『納車報告スレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車報告スレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信48

お気に入りに追加

標準

納車報告スレ

2018/02/03 10:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:596件

@契約日 2017年12月9日
Aグレード 3.5ZG ホワイトパール、 本革シート、
3眼、メーカーナビ(パノラミックビュー)、12インチ後席モニター、デジタルインナーミラー、ツインルーフ、ITSコネクト、
B納車日 2018年2月3日
今日の夕方納車です。2ヶ月は長かったです(^^)。

書込番号:21565754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 10:45(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:21565758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 10:46(1年以上前)

画像2

書込番号:21565761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 11:21(1年以上前)

>オフサルさん
納車おめでとうございます♪
私も本革シート以外はオフサルさんと同じ仕様です。3.5楽しみです。
希望ナンバーで19日の抽選で落ちて、26日の抽選で当たったのですが、登録の関係で2月9日納車となりました。
今日まだナンバーのついてない、自分の車を見に行きます(^o^)
質問なのですが、3眼光ってるように見えるのですが気のせいですか?

書込番号:21565875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 11:43(1年以上前)

>オフサルさん

納車おめでとうございます。
私も同じく本日夕方に納車です。
ホイールは履き替えられてるんですか?

お互いに楽しみですね(^^)

書込番号:21565939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 12:15(1年以上前)

>daidaisanさん
ありがとうございます。
やっと来たかという感じです。
まだ納車されていない方々には申し訳ないです。

3眼光らせてみました。夜間は常にアップにしてオートに設定しておけば良いとのことです。3眼カッコいいです。

あと少しで納車ですか。楽しみですね(^^)。

書込番号:21566041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 12:21(1年以上前)

>nonnotさん
コメントありがとうございます。
同じ日に納車はお互い嬉しいですね(^^)。
本当はZGの標準ホイールを履いて納車したかったのですが、関東地方もまだ雪が降るかもしれないのでスタッドレスタイヤを履かせて納車です。ブラックのホイールなのですが、結構似合っていて、これもありかなと思っています。

書込番号:21566059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 12:26(1年以上前)

>オフサルさん
オートハイにしておけば、常に3眼光るとは嬉しい誤算です!
以前にオフサルさんと話して、3.5に決めたので良かったです。
ネットで非常にスムーズな走りという記事を見たので、楽しみにしてます。
あと少しの辛抱です(笑)

書込番号:21566079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 12:37(1年以上前)

>daidaisanさん
明るい所では2眼になってしまいますが、暗い所では3眼になるようです。
私の書き込みで3.5にされたとは責任重大ですが(笑)、きっと満足されると思いますよ(^^)。
納車を想像すると寝れなくなりそうですね(笑)。
私も今朝は午前3時に目が覚めてしまいました。

書込番号:21566117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 12:49(1年以上前)

>オフサルさん

私も同じくスタッドレス装着での納車です(^^)
で、同じくブラックのホイールです(笑)
オフサルさんの画像を見て、ブラックを選択して良かったと改めて思いました。

納車早々ですが、また寒波がやってくる予報が出てますしね(^^;

書込番号:21566149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 13:32(1年以上前)

>nonnotさん
もしかしたら、趣味が合うかもしれませんね(^^)。
新車で雪でスリップしてぶつけるのは嫌なのでスタッドレスは安心ですね。

書込番号:21566268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 18:45(1年以上前)

>オフサルさん
納車おめでとうございます!
最高の気分でしょうね(^ ^)
当方アルですが早く乗りたくなりました!

書込番号:21567055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 20:08(1年以上前)

>オフサルさん
早い納車おめでとうございます。
私も3.5ZG ホワイトパールで納車待ちですが、予算の都合でオプション少なめで、オフサルさんの仕様から本革、ルーフ、ITSコネクトを抜いた仕様です。
契約して間もないので納期も未定で…、ただただうらやましい限りです!
お時間ある時に乗られた感想もお聞かせいただけると嬉しいです。


書込番号:21567241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 20:11(1年以上前)

>オフサルさん

無事、納車となりました(^^)
パールでブラックホイールのスタッドレス!
お揃いですね(笑)

TRD!ヤバイくらいカッコよくて気に入りました♪

書込番号:21567252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 20:12(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
ありがとうございます(^^)。
3眼ライトのライトの性能の良さに驚いています。
乗り心地も前期より良くなっています。
買って良かったです。
納車が楽しみですね(^^)。

書込番号:21567254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 20:17(1年以上前)

>オフサルさん
>nonnotさん
ご納車おめでとうございます(^^)
画像upありがとうございます!
やっぱTRDめっちゃカッコいい(≧∀≦)

書込番号:21567270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 20:25(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

お久しぶりです。
モデリスタのスレで実車の画像が出てましたが、ヴェルウッドさんの情報通りTRDの実物もかなり良いですね♪
自分的には大正解でした(^^)

ちなみに、DOPのコーナービューを付けたんですが、MC後はメッキ部分にメッキ架装でのカメラでした!

書込番号:21567300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/03 20:33(1年以上前)

>nonnotさん
こんにちは
スタッドレス黒できまってますね
何インチでしょうか?

書込番号:21567324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 20:36(1年以上前)

>nonnotさん
お久しぶりです!
パールとTRDの相性の良さには脱帽ものですね!笑
スタッドレス用の黒ホイールもとてもよく似合ってますね(^^)
カメラまでメッキ加工とは恐れ入りました!笑

書込番号:21567332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 20:45(1年以上前)

>ヴェルw205さん

住んでる地域柄、毎年冬場にはスタッドレスを装着するので、今後の履き替えのコスト等も考えて17インチにインチダウンしました(^^;
ただ、ブラックなので、思ったより小さく見えないのが救いでした(^^)

書込番号:21567360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 20:47(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

ただ、カメラの架装が結構大きいので…
何がついてる!?って感じです(^^;

ヴェルウッドさんは来週の納車でよろしかったですか?

書込番号:21567368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/03 20:50(1年以上前)

>nonnotさん
なるほど、17インチなんですね
自分は16ぐらいまで落とそうと思ってたぐらいですからw
黒は、自分もスタッドレスで過去に選んで気に入ってたもので参考にさせていたたきますね

書込番号:21567380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 21:03(1年以上前)

>ヴェルw205さん

私も当初は16インチにしようかと思ってましたが、17インチにしても、そこまで価格が変わらなかったので、少しだけ背伸びをしました(^^;
スレ主さんもおススメされてたように、黒のホイールとの相性は良いと思いますよ(^^)

書込番号:21567425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 21:04(1年以上前)

>nonnotさん
私は8日の夕方に家に持って来てくれる予定でしたが、夕方まで待てないので午前中に電車に乗って取りに行きますと言っときました!笑

書込番号:21567429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 21:09(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

電車で引き取り!
恐れ入ります(^^)
幾つになっても、この楽しみだけは変え難いものがありますもんね(笑)

ヴェルウッドさんの愛車も楽しみにしてますね(^^)

書込番号:21567443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 21:18(1年以上前)

>nonnotさん
そうなんですよ〜(≧∀≦)電車嫌いな私が電車に乗って取りに行ってしまうんですから(≧∀≦)
私の愛車も届き次第載せさせてもらいますね(^^)ドノーマルですが!笑

書込番号:21567479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/03 21:44(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

なぜか、人気のブラックの愛車画像がほとんどアップされてないですもんね。
楽しみにしてますね(^^)

ヴェルウッドさんにアップして頂いた東京オートサロンの画像のおかげで、本日まで楽しみに納車を待てました。改めて、ありがとうございました(^^)

書込番号:21567561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 22:52(1年以上前)

>nonnotさん
たしかに納車画像upされてる方のパール率高いですよね(≧∀≦)
とんでもございません!納車が待ち遠しい中でのnonnotさんとの会話や情報交換こちらもとても楽しかったです!こちらこそありがとうございました(^^)
目的を果たされてこのサイトへのイン率も減ってしまうのかもしれませんがタイミング合った時にでもまたよろしくお願いしますね(^^)

書込番号:21567779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 23:09(1年以上前)

>MG-513Xさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなり、すみません。
前期モデルとスイッチの位置が変わったり、新しい機能が追加されたり、混乱しながら、今の時間まで運転していました。
3.5にされたとのことですが、とにかく乗りやすいですよ。まだあまりエンジンを回していないので前期の280psとの差は分かりませんが、運転が楽しいです。
30系前期の後、ベンツGクラスに乗っていたのですが後部座席が狭いと家族に不評でした。またヴェルファイアに戻ったら家族が1番喜んでいます。
その喜びようを見ただけで、ヴェルファイアにして良かったと思います。
納期が延びているようで、やきもきしてしまいますよね。一日も早く納車されると良いですね。

書込番号:21567831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 23:14(1年以上前)

>nonnotさん
お返事遅くなりました。すみません。
TRDカッコいいですね〜(^^)。
羨ましいです。
1年半ぶりのヴェルファイアなのでまだ慣れません。
明日もいろいろな機能を試してみようと思います。

書込番号:21567855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件

2018/02/03 23:19(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
ありがとうございます。スレを見る暇がないくらい運転していました(笑)。
機能が多く、頭に叩き込むのに数日かかりそうです。
早くスタッドレスタイヤを外したいです。

書込番号:21567866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 07:02(1年以上前)

>オフサルさん

おはようございます。
昨日は遅くまで試運転されてたんですね(^^)

私は今回初めてのヴェルファイア です。
昨日は納車後、自宅に帰っただけなので、本日改めて乗りまくりたいと思います(笑)

ただ、こちらは朝から雪がチラついてるので、せっかく新車が汚れてしまわないか心配です(^^;

オフサルも新車を満喫して下さいね♪

書込番号:21568401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2018/02/04 07:25(1年以上前)

>nonnotさん
汚れても走りたいはずです。機能の確認でも、結構時間がかかりますから、お互い頑張りましょう。

書込番号:21568426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/04 07:43(1年以上前)

オフサルさんご無沙汰しています。
ご納車おめでとうございます。
僕も昨日納車となりました。
みんカラにもUPしましたがちょこっとカスタムも 完了です。
お互い楽しいカーライフを過ごしましょうね。

書込番号:21568460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件

2018/02/04 08:25(1年以上前)

>akilamboさん
おはようございます。早速モディファイ完了させるなんで凄いですね(^^)。カッコいいですね。
何よりガレージがカッコイイので車が、より映えますね。

書込番号:21568520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/05 18:22(1年以上前)

>オフサルさん
お返事ありがとうございます。

しばらくはオフサルさんの愛車の写真を眺めて我慢して、納車を待ちたいと思います。
私も家族が喜んでくれると良いなぁと思っています。

書込番号:21573211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/05 18:36(1年以上前)

>MG-513Xさん
写真です。

書込番号:21573262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/05 18:42(1年以上前)

皆さんガレージが凄い…

書込番号:21573273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 20:00(1年以上前)

ほんとです!
こんなガレージあったら
汚れないんだろうなぁ…

うちは納車したらすぐに
鳥糞にやられそうです(´;ω;`)

書込番号:21573504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 08:02(1年以上前)

>オフサルさん
板使わせていただいてすみません。

9日に納車しました。

前期の3.5に比べると、変速の繋がりがスムーズな感じがしました。
まだ100キロくらいしか走ってないので、アクセル踏むのを我慢してますが、早く踏んでみたいです♪
心地よいサウンドが室内に入ってくるのもいいですね!

あとはエアロどうするか悩み中です。

書込番号:21591700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件

2018/02/12 10:39(1年以上前)

>daidaisanさん
おめでとうございます。
やっとですね(^^)。ただまだ走っている車に遭遇する機会はなさそうですね。
家内が運転していたら、ジロジロ見られたと言っていました。
私は慣らしはしないので空いている高速道路でアクセル踏み込んでみましたけど、結構加速も良くなりましたね。一般道では、2.5で十分だと思いました。
お互い楽しみましょう(笑)。

書込番号:21592009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/12 10:51(1年以上前)

>daidaisanさん
私は今回はエアロ無しで行こうと思います。
1年後の買い取り金額によっては買い替えも考えているので出費を抑えようと思っています。

書込番号:21592037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/02/12 12:25(1年以上前)

>オフサルさん こんにちは。
12月9日契約で、2月9日納車になりました!
2.5Z-G、202、3眼、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、コンセントです。30前期2.5z4WDからの乗り換えです。
早速200キロほど走行してきましたが、前期と比べてハンドルが軽かったり更に静かになったりと乗り心地がかなり変わった気がします!そして何より、外観がメチャメチャかっこよくなった!
とても満足しています!

書込番号:21592298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 13:35(1年以上前)

>オフサルさん
ありがとうございます♪

最近の車は慣らしはいらないみたいですが、昔からの癖みたいなもので、暫くは踏まないです。
マイナー前の2台目が2.5だったのですが、確かにほぼ不満はありませんでした。
ただCVTよりは、この8ATはいいですね。

お祓い行ったときに、5人ほど別々で来て話しかけられました(笑)

先のことはわからないのは承知してますが、私も1年で売るつもりです。
とりあえず、すぐに外せるモデリスタのグリルは注文してしまいました!

書込番号:21592492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/12 15:44(1年以上前)

>ハルヴェルさん
こんにちは(^^)。
文章から嬉しさが溢れていて、こちらも嬉しくなります。とにかくお互い気に入ったヴェルファイアが納車されて良かったですね。
今のうちに、どんどん目立ってください(笑)。

書込番号:21592910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/12 15:47(1年以上前)

>daidaisanさん
3.5はやっぱり良いですよね。ついつい楽しくてアクセルを踏み過ぎないように気をつけています。

書込番号:21592914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/12 15:51(1年以上前)

>daidaisanさん
やはりまだ目立ってしまいますね(笑)。
目立って嬉しいですよね。

話は変わりますが、私は小心者なので次は2.5ZGにするかもしれません。

書込番号:21592922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 16:09(1年以上前)

>オフサルさん
私はマイナー前に、2.5で不満はなかったのですが、CVTだけは馴染めなかったです。
もし1年後は高く売れても、その次は3.5買ったら、確実に寝落ちは激しいと思います。
なので排気量は悩みますが、次は色はレッドにしたいと思ってます。家族には反対されると思いますが(^_^;)

書込番号:21592972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2018/02/12 19:23(1年以上前)

>daidaisanさん
レッドの試乗車に乗りましたが違和感無く良かったですよ。リセールを考えると厳しいかもしれませんね。
CVTがどのように良くないのかは短時間しか試乗したことがないので、私にはイマイチ分かりません。
確かに3.5の8ATは素晴らしい出来ですね。
まあ今から来年のことを考えても仕方ないので、今のクルマを存分に楽しもうと思います。

書込番号:21593565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング