ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 85〜1514 万円 (3,117物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
カッコイイ専用のキーケースを発見!
注文しました!
革茶屋で検索すると出てきますよ(^ー^)
Amazon・楽天・ヤフーても扱っていますが革茶屋に直接電話で購入しました。価格は少し高めですが、専用でピッタリフィットしてgoodです。(^ω^)
因みに写真はオプションの
スマートキー一体型エンジンスターターのキーケースですが
純正スマートキー用も取り扱っていましたよ。
※宣伝ではありません。情報です。
書込番号:22630108 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ビニール素材?
あんまり良さを感じないな。
書込番号:22630232 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>コウ吉ちゃんさん
革だよ。
糸の色・革の種類が選べた♪
こういうの好きな人にはいいかもね。
書込番号:22630269 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
良いと思って購入したんだけどなぁ
あんまり良くないですか……
残念。
書込番号:22630331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
店名だすと自演にしか見えない・・・心が汚れているw
書込番号:22630397 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
>rsr14373さん
入れ物、良さそうな感じですね。
因みに自分は宣伝だろうが情報共有だろうが問題ないと思いますよ。
画像見てコメント見た上で、買う買わないは個人の自由ですから。
でも、運営側が宣伝ダメ!って謳ってるなら誤解される事は避けるべきかもですね(苦笑)
書込番号:22630533 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>MMAオルタナさん
画像見てコメント見た上で、買う買わないは個人の自由ですから。
→私もそう思います。
買ってほしいという事ではありませんし、買っても買わなくても私には全く関係ありません。
こんなのあった。良かったよ。というだけ。
そういった他人の感想、意見を普通に受け取ってもらえるだけで良いです。他人を疑う、警戒する事は生きていく上で時には必要かもしれませんが。
心穏やかでありたいですね。
書込番号:22630634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rsr14373さん
何かおススメありますか?などの問いに
私はこれ使ってます、この商品おススメです
なら、宣伝と取る人は少ないかもしれません
わざわざスレ立てまでして、あなたのような書き込みを
見れば宣伝だと感じる人は少なくないと思います
書込番号:22630651
19点
>2代目_ヴェルさん
おぉ〜、革が馴染んできていいですね。
良いと共感してくれる方の返信があまりみえず残念に思っていましたが嬉しいです。
書込番号:22630744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は伊の蔵レザーさんのこのケースを30系前期のころから使っています。
使い始めて4年以上になりますがこんな感じです。
後期になってもキーは同じ大きなのでこのようにぴったりフィットです。
当時から使っている人は結構多かったように思います。
革茶屋さんのもいいですね。
書込番号:22630793
11点
>もつ鍋は味噌さん
4年使ってもしっかりとした形を維持してますね。
車同様 愛着わきますね(^ω^)
書込番号:22630812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このような情報待ってました!ありがとうございます!私も一体型なので良いものはないかと思ってました!早速購入します。
書込番号:22631225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gogomana3さん
情報が無駄にならずよかった。
私も長い間一体型のキーケースが見つからず苦戦していましたので、つい情報を!と思い投稿しました。
書込番号:22631249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rsr14373さん
エンスタ一体型のスマートキーを車種オリジナルでもっとカッコよくしてほしいものですね。七万も払うんですから!
書込番号:22631385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gsalspさん
そ、キーそのものはダサいし
ホント高い。(と言ってもキー本体の価格ではありませんが)
ここではキーケースのウケもダメでしたけど。(笑)
書込番号:22631422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デザインとしてはいいかなと思いますね!お洒落って感じでgood!びっくりしたのはみなさん鍵にまでケースつけるんですね。私なんてキズキズになっても構わないしそのほうが使ったなって思います!スマホもカバーもフィルムも一切なし!ガラスは割ったことないけどスマホ外周はキズだらけです。鍵みたらキズ沢山ありました!自動車で気にするのはボディと内装にキズ凹みがないことだけの私からするとへえーです!
書込番号:22633474 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>rsr14373さん
革茶屋さんはうちから近かったので、色見本を見せてもらって選びました。
ついでに、裏側にレーザーマーキングしてもらいました(jpgデータ支給しました)。
>イヌアラシ公爵さん
うちの場合は、傷防止目的ではなくキーホルダー感覚でつけています。
今まではケースなんてつけた事なくて傷なんて気にしたことなかったのですが、伊の蔵さんや革茶屋さんの商品を見て欲しくなり購入しました。
書込番号:22633609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヌアラシ公爵さん
私は おっちょこちょいで鍵をちょいちょい落とすので表面が傷でガリガリになるのを防ぐ為とちょっとしたオシャレのつもりで購入しました。
>ALPHARDさん
レザーマーキングいいですね。
自分だけのキーケースって感じで。
自分は経年変化はあまりみせないが買った状態を維持したい人向けのクロム革、ノブレッサカーフを選択しました。(^ー^)
書込番号:22633689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,414物件)
-
- 支払総額
- 170.7万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 342.7万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 321.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 688.9万円
- 車両価格
- 675.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
27〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















