『シルクブレイズ グレンツェンフロントバンパー取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シルクブレイズ グレンツェンフロントバンパー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

8月末にGE納車され、昨日ようやくフロントのみですが取り付けてもらえました!
2週間乗っている内にノーマルのままでも十分かっこよかったなと思ったりもしたのですが、
取り付け後のフロントの顔をみたら、やっぱり良い!と、
あまりの嬉しさに投稿させて頂きました。

また、以前にインチアップで質問させて頂き、丁寧にご説明頂いた皆様には感謝しております。
色々悩んだあげく、19インチに決定しました。
装着した感じは、自分的には大満足の結果でした。

書込番号:21195396

ナイスクチコミ!21


返信する
esgroupさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/14 13:33(1年以上前)

>rieitaさん

シルクブレイズエアロシリーズめちゃカッコイイです!
【その佇まいは他を圧倒し、群れを成さない。】

取り付け完了したらUPしてくださいね♪♪

書込番号:21195850

ナイスクチコミ!1


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/14 13:54(1年以上前)

>esgroupさん
私の日本語がおかしく、勘違いさせてしまったようですいません。
今回フロントのみの取り付けで、サイドとバッグはそのままです。
嫁の許可が下りず、フロントとインチアップだけはさせてもらいました。

ただ、グレンツェンのバンパーは純正顔よりイカツサがなくなり、
おとなしい顔になっているかと思いますので、フロントのみでも違和感無く十分かっこいいと、
自分に言い聞かせています。(笑)

書込番号:21195886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/14 18:24(1年以上前)

>rieitaさん

最近モデリスタばかりなので個性が出てて良いと思います。すみません上から目線的な感じで…
純正バンパーより何センチ下がる感じでしょうか?

私も以前、リップを入れようと思いABに相談したらモデリスタに匹敵するくらいフィッティングは良いとのことでした。
車高調で約5センチ下げてる関係で諦めましたが、少し上げて付けてみたくなりました。

書込番号:21196389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/14 19:13(1年以上前)

>ニックワイルドさん
ありがとうごさいます!
私的に、下がった印象はありません。
前に少し出る感じで、メーカーのHPにも全長が4cm長くなりますと記載されているだけのため、変わらないのではないかと思います。すいませんはっきりしたことが言えなくて。
ちなみに私はモデリスタのローダウンで2cm下がっていますが、低い感じはしないです。
ぜひ、検討してみてください!

書込番号:21196516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/14 19:14(1年以上前)

次のモデルチェンジ後のゴールデンアイズまでのる予定だからLEDが切れるのが怖くてこれ避けたんだよねぇ。
でもかっこよろしぃ。

書込番号:21196520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/14 19:23(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
確かにLEDが1箇所とか切れたら、カッコ悪いですよね。
そこまで深く考えずに付けてました。。。
交換できるんですかね?メーカーに質問してみます。
ダメなら配線外して消灯しとくしかないですね。
それでも十分カッコ良いとは思います!

書込番号:21196545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/14 22:44(1年以上前)

おお、いいですねぇ。
カッコイイ!

しかも偶然なのか私とホイール同じかもしれませんwデイライトいいなぁって思ってたので私も検討してみましょうかな・・

書込番号:21197326

ナイスクチコミ!0


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/14 23:56(1年以上前)

>どらげさん
ありがとうごさいます!
レイズのヴォウジェですか?
私はクロモイブリートの方を選びました。
一目惚れです!
19インチですが、すごく大きく見えてそこも気に入ってます!

書込番号:21197586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/15 12:41(1年以上前)

そうです!
同じくヴォウジェの20インチ、削り出しよりも個人的にメッキのがよく見えたのでクロモイタリアーノの方です!


発売した瞬間からショップで見て気に入って前者ヴォクシーのときも付けていたのですがヴェルにしてからも同じものを買ってしまいましたw
やっぱかっこよくていいですよね!同じ趣向な方いれうれしいです。周りのインチアップしてるヴェルみるとえー・・ってホイールも結構見て(・_・;)

書込番号:21198661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/15 18:06(1年以上前)

>rieitaさん

ダウン量メーカーのサイトで調べたところ1センチということでした。
これなら現状の車高でもさほど問題なさそうです。

スポーティ感が強いデザインなだけにサイドガーニッシュとの
相性がどうなのか心配なところです。

書込番号:21199298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/15 18:43(1年以上前)

>どらげさん
20インチ羨ましいです。
確かに色々な方がいますよね!好みは人それぞれですもんね。
私も同じ好みの方がいて嬉しいです!

書込番号:21199386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/15 18:46(1年以上前)

>ニックワイルドさん
1cmダウンだったんですね。
メーカーのサイトに載ってたの気づかなかったです。
安いものではないので、簡単には決められないですよね。

書込番号:21199391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/15 19:37(1年以上前)

私も黒ヴェルにグレンツェンフロントのみ入れてます(^^)
ホイールは当初、ヴォウジェ ブラックディアマンテが欲しかったのですが納期が^^;

私の場合LEDはスモールから分岐してスイッチかましてます。

ロアグリルが飛来物で破損したことがあるので気をつけてください^^;
アンダーカバー外して交換しました^^;

書込番号:21199493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rieitaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/15 19:57(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
一緒ですね(^_^)
ブラックのホイールもかっこいいですね!

私はエンジンONで常時点灯になってます。

ロアグリル破損ですか(-。-;
確かに、ちょっと頼りない感じはありますよね。
ペコペコしてますもんね。
破損しないことを祈ります!

書込番号:21199531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング