ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1515 万円 (3,081物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルファイア30系後期GE2
契約してしまったー!
色々情報交換させて下さい。
アルミ20インチにするので、下げたいなと思いますが、皆さんのヴェルファイアはどんな感じですか?
書込番号:23715872 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
車高調入れるんだったら
10j前後入るよ>職務質問受付中さん
書込番号:23717132
1点
8.5で考えてました(笑)
どのくらい下げてます?
タイヤハウスのクリアランスが気になるので、ハーフスポイラーも付けますが、ローダウンはしたいんですよね。
書込番号:23717614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちばんは。
今後期ZGエディションに乗ってますが、
タナベDF 210でフロント、リア共に-5cmです。
ホイール245/35/20、10jです。
しっかりローダウンできて、でも下品な落ち方には
ならないので、オススメです。人それぞれですが、
トヨタの柔らかい足回りの味付けが自分は
嫌いなので、足回り硬めで自分好みになりましたよ。特に横揺れがなくなったのがいいですかね。
また5cmでも乗り降りが純正に比べて楽になります。
1月にアルSC納車予定ですが、もちろん移設します!
書込番号:23718104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MrVSOPさんありがとうございます。
綺麗に整ってますね!
自分も品がなくなるほど落としたくはないので、参考になります!!
スポイラー等を付けるとなるとダウンサスもハーフくらいの落とし幅にしようか考え中です。。。
書込番号:23718322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
職務質問受付中さん
こんばんわ
スポイラーの形状で地上高も変わってしまう為、
一丸には言えませんが、Zグレードノーマルエアロ
状態で-5cmですと余程の急勾配、大きな段差以外は
スル事はありません。段差のある駐車場出る時など
もちろん気は使いますが…。又、ヴェルとアルで違う
ので参考になるかわかりませんが、アルにDF210を
取り付け、モデリスタでエアロを組んだ場合の
フロントスポイラーの地面からのクリアランス
175ミリとの事で、経験上、それだけあれば
普段乗りにほとんど支障が無いと判断した為、
今回DF210移設+モデリスタつける事にしました。
-5cm前後のローダウンを私はオススメします。
書込番号:23718376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MrVSOPさん
ありがとうございます!
40mmは落として、前後アドミのエアロで行こうか考え中です。
ダウンサス意外に足回りで変えているところはありますか?
今までハイエースだったので、乗り心地は何しても良く思えるかなとは思ってます(笑)
書込番号:23718876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
職務質問受付中さん
こんにちわ。
サス以外に足回りで変えているところはありません!
DF210のみですね〜。20系の時もタナベダウンサス
に変えておりまして、乗り心地及び安定感がノーマル
より自分好みだったのっで今回の30系後期も
サスのみの交換にして、様子見した所やはり正解
でした。あえて言うなら、サス交換後は必ず
アライメント調整をする事です。
やるのとやらないのではロードノイズも分かる
位変わります。
因みに工賃ですが、自分が利用してるカスタム
ショップでは、持ち込み部品取付専用店で
ダウンサス交換1万6000円、アライメント1万で
やってもらえます。
書込番号:23719583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MrVSOPさん
ありがとうございます。
自分も依頼しようとしてるとこもアライメント込みで工賃安かったので、依頼しようと思います!
嫁も乗るので、タナベのNF210にして気持ち少し上げておこうと思います(笑)
とても参考になりました!!
書込番号:23720239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>職務質問受付中さん
今日は!
そうですね!エアロ組む事考えて、奥さんも
乗られるので有れば-3cmのNF210が
いいかもしれませんね!
自分も次車がモデリスタ組むので、ノーマル車高で
数週間様子を見て、もしかしたらNFにするかもw
楽しみですね!
書込番号:23721266 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>MrVSOPさん
色々教えていただきありがとうございました!
とりあえず上記の感じで行こうと思います(^^)
納車までにやにやしながら待つ事にします!笑
書込番号:23722070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リア50mm
フロント45mmで10j入った>職務質問受付中さん
書込番号:23724557
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,350物件)
-
- 支払総額
- 248.7万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 723.7万円
- 車両価格
- 714.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 409.5万円
- 車両価格
- 398.2万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 386.3万円
- 車両価格
- 374.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 398.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜4954万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
109〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















