彩速ナビ MDV-Z702
- 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
- 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
- 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702
現在ケンウッドMDV-702を使用しております。
ガレージにて転がっていたカロッツェリアのサブウーファー(TX-WX120A)を接続したいなと思い接続したのですがサブウーファーの音が鳴りません。
電源自体は入っております。(PHASEボタンを押すとヴヴッっと音が鳴ってます。)
本体側のRCAケーブルのサブウーファーに接続音が鳴らなくて次はフロント側接続。
それでもサブウーファーから低音が鳴っていません。
どうすれば良いでしょうか…
ご教授お願い致します。
書込番号:26337540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まーくん@カローラさん
リモコンを接続して音量を上げていますか。
それでもダメなら、ステレオとかスマホとか接続して、サブウーファーが正常か確認するのが先でしょう。
書込番号:26337556
1点
サブウーファーのシステムコントロール線にACC(電源でも良い)を接続していますか?
書込番号:26337806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとは、MDV-Z702のスピーカー設定でサブウーファー関連の出力やゲイン・クロスオーバー周波数などは、音が出るように設定されていますか?
書込番号:26337816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PHASEボタンを押すとヴヴッっと音が鳴ってます
フェーズボタンは位相の切替えをするだけのボタンです。
リモコンのLED@点灯してますか?
配線は黄色が常時電源(+)、青/白がACC(車のパワーonで電流が流れる線)です。
書込番号:26337818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
電源に関しましては黄色線(バッテリーに繋げております。)
書込番号:26337821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
黄色コード:常時電源(+)、青/白コード:ACC、アースがちゃんと繋がっていて、RCAコードがナビの出力に繋がってれば音はでるはず。
青/白コードはサブウーハーのスイッチのようなものなので、黄色コードの他にACCに繋ぐ必要があります。
書込番号:26337833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとはRCAコードか本体を疑うかしかないかも??
書込番号:26337837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 10 | 2025/07/26 8:06:58 | |
| 4 | 2022/01/11 13:30:50 | |
| 8 | 2018/01/05 22:46:57 | |
| 3 | 2017/05/30 14:25:51 | |
| 0 | 2017/05/29 20:12:56 | |
| 7 | 2017/05/13 3:54:36 | |
| 0 | 2017/04/25 22:50:16 | |
| 1 | 2017/03/22 7:53:13 | |
| 2 | 2017/03/09 1:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








