合格点やと思いますよ!
まっ俺はゴールデンアイで52位でしたが....ちなみに一括なんて無理w

車が来るまでは下取りや値引きがもっと出来たんじゃ無いかとなど色々考えてましたが、来てしまったらそんな物はもうどうでも良くなりましたわw

乗れば買って良かったと思える車です!
値引き云々もイイですが、安全運転で人に迷惑をかけない事を心がけてください!

書込番号:20496323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/19 11:18(1年以上前)

私も契約する前に値引き交渉しましたよ。
少しでも値段が安くなれば、趣味とかデート費用に回せるのでありがたいと思ってます。

書込番号:20496356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/19 11:53(1年以上前)

上手な買い物をしたと思います。

ELも 上級グレードと言うだけで 特別な車とは、思ってなかったので、 値引き交渉も当たり前だと思ってました

でも、そうで無い方がいらっしゃるのを知って 自分の価値観を見直す良い機会になりました

書込番号:20496434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/12/19 18:57(1年以上前)

価格得意の『一掃』発動(笑)
平和になったね。

書込番号:20497280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件

2016/12/19 22:55(1年以上前)

デッチアゲ
来たら写真UPって、エグゼクティブラウンジ 3.5L 4WD 購入をデッチアゲしていると思っているのでしょう!笑

書込番号:20497997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/20 18:47(1年以上前)

>あふちゃん2015さん

そんな事は、ありませんよ〜。

自分のヴェルも他の人のヴェルも見るのは、好きなので。

書込番号:20499921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/21 15:03(1年以上前)

そういう事は契約する前に聞かなきゃダメだよ。

書込番号:20502168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング