『スタッフマニュアル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スタッフマニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ459

返信90

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッフマニュアル

2017/10/18 15:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

本日18日は、話題のMCアルヴェルのスタッフマニュアルのリリース日との噂でしたが、どなたか確認されましたか?

書込番号:21287841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 15:58(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

ネッツ二系列に電話で問い合わせましたが
未だ何も動きは無いようでした


サンコーオートさんでは
本日中にメンバーへの配信を行うとプログに掲載されていました

よって
必ず?最寄りのディーラーでも
本日中に配信されると確信しています

甘いですかね?

書込番号:21287880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


5UX3Jさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/18 16:05(1年以上前)

シーケンシャルウインカーがELを除いてオプション
シートはGグレード以上で合革。
ELは本革。
シートエアコンはマイナー前と同じ。
セイフティーセンスPは全車標準装備。

…というのが2chにありました
資料を見て書き込んでるみたいです

スタッフマニュアル早く見たいですね〜

書込番号:21287890

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/18 17:00(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

今朝ディラーから連絡ありました。

アルファードですけど、今から見に行ってきます。

書込番号:21287982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 17:19(1年以上前)

>5UX3Jさん
>レッドショルダーターボカスタムさん
>yk910さん

コメありがとうございます。


リアルだったんですねー。
ネッツ担当者に依頼してありますが、連絡こないのでどうしたものかと思って思ってましたが、
連絡してみようかと思います。
また、情報お願いします!

書込番号:21288021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 17:32(1年以上前)

自分はたった今ネッツの方に連絡したんですが出てないらしいです。
楽しみにしてたのでショックでした

書込番号:21288054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 17:49(1年以上前)

>vell。さん

コメありがとうございます。
ペットとネッツの違い?
あるいは、地域差ですかね?
もう少し待ってみようかな〜。

書込番号:21288097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 18:04(1年以上前)

んー、やっぱり地域差はあるんですかね?
僕は中国地方の方なんですがまだでした

書込番号:21288131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 18:24(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

追伸

愛知県
トヨペット

さらに別ネッツ一系列

訪問するも、全く情報が降りて来ていませんでした(涙)

中旬という事なので、あと少しかなあ…

書込番号:21288163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 18:36(1年以上前)

たった今全て見て来ましたよ^_^

書込番号:21288188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 18:43(1年以上前)

>vellfianさん
内容を教えていただくことは出来ませんか?(´⊙ω⊙`)

書込番号:21288209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 18:50(1年以上前)

>vell。さん
あまりにも変更点が多すぎるので、気になってらっしゃる部分をおっしゃっていただければお答えできますがf^_^;

書込番号:21288231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 18:51(1年以上前)

>vellfianさん
MC前と後で、何が変わるのか知りたいです!笑笑

書込番号:21288238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 18:53(1年以上前)

>vellfianさん

自動運転などは着きますか?

書込番号:21288243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 18:57(1年以上前)

>vell。さん
自動運転と言っていいかわかりませんが、レーダークルーズを使用中に車線を逸脱しそうな場合には、ステアリングがアシストされます。また、ステアリングにセンサーが付いているのでステアリングを持たないと警報が出るとのことですf^_^;

書込番号:21288255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 18:57(1年以上前)

>vellfianさん

画像は載っていましたか?
よろしければ教えて下さい

書込番号:21288256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 19:04(1年以上前)

>vellfianさん

見てこられたんですね。
外観は、ベストカーのスクープ画像のような感じでしたか?

書込番号:21288277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:06(1年以上前)

>レッドショルダーターボカスタムさん
こんばんは^_^ FMCの時は、イラストが出ていましたが、今回は全く無く、説明も現行のイラストでの説明でしたf^_^;

書込番号:21288283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 19:07(1年以上前)

>vellfianさん
それって、レーンディパーチャーアラートのままですか?

書込番号:21288286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 19:10(1年以上前)

>レッドショルダーターボカスタムさん

当方も愛知県です。
リリースされたら、すぐに連絡しますってことなんで、まだなんだろうとはい思いますが、待ち遠しいですね。
とくに、スクープされてない外観がドキドキです!

書込番号:21288299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 19:10(1年以上前)

>vellfianさん

ガクッ…

ありがとうございました!

書込番号:21288302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:14(1年以上前)

>vell。さん
レーンキーピングアシストってなってました。

書込番号:21288313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:15(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
>レッドショルダーターボカスタムさん
お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:21288316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 19:16(1年以上前)

>vellfianさん

内容的には日産のプロパイロットって感じですか?
オートハイビーム系は、どーなってましたか?
質問ばかりですいません

書込番号:21288321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/10/18 19:18(1年以上前)

今日配信さてたスタッフマニュアルは8月下旬に販売店幹部に配信された内容と同様でしたね

書込番号:21288330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:20(1年以上前)

>vell。さん
あくまで私の私見ですが、プロパイロットでは無いかなぁと…ハンドルは握らなくてはならないのでf^_^;

書込番号:21288337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 19:23(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

おおー
愛知県!

僕も連絡待ちです

不確定情報では
3眼LED+シーケンシャルターンランプとか?

バンパーとグリルがよりエグくなるといいなあ

お互い楽しみに待ちましょう

書込番号:21288347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:23(1年以上前)

>vell。さん
ライトは、2眼オートマチックハイビーム標準、2眼シーケンシャルのオートマチックハイビームオプション、3眼シーケンシャルのアダプティブハイビームオプションでしたf^_^;

書込番号:21288348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 19:25(1年以上前)

>働きたいでござるさん

一時期ネットにアップされてたa4のペラのマル秘文書の一覧表と同じものですか?

書込番号:21288357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 19:26(1年以上前)

>vellfianさん

とんでもないです!
十分です

ありがとうございました!

書込番号:21288360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 19:30(1年以上前)

>vellfianさん
アダプティブハイビームはZ.Gでも、つけれますか?

書込番号:21288368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:30(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
横から失礼いたしますm(_ _)mA4ペラものから大分詳細になっていましたよ。A4ペラものは8ページくらいですが、今回のは34ページにもなりますからf^_^;

書込番号:21288369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:32(1年以上前)

>vell。さん
私もZG予約なのでZG基準に閲覧しました^_^

安心してください選べますよ(笑)

書込番号:21288373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/10/18 19:37(1年以上前)

はじめまして。エンジンとミッションはどんな感じでしょうか?

書込番号:21288381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 19:44(1年以上前)

>vellfianさん
Z-Gの、内容的に個人的評価はどのくらいですか?

書込番号:21288397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 19:53(1年以上前)

>vellfianさん

ありがとうございます!
では、やはり確認したいですね。

書込番号:21288418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 19:55(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
私も楽しみすぎて朝9時にお店に行ってスタッフマニュアル見せていただきましたが、前から見せていただいてた情報とほぼ変化がなく、一番楽しみにしてたデザインが一切のってないのが本当にガッカリしました。

書込番号:21288428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 19:59(1年以上前)

>vell。さん
私個人としては内装、装備を鑑みますと前期とは全く別物の車との印象です(。-_-。)ここまで装備、オプションを変えてくるのかと…(。-_-。)

価格は出ていませんが、自分も前期を乗っていましたが、クレーム入れたいくらいです(笑)

書込番号:21288437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 20:00(1年以上前)

>ぴ た っ ちさん

コメありがとうございます。
外観画像ないのは、かなり残念ですよねー。
イラストでいいから、フロントマスクくらいみたいです。

書込番号:21288438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 20:01(1年以上前)

>vellfianさん
外観がとても気になりますね!

内装と装備は最高そうですね!!!
テンション上がります:(;゙゚'ω゚'):

僕は今エスティマのってて、次で乗り換えるので楽しみすぎてすごいです!

書込番号:21288446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/18 20:04(1年以上前)

>vellfianさん
こんばんは、私も後期購入予定なので質問させてください。

@Z-G、Z-A、Zの装備差は分かりますでしょうか。
  また現行と比較してのおおよその値上がり金額は分かりますでしょうか。
  *基本ベースで

ABSMはメーカーナビオプションでしか選択できないのでしょうか。

B2眼シーケンシャルのオートマチックハイビームオプション、
  3眼シーケンシャルのアダプティブハイビームオプションのおおよその価格は分かりますでしょうか。
  グレードに関係なくどちらかのオプション選択可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:21288454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/10/18 20:08(1年以上前)

vellfianさん>>

内装のポイントや気になったことはございますでしょうか?
前期のナビが使えるのかも気になっております。

書込番号:21288466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 20:13(1年以上前)

>ご意見番!さん
こんばんは^_^
装備差は正直申しましてZGを基準に閲覧したため細かくはわからないのですが、ホイール、シート生地、シート装備が大きく変わります。

BSMは、オプション扱いになっていますが、文面を読む限りナビとの抱き合わせでは無いように読み取れました。

申し訳ありませんが金額については全くわかりません。ごめんなさいf^_^;

書込番号:21288483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 20:19(1年以上前)

>もりもりMGさん
内装はグレードによりますf^_^;ZGですと運転席、助手席にシートヒーター+ベンチレーション標準装備、本革オプションで2列目もシートヒーター+ベンチレーション装備となります。

ナビに関してはMOPナビのサイズが9.2インチと現行と変わらないので使えそうな気もしますが…9.2インチとの表記しかなかったので責任は取れません(T_T)

書込番号:21288505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2017/10/18 20:24(1年以上前)

>vellfianさん

早々の回答、有難うございます。

Z-Gの車両価格はお幾らになると予想されていますか?
シート変更や最先端SSP標準などで少なくても15〜20万はUPしそうですよね。

シーケンシャルやBSMなどのオプションを考慮すると・・・
良い金額になってしまいそうですね!

書込番号:21288523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/10/18 20:29(1年以上前)

初めまして。v6エンジンについてはどのような変更かわかりますか?

書込番号:21288537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 20:41(1年以上前)

>ご意見番!さん
あくまでも私個人の予想ですが(笑)現行が417万ですが、後期は430万前後ではないかと…f^_^;

書込番号:21288575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/10/18 20:58(1年以上前)

>vellfianさん

きっと430万前後でしょうね。
装備からすると妥当なUPですよね!

その他のオプションの値段が・・・気になります。

書込番号:21288630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2017/10/18 21:02(1年以上前)

vellfianさん

早々に返信頂き、ありがとうございます。

かなり充実した装備になりそうですね。
私もZGで購入を検討しております。

ナビはハリアーのインパネ変更のパターンがあるので、サイズが同じでも…という可能性もありますね。

ちなみにブラインドスポットモニターは単独のオプションでしょうか?

書込番号:21288649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 21:03(1年以上前)

>ご意見番!さん
私も車体、オプションの金額が気になって気になって…(T_T)

お互い楽しみに待ちましょうねぇ(o^^o)

書込番号:21288652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 21:04(1年以上前)

>もりもりMGさん
単独オプションの表記でしたf^_^;

書込番号:21288657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/10/18 21:12(1年以上前)

はじめまして!

私もこのMC情報を心待ちにしていました。

ひとつ、事前にネットで出ていた噂なのですが、
リアエンタメのモニター位置が天井吊りから、運転席&助手席シートのヘッドレスト後部に変更になるとの話がありましたが
その点はありましたでしょうか?!

書込番号:21288674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/10/18 21:19(1年以上前)

vellfianさん

単独なんですね!
情報提供ありがとうございます。
私もスタッフマニュアル公開についてのディーラーからの連絡を待ちます。
金額、気になりますねー。

書込番号:21288696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 21:37(1年以上前)

活発なコメントありがとうございます。
私だけでなく、みなさん心待ちのようですね(笑)。
vellfianさんに感謝です!
引き続き、情報よろしくお願いします!

ps
ヴェルは、どなたもまだ未確認なんですかね?

書込番号:21288752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 21:47(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
小出しの情報で本当に申し訳ありません(T_T)

あまりにも変更点が多いもので、質問をいただくと振り返って思い出せるレベルなものでm(_ _)m

少しでもお役に立てたなら幸いですm(_ _)m

書込番号:21288777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/18 21:58(1年以上前)

気になるのでわかれば教えてください。
X.Z.ZAにシーケンシャルつくか?
BSMつくか?
Z.Aでパワーバックドアオプションあるか?
特別仕様車まで持ち越しになるのか?
3.5Lの燃費は?
営業マン向けの文面のままで申し訳ないです。

みてる限りではZ.Gにした方がよさそうですよね。


書込番号:21288815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2017/10/18 22:22(1年以上前)

>vellfianさん

いえいえ。
変更箇所が多岐にわたってるの、
ご記憶すごいです。
どのMOが必須になるのか、見極め難しそうですねー

書込番号:21288894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/18 23:51(1年以上前)

>vellfianさん

ブラインドスポットモニターについて単独オプションとの表記は
無かったような気がしますが・・・

書込番号:21289172

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/18 23:58(1年以上前)

>Vellfire2017さん
すみませんm(_ _)m MOPナビとの抱き合わせの場合は MOPナビを選択との表記がありました。BSMの場合はメーカーオプションとの表記でしたので単体オプションと読み取りましたm(_ _)m
読み取り方によって捉え方が違うかもしれませんm(_ _)m申し訳ありませんm(_ _)m

今後はご回答を控えさせていただきますf^_^;

書込番号:21289192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/19 00:15(1年以上前)

>vellfianさん

早速の返信ありがとうございました。

確かに読み取り方によって捉え方が変わりそうですね。

A4の資料の時はMOPナビとセットと表記があったような気がしますが
おっしゃる通り今回のマニュアルにはセットとの表記は無かったと思います。

書込番号:21289223

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/19 00:24(1年以上前)

>Vellfire2017さん
私もA4マニュアルだと分かりづらく、IPA2にオプションと思っていたので拍子抜けした次第ですf^_^;パノラミックではBSM+電子インナーミラーがセットになることを願っている?妄想?している次第です(笑)

なんとなくですが、現行のレーダークルーズオプションと同じ扱いになりそうな?すみません、これは本当に勝手な希望ですf^_^;

書込番号:21289245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/19 17:51(1年以上前)

MOPまとめるとこんな感じでしょうか

・ブラインドスポットモニター
・3眼シーケンシャルのアダプティブハイビーム
・電子インナーミラー(EL以外はMOP)
・本革(2列目シートヒーター+ベンチレーション)

これだけで100万近くなりそうだ

書込番号:21290704

ナイスクチコミ!9


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/19 20:11(1年以上前)

大変失礼しましたm(_ _)m本革オプションでの2列目シートはシートヒーターのみでしたm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:21291022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/19 20:19(1年以上前)

18インチホイールにデザイン変更はあるのかなあ?

書込番号:21291043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/19 20:31(1年以上前)

最後にもう一点f^_^;
リアトラフィックアラートの表記部分に MOPナビを選択するとリアトラフィックアラートがセット。そのリアトラフィックアラートのセンサー?でBSMのセンサーも兼ねるような表記になっていましたf^_^;ふわふわな情報ですみません(T_T)なので MOPナビを選択するとBSMが付いてくるような…f^_^;
BSM項目にはメーカーオプションとの表記になっていますがf^_^;

書込番号:21291085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/19 23:37(1年以上前)

2.5ハイブリッド
2.5は確定?みたいですが…

3.5or2.0ターボは
どうなったのか情報はありませんか?

ご存知の方
宜しくお願い致します

書込番号:21291680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/19 23:43(1年以上前)

ターボはないよ
3.5はパワーと燃費アップ
ほんとかどうかわからんが300馬力8AT

書込番号:21291698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


coolwaveさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/20 01:43(1年以上前)

>N-style1200さん

>X.Z.ZAにシーケンシャルつくか?
X.Z.ZAのみ、メーカーオプション設定は無いようです。

>BSMつくか?
全てのグレードのMOPで、「Tコネクト9.2型SDナビ+JBL17スピーカー」にセットになっていました。

>Z.Aでパワーバックドアオプションあるか?
X.Z.ZAのみ、メーカーオプション設定は無いようです

>3.5Lの燃費は?
すいません、不明です。

個人的には以下の内容が非常に楽しみです。
1、今回から採用される、次世代TSS(トヨタ初)ミリ波レーダー+単眼カメラ
2、レーントレーシングアシスト(車線維持支援)
3、道路標識認識機能
4、Z-Gのシート表皮ファブリック&合皮 → 合皮
5、Z-Gのフロントシートのシートヒーター&送風シート

書込番号:21291900

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:364件

2017/10/20 07:15(1年以上前)

皆々様

たくさんコメありがとうございます!
だいぶ色々と整理されてきましたね。
本日、私もネッツに確認してみたいと思います。

書込番号:21292081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2017/10/20 09:49(1年以上前)

お世話になります。
シートベンチレーションがつくのはどのグレードになるのでしょうか?
乳幼児2人なのでリラックスキャプテンシート、
できれば助手席スーパーロングスライドシート装着車でもベンチレーションつけられると嬉しいのですが。

書込番号:21292317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/20 12:03(1年以上前)

>Seaman.comさん
返答ありがとうございます
パワーアップは気になりますね

書込番号:21292535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/20 12:24(1年以上前)

>coolwaveさん
情報ありがとうございます。
そんな詳細ご存知なんですね。
上級グレードの装備やオプションに興味はありますがあきらかに前期よりだいぶ上がるので諦める方向です。

ちなみに3.5の燃費は10.5〜11でグレードによります、そしてアイストがついてくるみたい?ですよ?

書込番号:21292570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/20 20:30(1年以上前)

サービスマニュアル見てきました

3.5は280馬力→300馬力に変更
燃費は10.4〜11
8ATみたいです

ZA-Gを所有してますので
ZA-Gを基準で見てましたが
アイストと何か忘れましたが
ZA-Gに付いているみたいです

合皮でもシートヒーターは付いてるみたいですが
本革にしたらセカンドシートもヒーター付くって
事なんですかね?

書込番号:21293682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/20 21:48(1年以上前)

ハイブリッドZRは、どうなるのでしょうか?
全面合皮シート+ヒーター+ベンチレーションは付くのでしょうか?
ZRGじゃないと付かないかな…。

書込番号:21293923

ナイスクチコミ!4


coolwaveさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/21 10:22(1年以上前)

先日、スタッフマニュアルを見せていただきました。
見させていただいたスタッフマニュアルの記憶をたどり、一覧表を作成してみました。
※あくまで自分の記憶を元に作成したので、誤記、当方の認証違いなど多々あると思いますので、参考程度にお願いします。

書込番号:21295043

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:364件

2017/10/21 11:10(1年以上前)

>coolwaveさん

素敵な資料ありがとうございます。
非常にわかりやすいですね〜。
感謝!

書込番号:21295172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/21 11:19(1年以上前)

>coolwaveさん
前に載ってたサンコーオートさんのパスがかかったページのやつですよね

書込番号:21295192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:192件

2017/10/21 15:20(1年以上前)

>coolwaveさん
すごい記憶力ですね。
わかりやすくてすごく助かります。

HVのXを考えていましたがMC前から装備的に劣っていて、
オプションでも選択できないものもありましたが、
MC後も新装備では電子インナーミラーぐらいしか選択できないので、
益々Vに心が揺らいできました。
内装色の黒基調のエアロ系は家族の反対で却下されていますので、
標準のVorXのどちらかになっています。
Vの合皮シートの手触りとかどんな感じかわかる方いらしゃらないでしょうか。
ツルツルの革の手触りだと却下されてしまいますので。
MC前の合皮+ファブリックのような手触りならOKなのですが、、、。

書込番号:21295740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 15:54(1年以上前)

>coolwaveさん
貴重な資料有難うございます。
HVのVLのフロントシートヒーターに言及がないのは既に装備済だからでしょうか。
となるとHVのVのフロントシートはベンチレーションのみでヒーターがないという事になりますが、
なんとなく不自然な気もします…。
HVのV(=ZR)のフロントシートに、ヒーターとベンチがつくならもはや即決状態です。
アシストグリップがつくという事はハードタイプのシートバックボードがつくと思いますし。
後はいつかはヴェルファイアさんが心配されているように、合革の質感が如何なのかですかね…。

書込番号:21295800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/21 18:43(1年以上前)

>coolwaveさん

他人が作成した資料を流用し、自分が作成したと偽り
情報を流出するのは、いかがなものかと思います。

このような行為は迷惑です。

情報を流出させると、資料の作成元が新しい情報を展開できなくなりますよ。
(展開方法を変更せざるをえなくなります)

例えば、今はダウンロードできるものが、今後は直接会わないと閲覧できなく
されてしまったら私は困ります。

書込番号:21296184

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:364件

2017/10/21 18:51(1年以上前)

>coolwaveさん

な〜んだ、盗作か。
◯保方さんですか?
「あり〜ま〜す。」てな。

書込番号:21296208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/10/22 01:48(1年以上前)

マイチェン後は、2.5リットルと、ハイブリッドの、エンジンは、全くそのままで変更無しなんでしょうか?

書込番号:21297262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2017/10/22 02:04(1年以上前)

XかVか悩んでいましたが、今回20年以上乗り続けての買い替えですので、
後でやっぱりVの方がと後悔したくはありませんのでVの方向で考えていこうかと決めました。

MOPは後からつけたいと思っても出来ませんのでじっくり考えたいと思います。
しかし、MC思えないほど多岐にわたっての変更ですね。

書込番号:21297269

ナイスクチコミ!2


vell。さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/22 03:41(1年以上前)

ついに昨日マニュアル見せてもらって来ましたが
今の型でも満足出来そうだなーって感じでした

書込番号:21297343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:364件

2017/10/22 08:55(1年以上前)

皆々様

コメありがとうございます。
当方も、昨日みてきました。
pcのアップデータをしてなかったとの事で、やはり18日リリースだったらしいです(失笑)。

次世代tssと内装充実は、かなり惹かれる感じですが、値段次第かなって感じです。

とりあえず、一旦解決済とさせていただきます。
情報ありがとうございまさした!

書込番号:21297685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 16:11(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

僕も先程
30ページ版をパソコンで見せてもらいました

驚きなのが
ヘッドランプ大型化
夜間も二段共にライン点灯
エアダクト?が下段ライトと繋がる三角形?形状で
ヴォクシー風になる

かなりの変化ですね
あとは
シート生地がどんな風合いになるか気になります
モーターショウに現れるといいなあ

書込番号:21298862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件

2017/10/22 19:52(1年以上前)

>レッドショルダーターボカスタムさん

詳細版、見てこられたんですね。
雑談しながらでしたので、隅々までは見てこなかったのですが、フロントも色々変わるようですね。
外観が、早く見たいですねー。

書込番号:21299500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/23 15:59(1年以上前)

横入り失礼しますm(_ _)m
装備とはまた違う話になりますが、ブレーキホールド自体をホールドする機能や、ルーフイルミネーション点灯状態を保持する機能などは追加になっていないのでしょうか?
これらは一度エンジンOFFにすると全て解除になってしまうので、不便だというユーザーの要望が反映されていれば良いなと思いました。

書込番号:21301425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/23 22:47(1年以上前)

レクサスLS、NX、RXのホームページを見ると今回の後期のMOP金額の参考になりますねf^_^;

ご参考までに(≧∇≦)

書込番号:21302334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hide-z06さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/24 17:36(1年以上前)

今日連絡が有り26日にマイナーチェンジのスタッフマニュアルが配信されるとの事でした。楽しみですね。

書込番号:21303910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 10:49(1年以上前)

今日発売の
ベストカーに
マイナーチェンジ後ヴェルファイアの
出来の悪い予想イラストが載っています


スタッフマニュアルからの引用の
三角形のエアダクト?が見てとれます


特に新しい情報はありませんでした
立ち読みでどうぞ

書込番号:21305706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング