『2016年式 2.5l ゴールデンアイズ 査定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2016年式 2.5l ゴールデンアイズ 査定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

初めての口コミですか、皆さまよろしくお願いいたします。

2016 12月登録 2.5lゴールデンアイズ
ルーフ
プリクラシュ
222ブラック
ALPINE12.8フリップダウンモニターのみ

ナビETCドラレコ取り外し無料

11月中の売却で364は妥当でしょうか?
ちなみにオークション相場はナビも込みで350程度だそうです。

皆さまお返事よろしくお願いいたします。

書込番号:22273817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:120件

2018/11/23 16:52(1年以上前)

>11月中の売却で364は妥当でしょうか?
ちなみにオークション相場はナビも込みで350程度だそうです。

ナビ込み350万の相場でナビ無し364万の値がついて妥当かどうかも判断できないの?

書込番号:22273837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 17:03(1年以上前)

プロの査定の方々といろいろお話ししましたが、妥当か判断出来なく質問させていただきました。
気分を悪くされたようでしたらすみません。しかし最速の初回答ありがとうございました!

書込番号:22273858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 17:09(1年以上前)

>待ジャパンさん
ちなみに364はオークションには流さない金額だとか話しをしていました。
ということはオークション相場とは手数料分などで多少安く査定されるということですかね?


書込番号:22273873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 17:19(1年以上前)

走行距離は11000kmになります。

書込番号:22273899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 17:41(1年以上前)

>ゆうえいわんわんさん
はじめまして。内装外装の評価がわかりませんが、ナビを取り外してその金額でしたら、この時期としては良いのではないでしょうか?
来年またゴールデンアイズUも発売されるようですので、ご売却の必要があるのでしたらおそらく最後のチャンスかも知れません。

書込番号:22273937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 18:08(1年以上前)

>浪速マンさん
質問に対する初のご回答ありがとうございます。

車の内外装は4.5やAという評価点を見せられ、ほとんどの業者さんに内外装ともにキレイな状態なので値段は付くと思いますという説明はされました。

売却を決めてからこちらのサイトの口コミを隅々まで拝見しましたが、正直ヴェルファイアなどの人気車に限っては査定にこられた方々は中々本音で話してくれているように感じず、こちらの口コミの情報のほうが信憑性があるように感じました。

サイト口コミの中にも非現実的な金額は見られますが、大変参考になると思い、今回ご質問させていただきました。

書込番号:22274002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/23 18:21(1年以上前)

オークション価格って別税じゃなかったですかね?
350万で落札しても消費税や手数料など必要です。
社外ナビは約15万程度の評価だと聞きました。

だからといって364万以上で売れるという保証はありませんが。

書込番号:22274026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/11/23 18:30(1年以上前)

>ゆうえいわんわんさん
妥当と思います。
ZGエディが今は380位ですので、GEでしかもナビレスですから。
ボディカラーも鉄板の070や202でもないとの事ですので。

書込番号:22274049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 18:41(1年以上前)

>ゆうえいわんわんさん
美しい国日本さん様がおっしゃる通りで350というのは消費税抜きの価格で、「うちの買取り金額高いでしょ?」と、買取り店がスマホなどでよく見せる手法です。ナビを外している点、ボディカラーが222である点を考慮しますと、良い金額かと思いますよ。

書込番号:22274075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 18:43(1年以上前)

>美しい国日本さん
ご回答ありがとうございます。
ということは出品者、落札者共に車の金額以外に何かしらの料金が上乗る感じですかね?
業者さんの中にはナビがビッグx11なので有り、無しで金額は変わらないと言われまして、本当かぁと思ったところもありました。
今回一括査定というものを初めて利用しましたが、業者さんの腹の探り合いに疲れ、金額は納得しているので、あとは気持ち良く手放せるかどうかというところです。

書込番号:22274080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 18:59(1年以上前)

>kakki178さん
ご回答ありがとうございます。
妥当だというご回答頂き、金額には大変満足しております。
ボディカラーもこちらのサイトではパールや黒以外は下がるということで認識していましたが、業者さんは黒系ならどれも変わらない等、中々本音で話しをしてない印象でした。買い取り業者さんも大変なお仕事だなぁと思ったところです。

書込番号:22274119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 19:09(1年以上前)

>浪速マンさん
やはりボディカラーも査定には多少影響してくるのですね。
買い取り業者さんのよくあるパターンなどもこちらで色々拝見していましたが、業者さんも少しでも安くと必死なのですかね。
ここ何日かの自分の必死さを見ていた妻に「知らないほうが幸せということもあるんだよ」なんて言われる始末です(泣)

書込番号:22274150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 19:21(1年以上前)

>ゆうえいわんわんさん
ボディカラーの影響たるや、ヴェルファイアですと20〜30万円位差が出てきます。それ以上もあり得ます。
来週には12月になり最も安くなる月になってきます。“まだはもうなり”です。

書込番号:22274176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 19:33(1年以上前)

>浪速マンさん
売却先やタイミング次第でしょうが、カラーでそんなに変わることもあるのですね!
たしかにメーカーのカラー名がバーニングブラックなんちゃらなのに買い取り査定書にはパープルと記載があったのには多少違和感がありました。
私の目には222も202も晴天時以外はどちらも見分けがつきません(笑)

書込番号:22274209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/23 20:26(1年以上前)

ここの住人が現車見たわけでもないのに
どうやって妥当性を判断するの?
価格コムなんて素人か忍者くらいしかいないのに
どういう判断基準でお答えしたらいいでござるか???
買取店10店くらい回って最高値つくとこに
売ればいいんじゃないのか???

でござる

書込番号:22274353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2018/11/23 21:03(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
ご回答ありがとうございました。
前に書いたか、書いてないか確認しておりませんが、一括査定何社かと他にも買い取り業者トータル10社程見てもらい最高が364です。それで金額は満足なので、あとは気持ち良く手放せるかだけです。

これ以上プロの買い取り業者と交渉は素人には鋼のメンタルも時間もありません(笑)

そしてこちらのサイトを拝見し、もちろんあり得ないお話しも見られますが、中々参考になると自分が判断し、結果的に業者とのやり取りもスムーズに進みましたので、質問させていただきました。
もちろんその情報によっての損得は全て自己責任と認識しております。
あなた様がここの書き込みが素人か忍者しかいないと思うのであれば、それはそれで幸せなのかも知れません。
信じるか信じないかは〜

書込番号:22274451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 18:16(1年以上前)

まだ悩んでるなら一度ジュエルオートなど輸出特化型の買い取り業者に他の買い取り業者さんの見積もり掲示して聞いてみては?びっくり買い取りをうたっているので最終買い取り業者より1万でも多く買い取りしてもらえますよ。

書込番号:22281179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/11/26 21:22(1年以上前)

>帰って来たウルトラマンさん
回答ありがとうございます!
輸出の業者さんの話しもサイト内で拝見しておりましたが、私は北関東住みですので距離的な問題で選択肢に入れておりませんでした。
迷って後悔するよりはと思い、国内販売のお店で決めました。
色々アドバイスありがとうございました!

書込番号:22281646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング