『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロ

2019/10/29 23:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

皆さんのモデリスタにはこの様な隙間はありますか?
フロントのサイドメッキ部分です

書込番号:23016844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件

2019/10/29 23:34(1年以上前)

写真を忘れておりました

書込番号:23016847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/30 00:10(1年以上前)

アルよアル!! ヴェルか!

書込番号:23016913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/10/30 05:36(1年以上前)

のぞき込むから気になる
個体差あるからそんなもんでしょ

書込番号:23017092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/30 07:07(1年以上前)

>あんのーーんさん
そんなのいつもの事ですから、ディーラー行けば大丈夫ですよ。
私は、2年たった車でも直してもらいましたよ。
予約しないとやってくれませんがね。

書込番号:23017153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/30 07:14(1年以上前)

>あんのーーんさん
両面テープが剥がれたのだと思います。

モデリスタエアロはマシな方ですが微妙な位置調整と新車でも雨の日に取付たりすると剥がれ易いです。

ディーラーに言えば専用両面テープがあるので貼り替えてくれると思います。

ベルなのでしょうか?
モデリスタエアロのリアの方が剥がれ易いです。

書込番号:23017160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/30 07:59(1年以上前)

>あんのーーんさん
いまは新しくて綺麗ですが雨天走行等で泥水が入って隙間が汚くなるともっと目立ちます!
ディーラーに相談した方がよいと思いますよ。

書込番号:23017208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/10/30 08:10(1年以上前)

それが一度直してもらっての結果なのです。
納車時から隙間が出来ておりましたので皆さんはどうなんだろうと思いまして...

書込番号:23017226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/30 08:19(1年以上前)

>あんのーーんさん
取り付ける位置角度が僅かでも違うとこのような隙間ができます。
明らかに取り付けミスです!
モデリスタ付きの他の車を探して、話しかけて出来たら写真撮らせて頂いてディーラーの方を納得させないと拉致あかなそうですね。

書込番号:23017242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/10/30 08:26(1年以上前)

そうですね!他の実車を見て証拠残さないと治らないですよね
ただ両側隙間が出来ておりますのでやっぱり取り付けミスなのですかね...

書込番号:23017252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/30 09:28(1年以上前)

>あんのーーんさん
モデリスタほどのブランドがこのような隙間が出来るレベルの商品出しているとは考えにくいです。
いくら両面テープでおさえつけても元の位置を修正しない限りは走行していてまた同じ隙間があきます。
なぜかと言うと取り付け位置が違うので振動で両面テープが剥がれます。
ディーラーがダメならモデリスタに電話すると丁寧に回答してくれますよ。
せっかく綺麗に飾る為にモデリスタを購入したのですから隙間を埋めれば心の隙間も埋まることでしょう♪

書込番号:23017342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/30 14:49(1年以上前)

>あんのーーんさん
30アルファード前期で、リアのモデリスタが、納車時から、隙間が空いていて、結局、二回交換しました、モデリスタ、結構不具合が多く、後期では、TRDにしましたが、こちらも、フロントが剥がれ、一度、交換しました、値段が、高い割には、品質は悪く、年季の入った技術者は給料が高いと会社に残さず、人件費の安い期間工が取り付けた結果がこれですよ

書込番号:23017840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/30 20:48(1年以上前)

>あんのーーんさん
エアロ取付で1番下手なのはディーラーメカだと思います?

何処の販社も通常はセンターで取付してディーラーに完成車を持ってきますので交換しても同じ位置に取付したら剥がれると思います。

ここ数年エアロはあたり前にDOPになっていますがやはり板金屋さんの仕事だと思います。(あの工数では何処も施工してくれませんが)

色々トヨタ純正エアロを見ていますが1番マシなのはトヨタ純正、次点でモデリスタでしょうか?(後は似たり寄ったり?)

エアロ取付で上手いのはセンターのメカで年季の入った技術者はエアロ取付等しないので1番下手だと思います。

期間工の人はメーカーの車を組立る位でエアロ取付等していないと思います?

書込番号:23018468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング