『カーセキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『カーセキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティについて

2018/01/18 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:208件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

こんばんは!
2.5Z.G納車待ちです(3月初旬予定)
皆さんは、カーセキュリティは
どうされますか?

私はドラレコと連動するユピテルのパンテーラかゴルゴを検討してます。
約20万前後するのがネックですけどね…

ゴルゴは下取りのハリアーにインストールしていて、誤作動も無く満足しています。

https://www.yupiteru.co.jp/products/security/

書込番号:21521362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/18 23:26(1年以上前)

>タケスイさん こんばんは

20万のカーセキュリティ ってバカバカしくない?

ZGがなんやかんやで500万以上かかってると思いますが
計算便宜上500万として

一番盗難率が高いランクルで1000台中 2.4台の盗難発生率ですので
同じ頻度で盗難が発生したとして
1000台に20万のセキュリティをつけて2億円
つけなければ2.4台盗難され 1200万の損害
どっちが得?

実際には車上荒らし等の盗難もありますし
セキュリティ非装着車で盗難発生率を計算したら
もっと頻度は高いかもしれませんが

車両保険は しっかりかけておいて
セキュリティは4−5万程度のもので十分な気がします。

書込番号:21521963

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 00:32(1年以上前)

>golgolsさん
ありがとうございます!
言われてみたら、確かにですね!

書込番号:21522115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/19 07:58(1年以上前)

でしょ!(笑)

けど、以前車上荒らしが 多い地域に住んでいた経験がありまして
数年間で同じ月極駐車場のトヨタ車の カーナビがかなり盗まれてました。

社外セキュリティーをつけている、僕の車と他の車は 助かりましたが
純正セキュリティーと非装着車(トヨタ車)は かなりやられてましたので
何もしないより した方が良いと思ってます。

今は、プラドに乗ってますが 自宅駐車場なので何もしてません。
ご自分の周辺環境と駐車場の環境で決断されれば良いと思います。
当然やられても 私は責任とれませんし
車両保険も 全額補償してくれるか分かりません。

書込番号:21522468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/19 12:28(1年以上前)

>タケスイさん

自分もgolgolsさんと同じ考えで、イタズラ防止だけでセキュリティーつけてます。

高いのつけてもやられちゃうときはやられると思うので、車両保険を高めに設定してます。

やるなら持ってってくれと思うタイプですので。

こちらのサイトで教えてもらったCEPのマーベラス200をつけてますが、取り付け費用込みで4万でお釣りが来るくらいで私には十分です。

ヴェル二台とも付けましたが誤作動は今のところないですよ。


書込番号:21522999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 15:25(1年以上前)

>マハリラJr.さん
ありがとうございます
早速ネット確認しました
色々あるんですね…無知でした

書込番号:21523341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 18:56(1年以上前)

>タケスイさん
こんばんは!
私も社外セキュリティーつけますが本体自体は4万?位のバイパーの安物で取り付けを前期でもお願いしたしっかりしたプロショップにしてもらい支払い額は10ちょい切る位のを予約しました。
盗難には保険、車上荒しなどの衝撃有りにはセキュリティー、10円パンチ等あまり衝撃のないのにはドラレコ、自宅駐車場にはカメラ等で対応します。
あまりに高価なの付けても効果には変わりは無いと思いますよ。

書込番号:21523730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/20 00:22(1年以上前)

>タケスイさん

すみません。上記 私の記載に少々矛盾を感じまして
書き込み中に時間差でグッドアンサーなんか貰ってしまい
本当に申し訳なく思います。

上記計算は初年度のみですね
もし10年乗るのであれば
初期投資 1000台で2億円
1000台中 10年で盗難される車が24台で1億2000万円の損害になります。
(盗難率から正確に計算すると実際はもう少し少なくなります。)

長く乗るのであれば 少々高いセキュリティーもありかな
という気がしますが あくまで机上の計算であり
また、リセールが良いので長く乗る方も少ないでしょう
しかも、セキュリティーで完全に盗難が防げるという前提ですので

書込番号:21524625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 10:29(1年以上前)

>golgolsさん
そうですよね。
色々と参考になりました!
ここ3台は大体3年で買い換えてるので、そこまでのセキュリティは不要かと思ってきてます。
勿論保険も一般車両保険付けてます。

書込番号:21525327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング