ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,115物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
30系後期型はDCM(専用通信機)+ルーフアンテナ(シャークフィンタイプ)が標準装備になったとの事ですが、後期型に乗られてる方は登録されているのですか?
私の勉強不足で認識不足でしたが、てっきりT-Connect SDナビゲーションシステムを装着しないとDCMは使えないと思ってました。
トヨタ車にも車種による違いはあるようですが、ヴェルファイアには標準装備なんですね。
私はもうそろそろ納車なのですが、既に納車された方々は納車される前に、DCMの手続きをされましたか?
書込番号:22481772 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>MA2Eさん
3年間無料です。
納車時にディーラーで初期登録してくれます。
書込番号:22482120 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
全く使っていません。はっきり言ってこのシステム普段必要かな?
あ、ロック・アンロックの誤った使い方をしてしまい防犯システムって言うのかな?クラクションがファン・ファン・ファン・ファンなった時はトヨタのセンターみたいなところから直ぐに私のスマホに確認の電話がきて、しっかり見守ってくれているんだなぁと感じましたが、使わなくても何の不自由も無いんだけど皆さんはどの様に活用しているのかなぁ?
書込番号:22482394 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
↑
質問の答えになっていなくて
すいません。
書込番号:22483627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
感覚的にはWIMAXみたいな『通信専用機と3年サービス』が車両(価格)に含まれている感じ。
3年後に続けて使うこと(有料)で儲けが出るみたいな。
書込番号:22484236
4点
>rsr14373さん
ロック・アンロックの誤った使い方で、ホーンが鳴ってトヨタのセンターから通知が来るのですか。 守られてる感じはありますね。
3年後に更新するのかは、微妙なとこでしょうか?
書込番号:22484466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね、
私の場合は必要性を全く感じないので更新しないかな?
逆に上手に使えている方の話や例を聞いてみたい。
書込番号:22484503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>白髪犬さん
T-Connectナビは付けてませんので、DCM単体での使用になります。
とりあえず3年間は使用(登録)してみます。
書込番号:22484508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MA2Eさん
ナビのルート考慮とナビ更新はとても便利だと思います。
また、コンシェルジュもとても良かったです。
例えば旅行の帰り道にお土産が買える場所を聞きました。
コンシェルジュは営業時間を考慮して確実に営業している場所を案内してくれました!
最初の3年間で使ってみてください
書込番号:22484825 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>michu-vellfireさん
ナビはアルパインナビを付けました。
ディーラー担当者の方から、DCMの登録の話しがあって、そこで初めてT-Connectナビを付けてなくてもDCM単体でDCM(使用できるサービスは限定されますが)が、利用できるのを知りました。
コンシェルジュ機能は便利そうで助かりますよね。
でも、DCM単体ではコンシェルジュ機能は使えないみたいです。
書込番号:22485170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方アルファードですが
前期からしたら3年間無料は結構良いですね
車両価格に入ってるのかもわかりませんが
私は前期で7万以上払ってつけましたMOPナビと一緒にです
そして確か1年間は無料でしたが
2年目からは確か12,600円払ってました
今は後期待ちですが
地図の更新だけでも私には有益でしたね
結構な頻度で更新してくれます
圏央道みたいな所の更新は助かりました
社外でもwifiやテザリングで更新出来るのかもわかりませんが
出先で更新出来るのは助かります
メルセデスの地図更新なんて4万弱要求されます
メルセデスケアに入っていると最近は最初の車検で無料更新出来るみたいですが
書込番号:22486381 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)
-
- 支払総額
- 129.7万円
- 車両価格
- 113.5万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 298.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
ヴェルファイア 3.5ZA ゴールデンアイズ モデリスタエアロ・マフラー・純正9インチナビ・地デジ・Bluetooth・リアモニター・バックカメラ・ドラレコ前後・ETC・禁煙車
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 289.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ヴェルファイア 2.4Z 切替4WD 横滑り防止装置 障害物センサー 両側電動スライドドア HDDナビ フルセグTV Bluetoothオーディオ バックカメラ ETC
- 支払総額
- 63.8万円
- 車両価格
- 52.4万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 15.4万km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 278.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
14〜246万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















