『モデリスタエアロの画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロの画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ716

返信79

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロの画像

2018/01/29 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

昨日の夜に納車しました。
昼に見たのですが、凄いカッコ良かったです。

色々と看板に電話番号とか書いてあって消したら汚くなってしまってすみません😣💦⤵️

書込番号:21552117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/29 17:05(1年以上前)

続き

書込番号:21552118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 17:08(1年以上前)

>bears330さん
はっ!!
ナンバー見えちゃってますよ!
見かけたら、親指立てますね(笑)

書込番号:21552124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 17:10(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとうございます!
モデリスタかっこいいですね(^^)

3枚目の写真ナンバーを消し忘れておりますよ(゚o゚;;

書込番号:21552129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 17:11(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとう御座います!

書込番号:21552133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/29 17:15(1年以上前)

>bears330さん

パールモデリスタ、カッコイイですね!
ブラックとまよちゃいます。
エアロつけるとかなり引き締まりますねー。

ps.
1枚だけ早く削除依頼かけないと…。

書込番号:21552148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 17:21(1年以上前)

>bears330さん

やっとモデリスタの全体像が見れました(^^)
私はTRDにしたんですが、モデリスタも良いですね!

納車おめでとうございます♪

書込番号:21552162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2018/01/29 17:22(1年以上前)

bears330さま
30系後期納車おめでとうございます。
発表になった時にマジンガーZみたいで格好悪いなぁと思いましたが、実際に見てみるとやはりいいですね。安全機能もてんこ盛りで羨ましい限りです。これから後期を街で見るたびに羨ましく思うのかなぁ?

以上30系前期ZRGを無理して買って10年は買い替え出来ない者の僻みでした(笑

書込番号:21552165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/29 17:22(1年以上前)

はじめまして!モデリスタめちゃくちゃカッコイイですね^ ^実車画像探してたので参考になります!

書込番号:21552166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 17:31(1年以上前)

カッコいいですね!自分も2月中旬納車予定なんですが、モデリスタエアロ迷っていましたがこれを見て付ける事にしました!画像ありがとうございました(^^)

書込番号:21552192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/29 17:39(1年以上前)

>bears330さん

納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。
かっこいいですね!

私もパールのモデリスタAで注文しています。

大変参考になりました。
納車が楽しみです。

書込番号:21552223

ナイスクチコミ!6


icchonさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/29 17:44(1年以上前)

画像アップありがとうございます!カッコイイです。これで安心して納車待てます^_^

書込番号:21552242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/01/29 17:59(1年以上前)

>bears330さん
モデリスタカッコいいですね。
ちょっと気になったのですがハイブリッドELからZにしたのですか?

書込番号:21552299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/01/29 18:15(1年以上前)

>bears330さん
かっこいいです!
そしてナンバー大丈夫ですか?(゚Д゚)
ブラックとかなり迷いましたがモデリスタホワイトパールにして良かったです。
凄く参考になりました!^^

書込番号:21552341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 18:29(1年以上前)

すごくいいですね^ - ^

ブラックだったら更に2倍カッコよかったかな☆

ところで3月30日うまれですか?

書込番号:21552376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/29 19:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます
急いでたのでやってしまいました。

どうやったら消せるのでしょうか?

書込番号:21552497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/29 19:26(1年以上前)

>bears330さん
画像ありがとうございます。感謝します!
オートサロンとかも、モデリスタのエアロがあると聞いて、観光をしながらみんなで見に行ったのですが・・・・
行ったら、アルの黒のしかなくって><泣きそうになっていましたwずっと見てみたかったので本当にありがとうございます。

パンダ色にしてしまったので、みんなの評判を聞いていると黒にすればよかったかなって後悔してたうえに、モデリスタまでかっこ悪かったらどうしょう〜;っても思っていたのですが画像を見させていただいてカッコイイ〜!と思えたので良かったです^^
ヴェルファイアのモデリスタのカタログがパールをベースにしているのでモデリスタのエアロはパール色がおすすめなはずって思って選んじゃったけど選んでよかったです^^

書込番号:21552521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/29 19:27(1年以上前)

運営にメールで連絡しましょう。
スレごとなのか写真だけ出来るのかは判りません。

書込番号:21552523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/01/29 19:33(1年以上前)

>つばニャン^ ^さん
ボディカラーはオーナーの好みであり
別にあなたの好みは聞いてませんよ。

書込番号:21552536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/29 19:42(1年以上前)

写真だけ運営者に削除くらったことがあるので、
出来るはず。(自爆)

書込番号:21552562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/29 19:53(1年以上前)

>bears330さん
はじめまして。納車おめでとうございます。
モデリスタいいですね〜。特にサイドビューと最後の斜めからのショットが特に好きです。
カタログだと夜のような写真ばかりなのですごく分りやすいです。
当方アルにしたけどヴェルの白もいいですね。
写真ありがとう♪

書込番号:21552599

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 19:57(1年以上前)

>bears330さん
すごい、カッコイイですね!
パールもいいなぁ〜って思いました。
うちもつけちゃおうかな。

書込番号:21552619

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/29 19:58(1年以上前)

>bears330さん

カッコイイですね!画像ですが実車のヴェルモデ初めて見ました^ ^
当方黒ヴェルにモデリスタエアロ、イルミブレード、グリルカバーなのでとても参考になりました。
ユーチューブなどを見ても何故かアルのモデリスタばかりだったのでかなりイメージが湧きました。
来月、名古屋オートトレンドに行ってきますのでそこでヴェルモデがあるといいなぁと思う今日この頃です。

書込番号:21552623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/01/29 20:00(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとうございます(^_^)
地域1番なんじゃないですか?
私も同じ地域うろうろしてますので
見かけたらアクションしますね(^_^)v

書込番号:21552631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/29 20:14(1年以上前)

>つばニャン

だから、お前は出てくんなよ

スレ炎上するだろ?

もう、新アカ4つ目だな…(笑)

運営も気付けよ…苦笑

書込番号:21552686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/29 20:17(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとうございます(≧∇≦)
自分も白パールのモデAで納車待ちです!
白ボディにエアロ装着はエアロのラインが強調され、さらに一回りボディが大きく見えてカッコいーですよね^ ^
自分が購入したDにも先週、ZG白パールにモデBを装着した展示車を見て来たけど、間違いない!ってカンジでしたよ!

書込番号:21552700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/29 20:47(1年以上前)

皆さんに喜んで頂いて良かったです。
地域で1番なのかちょっと分かりませんが、納車が早くてとても嬉しいです。

確かにアルファードのモデリスタの画像はあるのですが、ヴェルファイアのモデリスタ画像がなかったので私も不安でしたが取り付けて正解でした。

でもやっぱり黒ヴェルが1番カッコ良いと思いますが、モデリスタのお陰で凄い良くなりました。

画像を消すには運営会社に連絡して消してもらわないといけないみたいですね。
スレ自体が消えてしまったらすみません

書込番号:21552794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/29 21:56(1年以上前)

なんか魚が口開けてるように見えなくもないかな!?
2つ目の投稿の一番上なんかはアングル的にも。

背景も相まってちょっと面白い感じになっちゃってる気がします。

書込番号:21553062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 22:06(1年以上前)

>ドライビングターボさん

そっそっそれは言ってはいけません^_^

これ売却する時はマイナス査定されちゃうよ☆

どうしてもパール欲しいなら、あるふぁーど買ったほうがぁ…

書込番号:21553111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:10(1年以上前)

みっともないし、アル、ヴェル乗り手の印象が悪くなるからやめましょうよ!

両車共に良い車なんすから!

書込番号:21553132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 22:15(1年以上前)

>bears330さん
やっぱり格好いいです!
本当にありがとうございます!
感謝致します(^^)

書込番号:21553159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 22:18(1年以上前)

>bears330さん
おぉ〜、やはり昼間の写真は迫力あってとても良いですね(^^)d
モデリスタはハデ過ぎるかなと契約後に少し考えましたが、やはりモデリスタにして良かったと改めて思えました(^_^)v

私もあと数日、業者さんからの納車を楽しみにこの写真を見て過ごします(^.^)
早速の写真UPありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21553174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 22:24(1年以上前)

なんど見ても 笑っちゃううう(笑)

大きいホッペ付けた 魚が口あけて迫ってくるみたいだよぉ〜(o^^o)

なんでブラック202にしなかったのー☆

書込番号:21553200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:35(1年以上前)

当方も昨日納車2.5ZG納車されました。やっぱりエアロがついていた方がバランス良いですね。でも十分満足してます。

書込番号:21553245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/29 22:39(1年以上前)

>ヨッシー443さん

お!MOPナビ選択されたんですネ!
スマートでシンプルでカッコいいですネ!
納車おめでとうございます(^。^)
早い納車裏山です(°▽°)

書込番号:21553272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 22:46(1年以上前)

いま検討中の方や、契約してまだ日が浅い方は お色変更した方がいいと思いますよ☆

どうしてもパールホワイトじゃなきゃダメなら あるふぁーど買った方が絶対いいよ!

書込番号:21553297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/29 22:46(1年以上前)

カッコイイって人がこれだけいることにパビッタ!!

書込番号:21553298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/29 22:47(1年以上前)

>bears330さん

モデリスタかっこいいですね!
今からでもつけてしまおうかな・・・

>ヨッシー443さん
三眼もかっこいいですね!

なんかゆっくり納車待ちだったのですが、皆さんの納車報告を受け
そして今日たまたまMC後のアルとすれ違ったことで、待ち遠しくなりました

書込番号:21553304

ナイスクチコミ!7


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/29 22:59(1年以上前)

静観しているつもりでしたが、すみません(T_T)なぜご好意で画像をあげて頂いているのに(T_T)色を変えた方がいいと言う投稿が出るのかが理解しがたい(泣)

人の好みなんて十人十色だし、同じオーナーとしてリスペクトし合えるのが一番いいかと(o^^o)

あまりにも酷いので失礼ながら投稿させていただきましたm(_ _)m

スレ主様申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:21553370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 23:03(1年以上前)

リップ部のメッキ、眩しすぎません?

しかし普通の感性だとコレが良いんですね…

中年にはついていけそうに無いです。。。

個人の感想で恐縮です!

書込番号:21553384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/29 23:05(1年以上前)

否定的な意見はお控え下さい。
って書いた方がいいね。

ご好意で画像をあげて頂いているのにって、
そりゃ気を遣いすぎだ。

書込番号:21553396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 23:13(1年以上前)

いま納車されたってことは現車確認せずに契約したんですねぇ!

ウチは現車確認せずに500万の車なんて とてもじゃないけど買えにゃい^ - ^

書込番号:21553425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/29 23:13(1年以上前)

>ヨッシー443さん
貼り付けありがとうございます。
やっぱり3眼羨ましいです。
私は8人家族になったのでZかXしか選択が出来なかったので見た目でZにしました。

エグゼクティブラウンジからのZになったので、座席は全て手動だし付けたいオプションも限られてしまっているので子供達からは何で変える必要があるの?とブーイングが凄いです。

良かったのはシートが電動でなくなったのでシートの厚さが薄くなり車の空間は広くなりましたし、8人乗れるようになり満足してます。

トヨタさんには8人乗りのエグゼクティブラウンジみたいのを作ってもらいたいですね

書込番号:21553426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2018/01/29 23:18(1年以上前)

白も良いですね♪
2/3日納車予定なので、ここに載せてもいいですかー??m(__)m
ちなみに車体は202黒で、モデリスタAと、フロントグリルカバーです(^^;>つばニャン^ ^さん

書込番号:21553443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 23:32(1年以上前)

>ヴェルエルさん

黒202のモデリスタ かっけーから

そっこ〜〜アップして見して(o^^o)

書込番号:21553497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/29 23:33(1年以上前)

ウチは現車確認せずに500万の車なんて とてもじゃないけど買えにゃい^ - ^
買ったの?(笑)

書込番号:21553500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/29 23:38(1年以上前)

>なんだコレ.comさん
今回のトヨタは先行予約の前に画像を全く出さなかったので、本の予想画像で決めるしかなかったんですよね。
ヴェルファイアの予想画像を見た時はなんだこれ?っ思ってしまい、アルファードの予想画像はカッコ良かったので今回はアルファードにしようと思っていたのですが長い付き合いのディーラーなのと、実物のヴェルファイアを見た営業マンに絶対カッコ良いのでと説得されて泣く泣くヴェルファイアで先行予約しました。

ヴェルファイアのカタログがクチコミで流れて見た時には衝撃的でした。マジカッコ良いと思ってしまったのです。私だけかもしれませんが

まあ人それぞれ賛否両論ありますらクチコミを楽しみましょう。

書込番号:21553519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 23:44(1年以上前)

>bears330さん
わざわざご返信をありがとうございます。
見切り購入された経緯はどうでもよいですが…

しかし、太陽を背にしてて対向に来られた時は
さぞや眩しいのでしょうね。

思わずパッシングしちゃったら済みませんw

書込番号:21553536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 23:51(1年以上前)

パールすごくカッコイイですね!
私は間違えてブラック買ってしまいました(T_T)

今度、生まれ変わったら絶対にパール買います(^ー^)

書込番号:21553558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 00:40(1年以上前)

>つばニャン^ ^さん
たしかに、お魚口に見えるね(笑)
でも、何色でもおさなかに見えちゃうかもよ?

付けるつけないで言えば、絶対付けたほうがかっこいいし!画像を見るとパールカッコイイし似合ってるからいいとおもうよ。

書込番号:21553675

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件

2018/01/30 00:57(1年以上前)

>bears330さん
エアロタイプにモデリスタもいいですね!!
私はノーマルにモデリスタで納車されました!!

書込番号:21553703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/30 01:10(1年以上前)

>ティムヤングさん
ノーマルは落ち着いた感じなのでモデリスタ付けるとちょうど良くカッコ良いんじゃないですか?
是非アップして下さい。

書込番号:21553729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/01/30 01:25(1年以上前)

>bears330さん
モデリスタなければちょっと、、、
と思ってましたが、ノーマルでもモデリスタ入れると気に入りました。

書込番号:21553739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 02:17(1年以上前)

>ティムヤングさん
わぁ〜
標準タイプのモデリスタもカッコイイですね!

書込番号:21553796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 06:09(1年以上前)

ノーマルモデリスタかっこいいですね!
これはパールが一番映えるような気がします!

書込番号:21553895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/01/30 06:46(1年以上前)

>ヨッシー443さん
メッキパーツはノーマル状態で十分でしょ。ノーマルのエアロ良いと思いますよ!

書込番号:21553940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/30 08:22(1年以上前)

>ティムヤングさん
ノーマルモデリスタカッコ良いです。
メッキとの配分がちょうど良い感じで最高です。

書込番号:21554102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 08:36(1年以上前)

>bears330 8人家族でヴェルで出かけられたら楽しいですよね。私もお客や上司と一緒にゴルフに行くのでノーマルが万人受けするので中身を充実させるようにお金を掛けました。それぞれの事情で好きな車種、グレード、色等決めればいいと思います。

書込番号:21554126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/30 09:10(1年以上前)

エアロ無しでもヤンチャなイメージなのに、さらに倍!そのまた倍!ですね。
すれ違ったら、どんな人が乗っているのか見てしまうと思う。怖いけど。汗

書込番号:21554171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/01/30 09:45(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
いつもアルヴェルを気にしてるようですけど車は何に乗ってるんですか?

書込番号:21554230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 10:02(1年以上前)

>bears330さん  さんが抜けてしまっていますね。失礼しました。

書込番号:21554259

ナイスクチコミ!3


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/01/30 10:34(1年以上前)

>ヨッシー443さん
自分が良ければそれが1番ですよね。
2.5だとフル乗車で坂道は、結構きついので責めて3.5の8人乗りがあって欲しかったですね。

書込番号:21554327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 22:16(1年以上前)

煽るわけではないのですが、本当にこれカッコいいんですか??

みなさん、後期ってことで興奮しすぎて何してもカッコ良く見えちゃってるんじゃないですか?

エアロタイプは魚が口開けてるように見えるしノーマルタイプは舌を出してるようにしか見えないんですが汗

エアロとか付けない何もしない方がカッコいいような気がします。

書込番号:21556125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 22:30(1年以上前)

>ドライビングターボさん
確かに、モデリスタエアロ付けたら、鯉のぼり🎏のお口に見えます。
何もつけない方がカッコイイ。つけるなら、サイドスカート、リアスタイリングキットスポーツマフラーかな。フロントスポイラーいらない。
ヴェルファイアなら、TRDのエアロパーツがいいですよね。アルファードのモデリスタエアロパーツはカッコイイのに。

書込番号:21556182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 01:40(1年以上前)

>ドライビングターボさん
トリックアートと同じであなたにはもうお魚の口にしか見えないのかも(笑)
モデリスタはすごいカッコイイと思いますよ。
アドバンスドフェイスと組み合わせる仕様だからこの形なのかもですね。
何度も言いますがモデリスタエアロセットだけでもすごいカッコイイと思います。
私は、今回のヴェルの物足りなさが消えていい感じだと思いますよ。高級感もあるし!


TRDはどっちかというと前期のモデリスタに近い感じでそれを後期につけると、実車を見てもらうととわかるとは思いますが、正面のフェイスがすごく丸く見えちゃいますよ。

書込番号:21556680

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/31 07:47(1年以上前)

画像も見ないで注文した人多いみたいだけど、結局モデリスタなら何でも良いんでしょ?
コレがモデリスタじゃなければ付けない人多いのでは?

書込番号:21556992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/02/03 14:13(1年以上前)

本日モデリスタ車両納車しました!>bears330さん

書込番号:21566377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 14:55(1年以上前)

黒めちゃカッコエエですやん_(┐「ε:)_

書込番号:21566477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/03 16:46(1年以上前)

TRDにしたんだけれど、
モデリスタの方が良かったかな〜(^_^;

書込番号:21566731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/02/03 17:34(1年以上前)

いや、前と後ろはTRDの方がかっこいいと思いますm(__)m

書込番号:21566854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/03 18:10(1年以上前)

>ヴェルエルさん
ブラック車体とモデリスタのメッキが、
凄くマッチしており、ちょっとビックリです。

私の方(TRDエアロのZG)は、
本日、工場で車が出来上がったみたいなので、
後は待つのみです(^_^)

書込番号:21566964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/02/03 18:23(1年以上前)

やっぱり黒はメッキが映えますもんね♪
工場出荷なら、あと10日位で納車ですかね? もう数日が長く感じました(^^;

書込番号:21567005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/03 18:42(1年以上前)

>ヴェルエルさん
アルファードのモデリスタのメッキとの組合わせがマッチしてると言われてますが、
ヴェルファイアはゴージャス感が凄いですね。


10日間ぐらいで納車されると良いのですが、
今は「首を長ーく」して、待ってる状態です(^_^)

書込番号:21567051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 19:28(1年以上前)

納車おめでとうございます!

羨ましい、カッコイイ!

自分はZGですが、モデリスタ、組みたい、、、、

カッコ良すぎる

書込番号:21567147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/03 19:53(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m 個人的にはメッキが多すぎかなーと思っております(^^; リップ部分が202で車体と同色に出来れば最高でした!

書込番号:21567199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2018/02/03 21:52(1年以上前)

>ヴェルエルさん
納車おめでとうございます。
ブラックはやっぱり1番カッコいいですねー。
メッキとの相性がとても良くて羨ましいです。

書込番号:21567589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 01:30(1年以上前)

>ヴェルエルさん
カッコイイですね!
これってアドバンスドフェイス入ってますよね?グリルのところに!
やっぱりカッコイイですね。見てみたかったのでありがとうございます。

書込番号:21568181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/05/10 13:39(1年以上前)

モデリスタいいですね!
私は、TRDにするかモデリスタにするかで迷ってます。
宜しければ、後方からの写真を載せて頂けないでしょうか。
宜しくお願いしますm(._.)m

書込番号:21813784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dai作さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/22 00:25(1年以上前)

>ティムヤングさん
はじめまして。ヴェルファイアの標準ボディにモデリスタを付けようと思っていますが、ボディの色に悩みに悩みまくっています。
宜しければ、ティムヤングさんの画像のヴェルファイアモデリスタを何枚か見せて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします(>_<)

書込番号:21912810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dai作さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/18 10:01(1年以上前)

>b>ティムヤングさん
標準タイプのモデリスタ、ホワイトパール見たかったので見れてよかったです!
他には写真載せていませんか?

書込番号:21971391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング