『【感想】見積もり、値引き【撃沈】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『【感想】見積もり、値引き【撃沈】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信26

お気に入りに追加

標準

【感想】見積もり、値引き【撃沈】

2020/03/15 20:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2.5ZGエディションの見積もりです。

本体価格 466万
MOP 約100万
  ホワイトパール
  SDナビ
  コンセント

DOP 約20万
  ナンバープレート
  イルミセット
  ドラレコ
  メンテパック

総額628万、最初の値引き後提示が600万。営業の店長相談後590万。
営業いわく、この値引きには車両本体値引きを含む、MOPからの値引きは難しい、ネットではいろいろ情報あるけど通常決算より頑張ったとのこと。

うーん…今回は購入を見送りました。
値引きの地域差ってそんなに大きいんでしょうか…
うちの地域は同じ沿線上にネッツ、トヨタ、トヨペット、カローラとあるので、4月以降の併売開始後に再チャレンジします。

書込番号:23286893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/03/15 22:12(1年以上前)

買う意志があまり伝わらなかったのでは?

書込番号:23287069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/16 00:15(1年以上前)

>Hacuaさん
>同じ沿線上にネッツ、トヨタ、トヨペット、
カローラとあるので

いいじゃないですか!
恵まれた環境なので、
それを活かすチャンスです。

そんな1回で撃沈って・・
納得いくまで、見積もったら
ええねん!

書込番号:23287284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/16 03:32(1年以上前)

>japanvさん
570万台なら即決すると伝えましたが、それは難しいと。。。

>Shhy2020さん
ありがとうございます!2回目の商談でした。最初の時は希望グレードとオプションを伝えて見積もりを出してもらいました。この時は何を言っても「決算なのでがんばります」のみで、ネットの見積もりシミュレーション通り。
やはり最初から値引き額提示はしないものでしょうか?営業による?

現車もトヨタ車で、下取りに出さず乗り続けるので、こちらのメンテ&車検などもお願いするつもりなんですけどね。。。

書込番号:23287374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 07:07(1年以上前)

アルファードですが、見積もりです。

書込番号:23287439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 07:09(1年以上前)

見積もりです。

書込番号:23287440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/16 09:05(1年以上前)

>ヴェルギッチさん
モデリスタとムーンルーフをつけてその値段はすごいですね!!メーカーオプションからの値引きもされているんですね。うらやましいです…

書込番号:23287549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/16 16:16(1年以上前)

>Hacuaさん
合格ではないでしょうか!! DOPはモデリスタだけですがモデリスタ原価高いらしいですから!! 車両+MOPの値引も10%以上超えてるじゃないですか!! もし懐が不足するなら乱高下するFXでちょいと潤しては?? 私は6日にアルファード1台分なくなりましたけど!!(爆)

書込番号:23288116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/16 16:17(1年以上前)

失礼、>ヴェルギッチさん 宛でした!!

書込番号:23288118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/18 22:05(1年以上前)

交渉が下手くそ

思います

書込番号:23292115

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/18 22:16(1年以上前)

そうかもしれません。
具体的にどうすれば良かったでしょうか?

書込番号:23292137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/19 12:37(1年以上前)

まずフルローンで買うと言う
ローンのが値引き出しやすい
オプションもてんこ盛りで交渉
担当も値引き引き出しやすいからだよ
オプション値引きなしで本体から引いてもらう

その状態で持ち込みパーツなど無料取付の
確約もらっておく

そして車庫証明など自分でできるものも省く

そのあと徐々にオプションを外していき
ドサクサで値引きはそのままにしてもらう
無料なら担当者にコッソリ商品券握らせる
ゴリ押ししてもらう

最終契約時に支払いをクレカ一括にする
無理なら現金で払う

書込番号:23292874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/19 17:01(1年以上前)

>Hacuaさん
〇〇〇円なら即決します。というスレ主さんのやり方が一番いいと思いますよ。
それで無理なら、どのようなことをしても無理だと思います。
販売店の売り上げ状況や目標達成状況にもよりますし、タイミングが合わなかったのではないでしょうか。
決算と言っても目標をクリアしていると、ディーラーの値引きは渋くなります。
正直値引き差は地域によってかなり差があると思いますが、よっぽど無理な金額を提示しない限り、良い結果になると思いますよ。
次回は4月か併売後にでも同条件で570万即決で交渉されてはいかがでしょうか。

書込番号:23293219

ナイスクチコミ!2


nabetimaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/20 09:57(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
>アズーリ110さん

ありがとうございます!
駆け引きは苦手なので併売後にチャレンジします。

書込番号:23294394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/20 17:22(1年以上前)

当方広島ですが、今日からネッツ系列でも全車種の商談が可能になりました。
因みに自分は、ネッツ系列でアルファードの商談をして来ました。
ただ、商談、契約は可能ですが、メーカーへのオーダーは4月からとの事でした。
値引きの方は今までと変わりなくして頂けました。

書込番号:23295211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/21 00:35(1年以上前)

頑張ってね


グッドアンサーください

書込番号:23296019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/21 21:39(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
全く持って何を言っているのか分からないですw

書込番号:23297848

ナイスクチコミ!10


スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/21 22:10(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。
本日、契約してきました。結局、正規ディーラーではなく、サブディーラー、いわゆる街の車屋さんです。
MOPはそのまま、DOPはメンテパックがはずれ、ドラレコは社外品を持ち込み取り付け、リアフィルム(シルフィード)、コーティング(ハイモースコート)を追加して、総額570万でした。予算内、しかもコーティングまでできて満足です。初めてのサブディーラーでしたが良かったです。ちなみに現車のオイル交換を無料でやってもらいました!!

書込番号:23297911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/21 23:30(1年以上前)

サブディーラーネタ=ステマが私の認識です。

はっきり店名出せば疑わないけど。

書込番号:23298085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/21 23:31(1年以上前)

しかしいつも同じ店名ですよね。

書込番号:23298087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/22 12:30(1年以上前)

>聖望聖さん
ステマではありません。
単に私の場合、ディーラーとサブディーラーで検討した結果、サブディーラーのほうが好条件だったという報告です。

書込番号:23298958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/22 14:49(1年以上前)

>Hacuaさん
そうですか。失礼しました。

書込番号:23299187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/22 21:59(1年以上前)

グッドアンサーどうかお願いします

書込番号:23300070

ナイスクチコミ!3


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2020/03/23 13:02(1年以上前)

>Hacuaさん
一応サブディーラーの名前教えてもらえますか?
以前も騙されて「新車」を買わされそうな方もいましたし…
もう遅いか…

書込番号:23300983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hacuaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/23 13:16(1年以上前)

>tamo2nさん
そんなことあるんですか??
あまり詳しく言えませんが、東北地方にある街の車屋さんです。地元で40年以上、商売しているところなので大丈夫かと…。

書込番号:23301006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2020/03/23 13:18(1年以上前)

>Hacuaさん
ここで何度か話題になってますよ。
この間の方は結局契約破棄までしてましたね

書込番号:23301009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/03/26 12:14(1年以上前)

>Hacuaさん
サブディーラーでの購入はいろいろ制約があります。
納期もディーラーよりも長かったり。

ネクステージは評判がよくなかったり。
ここで聞けば聞くほどサブディーラーでの購入を後悔する方が後を立たないので納車まで気長に待つだけですかね。

書込番号:23306043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング