『こんなの欲しかった(^o^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『こんなの欲しかった(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信19

お気に入りに追加

標準

こんなの欲しかった(^o^)

2020/01/26 23:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

【ショップ名】100均(セリア)

【価格】¥110(税込)/個

【その他・コメント】

私 よく運転席シートとセンターコンソールの間に物を落としてしまい隙間に手を入れて物を拾うのにとても苦労していますが、セリア でナイスな物を見つけました??
シートを前後にスライドさせた時、クッションがずれたり、よれたりしないでシートと一緒に隙間クッションもスライドしてくれます
左右で2個買っちゃいました

書込番号:23193340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/27 00:34(1年以上前)

ご苦労様です。
こちらの商品は皆さんご存知かと思います。

書込番号:23193389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 00:37(1年以上前)

>聖望聖さん

あら、失礼しました
やっと見つけたので
感激して投稿してしまいました

書込番号:23193392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/27 06:35(1年以上前)

それを言ったら身も蓋もないじゃん!

書込番号:23193556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2020/01/27 10:19(1年以上前)

>rsr14373さん
この商品 便利なんですよね。
自分も 携帯とかタバコとか落として 難儀して取り出した事もあるので この商品を見た時は即買いしました(笑)
自車のデミオは勿論 家族のワゴンR 社用車にも付けていますよ。

書込番号:23193798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/01/27 11:03(1年以上前)

私も着けています。便利ですよね(^_^)

書込番号:23193858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/27 12:20(1年以上前)

私には有益な情報です!
セリア買いに行こうと思います
ありがとうございました!

書込番号:23193945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 12:29(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます

書込番号:23193964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 12:41(1年以上前)

>御殿のヤンさん
>ラpinwさん
そうそう、
わさび・醤油・ニンニクの小さいパック(ってうのかな?)、小銭、爪楊枝等を落とし
運転席床と運転席シートの脚の様な部分の間(隙間)に入ってしまい取り出そうにもどうにもならずディーラーに取ってもらいました。
この商品を取り付けたのでもう大丈夫かなぁ?

書込番号:23193993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 12:46(1年以上前)

>リシオイーユカさん
おっ!
お役に立ててうれしいです

便利な商品を見つけたので
つい、皆様に言いたくなってしまいました
しかし
皆様が既に知っている情報だったらしく(///∇///)

書込番号:23194015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/01/27 12:54(1年以上前)

多分ですがZGなどでは、アルヴェルの場合、前席を一番前までスライドさせると、二列目から前席の床部分に手が入れられるスペースができます。

多分それで次回からディーラーに頼まなくても何とか取れると思いますよ(^_^)

書込番号:23194036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 13:41(1年以上前)

>ラpinwさん

汚い写真(緑矢印が車の前側です)でごめんなさい

私の場合、赤矢印で示す床とシートの脚(っていうのかな?樹脂部分)の隙間に細かい物が入ってしまい取れなくなってしまいます。

書込番号:23194121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/27 15:13(1年以上前)

>rsr14373さん
100均にこんなの売ってるんですね。
自分はアマゾンで2,000円ぐらいのを購入しましたが、100均で十分ですね。
すでにご存じの方も多いと思いますが、一方で知らない方もたくさんおられると思いますので、恥じることないと思いますよ。
他にも便利なグッズがあれば是非教えていただきたいです!

書込番号:23194261

ナイスクチコミ!12


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/01/27 19:24(1年以上前)

>rsr14373さん

すいません。
さっきの続きになります。

例えばZGの運転席だと、運転席と肘掛けのセンターコンソールボックス側の間の座席下部(脚部)に床との間に指が入るくらいの隙間があります。(高さ2〜3cmくらい、長さは前後方向に約20cmくらいかな?)

私は運転席の座席下の床にパワーアンプなどを設置していますので、その床との隙間を使って配線など電源コードや音声コードなどを運転席を外さず運転席下まで引っ張っています。

例えば100円玉とかの小銭が運転席とコンソールボックスの間に落ちたとします。

運転席を一番前までスライドさせて二列目から手を運転座席直下に出来たスペースから突っ込みます。

そしてコンソール側の座席脚部にある、その床との隙間に指を入れたりして小銭を取ります。

もし届かない時は定規などで前からや後ろから、その隙間に小銭を押し込んだり、又は反対に押し出したりして取りました。

スレ主さんの写真のところは床との隙間からも直接に指は届かないと思います。ただ物にもよると思いますが上記のように小銭でしたが、なんとか取れましたよ。

参考になるかは分かりませんが、とりあえずです。

書込番号:23194658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 20:38(1年以上前)

>ラpinwさん

うんうん。わかる。
確かに隙間に指が入る。
次 隙間に物が入ってしまった時はチャレンジしてみます。
情報ありがとうございます(^-^)v

書込番号:23194806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 20:41(1年以上前)

>アズーリ110さん

ありがとうございます
こういう場で有益な情報を共有できるって
楽しいですよね

書込番号:23194810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/01/27 22:08(1年以上前)

>rsr14373さん
こんな商品があったのですね。今まで困っていたので、是非試してみたいです。

書込番号:23194988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/27 23:18(1年以上前)

>めだか。さん

オススメです

書込番号:23195134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/30 01:02(1年以上前)

>rsr14373さん
知りませんでした。情報ありがとうございます。
本日セリアで買ってきました。質感も100円で これであれば十分です。

今までは、ホームセンターで200-300円のマジックハンドを買って この隙間に入ったものを取ってました。

書込番号:23199183

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2020/01/30 07:10(1年以上前)

>donapapaさん
喜んでいただいて
うれしいです
これで
煩わしい手間が
無くなるかもしれませんね(^-^)v

書込番号:23199372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング