『モデリスタ TRD 20%OFF』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタ TRD 20%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

モデリスタ TRD 20%OFF

2018/11/02 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

静岡県内のネッツトヨタ静浜で11/3〜5限定で通常値引きがほぼないモデリスタやTRDが20%OFFで買えるチャンス到来です。

自分は早速明日あたり商談しに行ってきます。

単純計算でモデリスタのエアロキットが定価25.3万円から5万円引き
TRDのマフラーセットが定価38.8万円から7万円引きかな?

かなりお得かと。

書込番号:22226035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/02 22:34(1年以上前)

>m.visionさん

自分は以前、モデリスタ定価でした(涙)

工賃もわりと高いから20%OFFは大きいですよね!

このキャンペーン全国でやってくれたらいいですねー!

書込番号:22226058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/02 23:46(1年以上前)

静岡県羨ましいですね!
モデリスタフロントだけは不細工かなぁ?
後期でもアゴがしゃくれちゃいますかね?

書込番号:22226212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/03 00:25(1年以上前)

あのしゃくれがイイんだよ〜

書込番号:22226290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/03 13:07(1年以上前)

ENGさんのサイトのムービーに出てくるヴェルファイアはまさにフロントだけのモデリスタですかね?
これなら、ありかな?と思いますが、ん〜 現物を見てみたいです。

書込番号:22227175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/06 17:47(1年以上前)

>m.visionさん
先週、後期3月登録の買換えで二回目のアル後期契約しましたがモデリスタAセット、バイザーのみのDOPで9万5千円値引きでした。
買換え予定の後期アルは510万で来年2月売却予定です。
実質30%です。車両本体値引は30万でしたので調整もあるかもしれませんが。

書込番号:22234868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


to-shinさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/06 21:05(1年以上前)

>m.visionさん
お買い得なキャンペーンですね!

>アル30まぁさん
私も同じ福岡なので値引き率にびっくりです。
車両本体値引きは社内方針で25万固定で変更できないと担当営業から聞いてたので30万はすごいですよ。
DOPがモデリスタとバイザーで値引き9万5千円、合計39万5千円値引きは良いご契約で羨ましいです。
前回はモデリスタの値引き率が悪かったのであきらめたのですが、どのトヨペット店か教えていただくことは可能でしょうか?

書込番号:22235302

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

2018/11/06 21:47(1年以上前)

本当は新車契約キャンペーンだったようですがチラシにはそのようにうたってなく本部に確認したところ同様の問い合わせが他店舗でもあったようでエアロだけの購入も可能でした。

自分はヴェルではなく他の車種のエアロの商談をしたのですがディーラーでの取り付けが条件らしく値引きより工賃の方が上回ってしまい辞めました。工賃を浮かせるために取り付けは自分でやろうと思った為。

書込番号:22235433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

2018/11/06 21:55(1年以上前)

>アル30まぁさん
自分はD-OP無しで40万円ほど引いてもらいました。
月窓、三眼、Dミラー、100v、スペアタイヤ、202で460万円ジャスト。
ナビBIG Xとフリップは自分で移設です。

同じく後期3月登録車から乗り換えで2月納車予定です。

書込番号:22235465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/07 20:09(1年以上前)

>to-shinさん
同じ福岡です。
値引きについては今回で30アルファード3台目の購入ですのでDの担当、皆様が頑張ってくれました。
夏位からD担当へ月末に売れ行き台数が足りない時や後一台でノルマ達成の時にでも声かけてくれたら協力しますよと伝えていました。
確かに値引きはマックス25万までと聞いていました。
登録諸費用などを調整頂き30万までいきました。
お店については申し訳ありませんが伏せさせていただきます。

書込番号:22237345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


to-shinさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/07 21:57(1年以上前)

>アル30まぁさん
ご説明ありがとうございます。
素晴らしいディーラーと担当ですね。
自分の担当も頑張ってくれていますがそこまでの値引は無理っぽいです。
質問ばかりで申し訳ございませんがスマイルパスポートをつけてるのかつけてないのか教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:22237648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/07 22:50(1年以上前)

>to-shinさん
スマイルパスポートはとりあえず3年付けました。
2年間今回はフルモデルチェンジまで乗る予定です。
途中で乗換えた場合は返金して貰え次の車の資金に活用できますよ。
ちなみに過去のスマパスは
30前期は当初長く乗る予定でしたので5年間の車検整備付きをつけましたが1年11カ月乗り途中解約で約13万程返ってき今回乗り換えの30後期は半年点検まで乗り4万程返ってきました。
Dとのお付き合いと思いスマパスは毎回つけています。

書込番号:22237803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


to-shinさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/08 00:41(1年以上前)

>アル30まぁさん
参考になります。
スマイルパスポートをつけないと大きな値引きもできないようなことを言われました。
乗り換えや車両売却時の戻りは未使用分100%みたいなので自分もディーラーとの付き合いを考慮してつける方向でいきます。
福岡でMOPが三眼、ムーンルーフ、デジタルインナーミラーのみで50万値引きは夢で40万でも難しいですが、アル30まぁさんは値引きがゼロに近いモデリスタとバイザーのみで30%値引きを引きだせてるので実質40万値引きですよね。
目標にします。ご返信いただきありがとうございました。

書込番号:22238018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 11:47(1年以上前)

>m.visionさん
本題と違い申し訳ありません。
ビッグxとバックカメラを自分で取り付けしたいと思っているのですが、難易度はいかがでしょうか?
配線やパネルの加工等必要でしょうか?
また、取り付けの参考になるサイトありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:22240897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

2018/11/09 12:21(1年以上前)

>2.6ホグさん
みんカラに投稿していますので覗いてみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/608932/car/2607658/note.aspx

加工が必要なところはありません。
取り付け方はアルパインのマニュアルに全て記載されていますしナビは基本的に配線を繋いでいくだけなので難易度はそこまで高くないかと。地デジアンテナの配線の取り回しが地味に面倒ぐらいですかね。

バックカメラも基本ポン付けですがリアガーニッシュを外す必要がありそれがめちゃくちゃ硬く苦労しました。

書込番号:22240990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 13:15(1年以上前)

>m.visionさん
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

書込番号:22241132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング