『通販のナビ購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『通販のナビ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

通販のナビ購入について

2018/03/20 05:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2.5ZGの購入待ちです。ナビレスで購入しているため、ビックXの購入をノジマオンラインで検討しています。送料ですが無料と有料の厳重梱包がありますが、ノジマで購入された方、どちらで商品を送ってもらいましたか?又、ノジマ以外でも、通販でナビを購入するならこのショップは、良いよ(価格、対応、梱包)という所がありましたら是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21688949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19492件Goodアンサー獲得:1805件 ドローンとバイクと... 

2018/03/20 06:33(1年以上前)

ノジマ、安いですよね〜
私も軽のナビはノジマで購入しました。数年前ですが...

梱包については気にしたことがなかったですね。
どこで買っても普通は段ボールに緩衝材を入れて送ってくれます。
到着時に万一不具合があっても、梱包不良や初期不良で送り返せばすぐに交換品を送ってくれますよ。
私は返品手続きが簡単なAmazonを主に利用しますが、Amazonばかり儲けさせるのもシャクなので、最近は少し控えめに利用しています。(^^;)

取付はご自身で行われるのでしょうか?
ディーラーに任せてしまうと何か不具合があったときに面倒だなぁ、と感じたのは私の経験談です。(^^ゞ

書込番号:21688992

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/20 07:27(1年以上前)

数年前にノジマで家電を買ったとき、有料包装で注文したら、箱に入れての発送じゃなく、エアパッキンで一重巻きでやってきたので、ノジマで高額機器を買うのが怖くなり、以降買ってません。

今はどうか分かりませんが、ちゃんと輸送箱に入れて発送してくれるところで購入した方が良いかもしれません。

書込番号:21689074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/20 07:50(1年以上前)

ノジマねえ。神奈川県相模原が発祥だけどいつの間にか通販大手になってますね。一応市内にもあるけどほとんど利用しません。
私なら他を利用しますよ!

書込番号:21689110

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/20 08:23(1年以上前)

>ma-iさん
自分は1ヶ月半前にノジマオンラインでBIG Xの普通梱包で注文しました。ナビは2重のダンボール、フリップダウンはアルパインの箱に直接伝票貼りでしたがフリップダウンモニター自体はエアーパッキンにくるまれていたので全く問題ありませんでした。というか気にもしませんでした。一応、5年間の延長保証には入りましたが。

書込番号:21689166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/20 13:45(1年以上前)

アルパインナビはどこで買ってもほとんど金額が同じなのでヤフーショップで買っています。5の付く日に買えばポイントが2万〜3万弱(いろいろ条件は有りますが)付いてきますので総支払額は変わらずですがお得です。ポイントでリヤカメラを買うもよし、延長保証に入るもよしです。

書込番号:21689784

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/03/20 20:30(1年以上前)

皆さんアドバイスや購入時のお話しありがとうございます。因みにノジマ以外でカーナビを購入する場合、通販でどこか良いショップはありますか。是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21690541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19492件Goodアンサー獲得:1805件 ドローンとバイクと... 

2018/03/20 21:53(1年以上前)

>ma-iさん

大手の通販サイトでカーナビが安いのはAmazonかノジマくらいじゃないでしょうか。
Amazonの宣伝はあまりしたくありませんが、問答無用で返品できるのはAmazonくらいじゃないかと思いますし、商品レビューの豊富さ、関連商品の見つけやすさ、配送の速さなど、圧倒的な販売力にはキチンと理由があります。
私はもう10年以上愛用させてもらってますが、Amazonで買ってて助かったと感じたことは数え切れません。(^^)

書込番号:21690806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/21 08:12(1年以上前)

>ma-iさん
自分は今回BIG-Xを購入するのにいろいろ検討しました。
価格であればドライブマーケットさんは確かに安いですが値段が1分1秒刻々と値段が変動します。購入するタイミングが難しいです。
実際、実店舗で見積した時間と帰宅しWebで閲覧した値段で異なりました。数千円値上がりしていました。

今回購入したのはヨドバシ.comで購入しました。ポイント還元を考えると同様の値段になりました。
直接箱に伝票が貼り付けられ配送されていました。
参考にしてください。

書込番号:21691696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング