『別のスピーカーを接続。』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

  • 音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい木の振動板「ウッドコーン」を搭載したBluetooth/NFC搭載ワイヤレスコンポ。
  • 8.5cmフルレンジユニットを採用し、スピーカーユニット後部にウッドブロックを装着して不要な振動を低減。
  • CD、ラジオ、外部入力をパソコンを経由せずUSBメモリーに録音可能で、デイリータイマー機能を使って毎日のラジオ録音もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のオークション

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

『別のスピーカーを接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]を新規書き込みWOOD CONE EX-S5-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 別のスピーカーを接続。

2017/12/04 23:19(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

本日届きたてのex s5 です。

ex s5の上位機種になるex hr5のスピーカーを接続してみたいという思いがありますが問題はありませんでしょうか。かりに変えた場合音質に変化は出るものでしょうか。おわかりの方おられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21407261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/05 06:29(1年以上前)

接続は問題ないでしょう、音は変わるでしょうけど多少印象が変わる程度だと予想します。

書込番号:21407654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2017/12/05 08:08(1年以上前)

>口耳の学さん
早速の返信ありがとうございます。

そうなんですね。ex hr5は片方のスピーカーだけで50w出力になっているので対してex s5 は25wでなんとなく出力不足になるのではという不安がありましたが安心しました。
購入を検討します。ありがとうございます。

書込番号:21407782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2017/12/09 13:34(1年以上前)

スピーカーの最大入力は何Wの信号までスピーカーが耐えられるかということで、普段のVOLUME位置での音の大きさとは関係ありません。

ちなみに、同じVOLUME位置での音の大きさを調べるには、感度(能率)を示す出力音圧レベルという定格を見ます(JVCのコンポ付属のスピーカーには記載がないようです)が、このようなコンポのスピーカーではそう大きな違いはありません。差があってもVOLUMEを少し上げ下げすれば調整できる程度です。

なお、EX-S5の取説 11ページの「スピーカーを接続する」の「ご注意」を見てください。念のため。

書込番号:21417810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2017/12/09 19:49(1年以上前)

>osmvさん
返信ありがとうございます。

理解できました。

Wの表示は最大レベルのもので通常レベルでの音は音圧(定格)がかかわるが
わずかで差があってもボリュームの上げ下げで変わらないものになる!

ですね!オデオのレベルが一段上がりました。ありがとうございます!

それと取説見ますと基本、付属のもの以外は故障の原因になることがあるとありましたが



ありがとうございます。

書込番号:21418580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]
JVC

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング