『社外フロアマット☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『社外フロアマット☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外フロアマット☆

2018/02/01 22:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

社外品のフロアマットについてお聞きします☆

ネットで調べるとレビュー評価が高いのはD.IプランニングとYMTのようです(^○^)
皆さんは どこの商品を付けてますか?

オススメのショップさんのフロアマットなどありますか?

ステップマットはどうやって くっ付いてますか?
純正マットのステップマットは どんな感じでくっ付けてますか?

ヤフーショッピングで買うのと、直接ショップのHPから買うのでは どちらが安く買えますか?

よろしくお願いします(o^^o)てぃんくるホイ☆

書込番号:21561743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/01 22:49(1年以上前)

OGドリーム1択

書込番号:21561785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/01 22:53(1年以上前)

>2の次はさん
と同じくオージードリームプレミアムフロアマットとセカンドラグマットにしました(^^)メーカーサイトでオーダーして送料無料で4万ぐらいでしたかね!

書込番号:21561798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/01 23:13(1年以上前)

>2の次はさん
OGドリーム良さそうですね。
サンプルを貰うことにしました。

YMTからもサンプルを取り寄せています。
このうちどちらか良い方を選びたいと思います。

フロアーマットは決まりそうなのですが、サイドバイザーも
ケチってしまい、社外品を探しているのですが…

なかなか良さそうな所が無くって困ってます。
どこかお薦めの商品とかありませんか?

書込番号:21561863

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/01 23:26(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/T-ALPHARD-VELLFIRE-FULL-30-03.html

ここのフロアーマットをディーラーで付けていただきました。
営業の方が純正と変わらない品質だし、純正にもない所にもマットがあったりしてとても良いフロアーマットでしたよっと言われましたよ

書込番号:21561890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/02 00:16(1年以上前)

>bears330さん
こちらのマットも良さそうですね。
こちらもサンプルも取り寄せてしまいました。

どれも良さそうで…あ〜迷う。あ〜楽しい!

サイドバイザーはどうしよう。こちらも楽しい!

書込番号:21562041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 00:18(1年以上前)

>shin chanさん
こんばんは(^.^)

ヤフオク等でヴェルファイア 30系 フロアマット バイザーで検索されればセットが出品されてますよ(^^)d

書込番号:21562045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 00:37(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん
こんばんは(笑)

私が教えてもらったのは、OGとYMTとクラッツィオです。
でもクラッツィオは色とかが好みで変えれるのだけど、お値段が少し高いのですよね。それにシートカバーとかの方が有名かもです。
この中だと、カスタムとしたのがほしいとかじゃなきゃ、OGのデザインが純正ぽいのが合って私は好きです。

ヤフーショッピングで買うとポイント分お得かもですね。見るとメーカーがそのまま出品してそうだし平気そうですね。5の日とかが狙い目かもです!

書込番号:21562096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 03:16(1年以上前)

>2の次はさん
オージープレミアムはじめて知るましたよ!お高いですね^o^ 注文の仕方もバラ売りでよく分からないし…

>ヴェルウッドさん
総額4万もするんですね^_^予算オーバーなんでムリぽよ〜

>shin chanさん
YMTの人 多いですね! デザイン少ないですけと☆



書込番号:21562279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 03:28(1年以上前)

>bears330さん
そちらのサンプル取り寄せてました(^○^)
生地薄くて硬めですよね! サイドのステップのマットは どうやって付けましたか?

>-ひまわり-さん
そぅそぅ〜〜いっつも5のつく日狙って注文して期間限定ポイントを商品券と交換してます(^O^)
マットお高いのはちょっとムリです…2万五千円以内が予算です。 OG、YMT、クラッツィオお高いですね☆

書込番号:21562285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/02 03:55(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん
こんばんは。私は、黒にすると汚れが目立つのでグレーのYMT(一番低いやつ)を選択してます。
グレーといっても日中室内ではダークグレイに見えて落ち着いた雰囲気ですよ。
あとは、セカンドレールにごみが入るのが嫌だったのでセカンドラグマットMサイズを敷いてます。

ステップマットはフックだと加工しないといけないので両面テープで止めるタイプにしてます。

D.Iプランニング、YMT、OGドリームそれぞれサンプルを取り寄せてみたはいかがですが、
結構触ってみると密度が違ったり、肌触りが違ったりとそれぞれ特徴があるので一度サンプルを取り寄せて、
スレ主さんの気に入ったものを選んではいかがですか?

納得のいく良いものが見つかればいいですね。

書込番号:21562295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/02 04:04(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん
追加です。あと時々ですが、ヴェルファイア用のフロアマットがオークションで出ている時があるので、
純正が良ければそちらをチェックしてもいいかもです。

色々悩んでるときは楽しいでね。ぜひ楽しく悩んで下さい(笑)

書込番号:21562298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 05:32(1年以上前)

>かげろう67さん おはニャン(=^x^=)
商談中は大変お世話になりたした☆

レビュー読むとYMTが いちばん良い気がします!フィッティングも良さそうですし(^_^)
DIプランニングさんはサンプル無いので落選、YMTサンプル取り寄せますね☆

数年後、両面テープを剥がす時に跡になりませんか? ホームセンターにキレイに剥がせる両面テープ売ってましたからそっちにしよーかな^o^

ヤフオク見たら純正マット出てましたが。新車即外しを友人にもらったから出品したとか書いてありました(笑)なんか怪しいので業者さんから買います☆

書込番号:21562327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/02 07:50(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん

>数年後、両面テープを剥がす時に跡になりませんか? ホームセンターにキレイに剥がせる両面テープ売ってましたからそっちにしよーかな^o^

一度貼ると車売る時まで剥がさないのでよく分かりません。以前はディーラーさんにやってもらったので、気にしたことないです。

書込番号:21562491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/02 08:03(1年以上前)

>shin chanさん
はじめまして。
以前のヴェルファイアに社外品10000円ぐらいのをディーラーさんに着けてもらいましたが、
80q超えた辺りで風切り音が凄く、また、6か月ぐらいでグラグラするようになりました。
私の選んだメーカーが良くなかったかもしれませんが、マイナーチェンジもして車体の形状が変わってるかもしれませんので
メーカーによく確かめて購入してください。

因みに私は今バイザーを付けるのをやめました。やめた後も特に不都合を感じたことがありません。
タバコを車内で吸わないのならほとんど必要ありませんよ。

書込番号:21562517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 08:26(1年以上前)

>かげろう67さん

あはっ^o^ そぅでした! 売却する時も外しませんから考え過ぎでしたぁ☆

YMT有力候補です!5のつく日で買えばポイント5000ぐらいつくし☆

ありがとうございます(o^^o)

書込番号:21562561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/02 08:48(1年以上前)

>かげろう67さん
サイドバイザーが80kmでがたつきですか…
取り付け金具が有っても駄目だったんですかね?

雨の日にガラスがくもるので、少し窓を開ける習慣があり、毎回サイドバイザーは純正を付けてました。
今回は少しケチってしまいました。

エアコンとか除湿?でくもりを取れば良いのですが、昔からの習慣でついつい窓を開けてしまって…

書込番号:21562602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maharagaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 08:53(1年以上前)

僕はアルティジャーノです。
他にも色々あったんですねぇ

書込番号:21562613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 09:37(1年以上前)

>maharagaさん
高品質みたいですがお高いですね☆
高いと純正に近いお値段になってしまいますから3万以下がいいです(^_^)

書込番号:21562696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/02 10:14(1年以上前)

こんにちは。

私はヤフオクのステップマット付きで1万ちょいのやつで冒険してみました(笑)

前期には純正を付けてましたが、査定に反映されることなく持っていかれた悲しさ(笑)
まぁマットの上で寝転ぶ訳じゃないので何でも良いかなと思いまして。
届いて見た感じは悪くはなさそうですけどね。

書込番号:21562760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/02 10:15(1年以上前)

こんな感じでした。

書込番号:21562764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 10:23(1年以上前)

EZクリーンマットを敷いています。表面はカーペットのような繊維ではなく凸凹した突起があります。二重構造になっていて砂などは全部下側のマットに落ちて表面はいつも砂などは無くきれいな状態です。見た目の豪華さは有りませんが掃除機で砂などを吸い取る手間など無くなって手入れは楽です。ホームページからサンプルを申し込むと30センチ四方位のしっかりとした商品見本を送って頂けます。ちょっとした隙間にも使える使い捨てではないしっかりとしたサンプルです。

書込番号:21562782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 10:36(1年以上前)

>Gたっちゃん。さん
ありますね!1万代の専用マット(^_^)

材質のこだわりはありませんが、抜け毛とかフィッティングは大丈夫でしょうか?

書込番号:21562808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 10:47(1年以上前)

>クロルイさん

機能性は良さそうですがバラ売りなので高くつきますねぇ^ - ^
あとマットの上にホームセンターで売ってる凡用マット敷きますから二重構造は私には必要ないかな…

書込番号:21562832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/02 10:49(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん

抜け毛は大丈夫そうですが、フィッティングは車がまだ来てないのでわかりません(笑)
多分ぴったりって事は無いと思います…

書込番号:21562836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 11:04(1年以上前)

EZクリーンマット ヤフーショップで24,800円。ポイントの多い5のつく日に買うと2,500〜3,000ポイント付与。払う金額は24,800ですが実質2万チョット。

書込番号:21562865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 11:05(1年以上前)

>Gたっちゃん。さん

えっまだ付けてないんですか!(◎_◎;)
冒険心アリアリですね!付けちゃえば関係ないかもしれませんが☆

書込番号:21562869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 11:08(1年以上前)

>クロルイさん

ステップマット別売りじゃないですか?
フルセットですか?

すいません☆もう一度見てみます^ - ^

書込番号:21562874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/02 11:19(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん

今回はまっとうなスレ立てていてレスも普通で安心しました

・・が4回?も規約違反繰り返して書き込み全部消されてアカウント凍結もされたのに諦めずに凄いと思います。
私は落ち着くまでまだ前期乗ってるつもりなので、納車されたら是非とも写真上げてください!お待ちしております。

書込番号:21562889

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 11:47(1年以上前)

>どらげさん

納車当日に車と私の画像アップしますね(^_^)
不用でしたら ぶぇるふぁいあ画像だけにしますよ☆

納車日〜3月中旬予定☆

書込番号:21562956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 12:43(1年以上前)

>つ◯に◯ん(^o^)さん

自分はつ◯に◯ん(^o^)さんのお考えと同じく、
5の付く日にYMTのフロアマット買いました。
今付いてる20系GEの専用マットに比べると
やはり厚さで負けますが、毛足もそんなに長くなく、
全然いいと思います。
納車の時にD担当と一緒に取り付ける約束しました!

書込番号:21566129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング