『乗り換え検討によるご質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『乗り換え検討によるご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信17

お気に入りに追加

標準

乗り換え検討によるご質問です。

2019/03/22 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させていただきます。無知な部分が多々ありますが宜しくお願い致します。
現在80系前期のVOXY煌を乗っていますが、
店で行われていた購入資金キャンペーンに応募すると、後日当たったと連絡がありました。
そこでVOXYからヴェルファイアに乗換を検討している最中で、下記内容の見積提示がありました。
内容としては下記の通りですが、値引き含む諸々の提示条件は良い方なのでしょうか?
【車両本体】
ZAエディション
【Mオプション】
ホワイトパール/アクセサリーコンセント/デジタルインナーミラー
【Dオプション】
9インチTコネナビ/12.1リアモニター/ETC(セットアップ費用含)/バックカメラ
【サービス作業】
フロアマット持込取付/GPSレーダー探知機前車より取付/ドラレコ前車より取付/ガソリン満タン
【値引】
30万+35万(キャンペーン分)=65万
【下取り】
残債はありましたが、残債を上回るプラスの金額で提示受けております。
【支払い】
一部現金支払い、一部銀行でローン組みます。

上記、乱文で申し訳ございません。
勿論、地域によって対応は違うという部分、最後は自分で判断する事という認識しておりますが、
無知な者ですので助言いただければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:22550008

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 14:55(1年以上前)

最高じゃないですか!

書込番号:22550153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


由伸24さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 15:40(1年以上前)

>新参者さんさん
羨ましい値引き額だと思います。
Zaエディションの総額乗りだし価格はいくらですか?

書込番号:22550240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/03/22 16:09(1年以上前)

早々にご回答有難うございます。
乗り出し価格ですが、車両本体価格/オプション費/諸経費/値引/下取差額を合算した際、
約407万になります。
宜しくお願いします。

書込番号:22550294

ナイスクチコミ!5


由伸24さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 16:15(1年以上前)

>新参者さんさん
安いです羨ましい値引きだと思います。
それ以上の値引きは無理じゃないですかね??

僕ならデジタルインナーミラーを削って396万円で文句なし契約しますね。

書込番号:22550305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/22 17:21(1年以上前)

>新参者さんさん

キャンペーン当選おめでとうございます。キャンペーンでの値引きが35万円と言うことでしょうか?以前VLで見積もりを取ったところ50万円以上は確実に値引きしますと言われました。付けてるオプション等でも変わってくるとは思いますが、65万円の値引きは少しパンチ力に欠けるかなと。何名当選するキャンペーンなのかにもよると思いますが。

現在値の付くお車にお乗りのようですので、買取店回っても宜しいかもしれませんね。VOXY煌の買取価格が下取り額を上回り、更に同じ内容で65万円の値引きの提示を受けれたら良い条件なのではないでしょうか(^ ^)

書込番号:22550411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/22 17:39(1年以上前)

>新参者さんさん
羨ましい値引き額ですね(^^)
予算に都合がつけば、両側スライドドアは付けた方がいいかなぁと思います。
あと、9インチにしたらナビの下に妙なスペースが生まれることはご存知でしょうか?

書込番号:22550438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/22 17:49(1年以上前)

この車は税抜き価格の15%以上が値引き可能だと思います。
購入を焦らずにこの見積もりを持って県外や他資本の店に行って競合してみましょう。
もっと良い条件が出る可能性が有るかも知れませんよ。

書込番号:22550450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/22 18:07(1年以上前)

下取りについて、買取店でも査定してもらって、比較した方が良いじゃないですか。あんまり変わらなければ、買いですね!

書込番号:22550472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/22 18:10(1年以上前)

>新参者さんさん
ベルは自分の地元ではどこのディーラー店でも内容も話さずに立話レベルで幾ら値引き出来る?って聞くと50はいけます。ってあっさり言ってきますよ。
もっとイケると思うので渋っていいと思いますよ?

書込番号:22550476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 19:17(1年以上前)

こんばんは
ZGにしちゃいましょう(^-^)/

書込番号:22550605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2019/03/22 19:18(1年以上前)

>新参者さんさん
下取り車の詳細がわからないですが、
下取り価格を安く提示して、
値引き額に回してお得なように見せかける。

下取りを買取店等の他社にしても値引き額が
そのままであれば問題無いと思います。

書込番号:22550607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/03/23 14:38(1年以上前)

NSZT-Y68T取り付け状態

>膝小僧Zさん
両側スライドドアとは、「両側パワースライドドア」のことでしょうか?
Z Aエディションであれば、標準装備になりますよ!
(当方、Z Aエディション乗りです。)

あと、私はスレ主さんがご検討されているものと同じ、9インチTコネクトナビ(NSZT-Y68T)を装着しておりますが、ウォークマンをBluetoothで繋ぐ機会の多い私にとっては、ナビの下のスペースは、いい置き場になって便利であり、活用しております!
ウォークマンでなくても、目につき、なおかつ手の届きやすい場所にあり、何かと重宝するスペースかと思われます。

10インチにしようかとも迷いましたが、私は9インチのナビで十分に満足しております!

書込番号:22552555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/23 15:03(1年以上前)

>yamabiko31さん
両側パワースライドは標準なんですね(^^;)
以前にZ-A乗った時はオプションで付けた気がして(^^;)
私の勘違いでした(^^;)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22552613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/23 15:22(1年以上前)

>新参者さんさん

キャンペーン当選分の値引きを合わせて、65万円引きとは凄いですね!
素晴らしい値引き額ではないかと思います。

ちなみに私は、12月初旬にZ Aエディションを契約しましたが(3月16日に納車済み)、下記内容で値引き(車両本体+DOP)が約42万円、下取り車のH18年式、走行12万kmのウィッシュが5万円で、乗り出し450万円ジャストでした。

グレード:Z Aエディション(FF)
ボディカラー:ブラック(202)
MOP:ツインムーンルーフ、スペアタイヤ、コンセント、デジタルインナーミラー、寒冷地仕様
DOP:フロアマット(ロイヤルタイプ)、ナンバーフレーム(プレステージタイプ:前後)、ETC2.0、Tコネクト対応9インチナビ、マルチビューバックガイドモニター、ブラインドコーナーモニター、ipod対応USB/HDMI 入力端子、希望ナンバー(地域版図柄:カラー)

セールス氏いわく、「ツインムーンルーフは、お車を5年以内で乗り換えることを検討されているのであれば、下取り査定時、オプション装着金額(118,800円)とトントン、もしくはそれ以上の上乗せが期待できます。」とのことでした。

私は最初、ツインムーンルーフなしで乗り出し445万円の提示(値引き額:約35万円)だったのですが、契約間際、「ツインムーンルーフ付きで450万円なら決めます!」と言ったところ、OKが出て、値引き額約42万円となり、契約となりました。

富山県在住の者です。
ご参考までに!

書込番号:22552647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/03/24 07:01(1年以上前)

みなさん。数多くのご回答をいただき誠に有難うございます。
以下、3月22日中にお返事いただいた方へのお返事です。

>由伸24さん
有難うございます。
オプションに関してましては、基本妻が乗るために、どちらかと言えばBSM機能がほしく、デジタルインナーミラーを検討しております。。

>ならべさん
有難うございます。
キャンペーンはその系列店舗全て(約10店舗)からの応募で2名に当たるという企画です。
買取店には既に3店舗行き、一番高い店舗の査定額と合わせていただいております。

>膝小僧Zさん
有難うございます。
ZAエディは両側スライドドアと認識しております。ただ、実はZも検討しているので、その際はオプションで右側自動スライドドアを付けます!あと9インチナビの下のスペースは事前に確認しており、特に拘りなく、問題はなかったです。

>タナカ・ヒロシさん
有難うございます。
前回、VOXYを買った店で営業マンも気に入っており、できれば当店舗で購入したいと思っており、、
でも一度、他店舗もいってみて地域の相場を調べるのもありですね!

>ララヴェルさん
有難うございます。
実は買取店には既に3店舗行き、一番高い店舗の査定額と合わせていただいております。

>社蓄16号さん
有難うございます。
自分なりにもう少し交渉をしてみます!

>ヴェルに乗り換えさん
有難うございます。
ZGは多数のオプションが標準になっている事は魅力的ですし、コスパも良いと思いますが、予算と子供がまだ小さいですし、
あまり必要性を感じない部分もあり、ZAかZで検討しております。。

>聖望聖さん
有難うございます。
実は買取店には既に3店舗行き、一番高い店舗の査定額と合わせていただいております。

書込番号:22554301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/24 07:09(1年以上前)

みなさん。数多くのご回答をいただき誠に有難うございます。
以下、3月23日中にお返事いただいた方へのお返事です。

>yamabiko31さん
有難うございます。
9インチナビの写真提供有難うございます!
私が9インチナビにした理由が、別にそこまでナビが大きくなくて良いという気持ちと、
微妙にあるボックスを何かに使えるかなと思い9インチにしました。笑
写真は本当に参考になります!そして同じナビで検討してます!
ちなみにTコネの利用頻度はいかがでしょうか?

ツインムーンルーフですが、確かに良いという事はこの掲示板でもよく見かけます!
ただ、以前ムーンルーフ設置車に乗っていた際、利用頻度が無かった事、現VOXY煌には付けれなかった事で、無いことに慣れました。確かに売却時は良いんですけどね、、、

書込番号:22554309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/24 19:04(1年以上前)

>新参者さんさん

9インチナビの写真、ご参考になったようで何よりです!

Tコネクトですが、割と頻繁に地図更新を行ってくれますので、常に最新の地図データが入っているというのは、なかなか気分がいいものです。
手順は簡単で、ナビ画面起動中に「地図更新の準備ができました。」という旨のナビの音声が流れるので、「地図更新」のボタンをタッチするだけの簡単操作で、私の経験では概ね1分以内に地図更新が完了します。

後期型のヴェルファイアでは、DCMが全車標準装備になりましたので、Tコネクトナビを装着してその恩恵を存分に授かることができるのが、この地図更新ではないかと思います!
納車から9日間の間で、4回ぐらい、地図更新しました。

納車から3年間は無料で通信使い放題ですので、通信料を気にすることなく使うことができ、大変ありがたいです。
ナビ画面上のDCMのアイコンを見ていると、頻繁に通信をしていることが分かります。
(ちなみに、我が家にあるヴィッツもTコネクトナビを装着しておりますが、スマートフォンのBluetooth接続経由の通信ですと、Tコネクトで意外とパケットを食っており、驚きました。)

他にもいろいろと機能があるようですが、まだ触り切れておらず、今後試してみたいと思っております。

なお、Tコネクトの開通手続きは全てディーラーがやってくれたので、自分自身で手続きをする必要が一切無かったのは、ありがたかったです!

書込番号:22555649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング