『逆襲のキヤノン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信58

お気に入りに追加

標準

逆襲のキヤノン

2015/03/01 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

クチコミ投稿数:154件
機種不明

EOS6D+135mmF2

今までは高画素機ではニコンやソニーに準じていたキヤノンですが、5Dsで一気に巻き返しますね。
そこでみなさんに質問なのですが、5Dsにどんなレンズを付けて何を撮りますか?
僕なら135mmF2を解放で使い、全身を生かしたポートレートを撮りたいと思います。

書込番号:18531418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/01 15:35(1年以上前)

はじめまして,こんにちは

希望は新しいレンズですがなんせ古いのばかりであります。
EF135 F2L USMは勿論のこと,その中でさらに

 ・花ならばEF50mm F2.5 コンパクトマクロ

 ・風景は,EF35 F1.4L USM / EF17-40 F4L USM

です。

動くもの/望遠撮影はしません。

CANONさんは新発売のEF11-14 F4L USMが推奨でしょうね!

書込番号:18531477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2015/03/01 15:46(1年以上前)

機種不明

EOS6+35mmF1.4

YAZAWA_CAROLさん、レスありがとうございます。

僕も35mmF.4Lなら借りて使ったことがありますが、広角なのにバックのボケを生かせると言うよいレンズですよね。
でも同じ35mmなら、8万円と安くて写りの良いシグマレンズが気になっています。

書込番号:18531512

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/01 15:55(1年以上前)

ポートレートに5000万画素が居るんでしょうかね?
そっちのほうが疑問です。レスポンスやその後の処理を考えると2000万画素クラスのほうが使いやすいです。
ポートレートであとからトリミングというのも少ないですし、スレ主さんはそれに応じた出力環境
(せめて、A2以上の大判プリンタ)をお持ちでしょうか。

それとアップされた画像、せめてExifでカメラ情報ぐらいつけて上げては如何でしょうか??
サイズも小さく、これってEOS6Dの描写に見えないんですけど・・・

書込番号:18531539

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/01 16:01(1年以上前)

個人的ポートレートならいいけど
写真集やネット用だと
重くてレタッチが大変ですね。

解像度があれば
マクロ撮影が楽しそうですが。

書込番号:18531567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/03/01 16:07(1年以上前)

AGIN!!さん、レスありがとうございます。
ポートレートでは、将来的に駅張りのポスターサイズに対応したいために、画素はあるだけ良いです。
それと色がおかしいのは、僕はフィルムのベルビアっぽく仕上げているので、jpegと違い赤みが強い写真になっています。

書込番号:18531585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/03/01 16:08(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR005

書込番号:18531591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/01 16:12(1年以上前)

>でも同じ35mmなら、8万円と安くて写りの良いシグマレンズが気になっています。
>
購入はしませんが自分もそうです。
カタログ/hpなど見てます。
最近のSigmaレンズはファームウエアも修正でき,
ソフトで+/―などの焦点も調整できますね。
これって結構良いコンセプトですね。
なぜならば,Sigmaさんは複数の会社のレンズ作成してますから。

書込番号:18531604

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/01 16:13(1年以上前)



ベルビア風にしようがしまいが、価格.comにアップしようとした時点で、JPEGかPNGなどの汎用形式じゃないんですか??
フィルムシュミレートなどは、富士フイルムの現像ソフトやそれ用のエクステンションツールなどがありますから、
分からんでもありませんが、私の質問とずれていますよ。

そういったソフトからJPEG・PNG・BMPなどに書き出したとしても、Exifは残せます。

それともこれはプリントアウトした写真の再スキャンなのでしょうか?
敢えて疑ってかかりますが、ぶっちゃけて645Nのプリントのスキャンじゃないんですか??

書込番号:18531609

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/01 16:31(1年以上前)

ポートレートで5000万画素。。。

女の子に嫌がられるかも、写りすぎて

書込番号:18531668

ナイスクチコミ!8


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/01 16:40(1年以上前)

駅ポスターって通路なら普通は大きくてもB0でしょ?
薄っぺらな記録密度だったら編集どころじゃないし、
凝視してみる人はごくごく一部で普通は目に付く程度。
作品展でもない限り髪の毛1本まで描写する必要はない。

よって5000万画素は「必要」ではなく「自己満足」。
ということであれば5000万画素あってもいいですね

書込番号:18531702

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/03/01 17:32(1年以上前)

>将来的に駅張りのポスターサイズに対応したいために、画素はあるだけ良いです

その考え方自体は間違いではないと思います。一般的に高品位なプリントに必要な印刷解像度といわれる350dpiを大判プリントで確保するためには、画素数は多いに越したことはありません。

でも、駅貼りのポスターなどでは鑑賞距離は1m以上が普通でしょうし、それなら150dpi程度でも充分かもしれませんね。至近距離で凝視するのならともかく‥‥

高画素(解像度)=高精細というのは、大判プリントにおけるドットの粗を目立たなくするという意味では正論ですが、被写体の細部まで表現する力、つまり解像力とは何の関係もありません。高画素のカメラはお肌のシミやシワまで描き出すというのはちょっと疑問です。解像力はレンズ次第ですから。

書込番号:18531897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/01 17:39(1年以上前)

何か、ポートレートを、そこまで大きくするのは、違和感を覚えます。

書込番号:18531933

ナイスクチコミ!5


STEAMBOATさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/01 17:49(1年以上前)

私には、5000万画素は不要です。
でも、15万円位になったら必要性を感じるかも。

書込番号:18531971

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/01 17:51(1年以上前)

シグマARTシリーズ・・・・・かな?

書込番号:18531987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/01 17:55(1年以上前)

機種不明

Leica C2 Kodak ProFotoXL


   武田くん、早くフィルムの色をフルカラー等倍で楽しめるように頑張ろうな〜

書込番号:18531998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/01 18:20(1年以上前)

fyi

どこまで画素が必要かは不明ですが,
非常に5000万画素には興味あります。
趣味の世界なのでそれはそれでokではないでしょうか?

ただ,ピント/ブレなどの撮影技術が,
かなり高度であると解釈してます。

現に5D MARK II でマクロ撮影に四苦八苦でした。

でも5000万画素,どんな絵になるのだろうか?

書込番号:18532096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/03/01 18:26(1年以上前)

何をどう撮るかは別として選択肢が増える事はいい事かと思います。

B1判3連とか5連ポスターなんてのもありますね。

書込番号:18532125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/03/01 18:26(1年以上前)

ポートレートに必要でしょうか
モデルさんが、毛穴まで、綺麗な人でないと、
カメラマンは嫌われそうです

書込番号:18532126

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:234件

2015/03/01 18:51(1年以上前)

新潟のたけださん

いつも素敵な作例有難うございます。

私でしたら、シグマのARTどれか一本(自分にどれが必要か確認中)と

100F2 です。

高画素不要なら、M1 S1のファイルサイズを使えばいいですね。

書込番号:18532228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/01 18:54(1年以上前)

なんとなくズームレンズは使いにくいような感じがしますね
300ミリ、200ミリ、135ミリ、85ミリ、50ミリ、35ミリといった旧来の定番単焦点レンズで試してみたいですね

書込番号:18532236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/01 19:19(1年以上前)

5000万画素だとメモリ-カ-ドが大変そうですね

http://japanese.engadget.com/2014/09/12/sandisk-512gb-sd/
512MB のSD カードなら気にしなくて連写可能でしょうが、16MBくらいだと何枚取れるのでしょう?

書込番号:18532333

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2015/03/01 19:20(1年以上前)

24-70F2.8LU
70-200F4LIS
TS-E24mmF3.5LU
SIGMA Artline 35mm
SIGMA Artline 50mm
100mmMACRO LIS
135mmF2L

こんなとこでしょうか。
85mmF1.8とTOKINA 16-28mm、TAMRON SP 70-300mmVCは解像はそれほど問題ないと思いますが、
色収差はちょっと厳しい場合もありそうかな。

書込番号:18532334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/03/01 19:27(1年以上前)

逆襲ってより、追走のキヤノンって感じがする5Dsです。

これがISO50か32から使えてDRが広いセンサーなら充分魅力的なんだけど…

今のままなら当然スルーで御座います(^-^)

書込番号:18532355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件

2015/03/01 19:33(1年以上前)

けちけち太郎sR。さん、レスありがとうございます。

広角レンズをつけてのポートレートが好きなので、メインレンズはシグマの35mmF1.4を考えています。
それにバリエーションをつけるために、同じくシグマの85mmF1.4があれば僕的には十分だと感じています。

書込番号:18532371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/01 19:45(1年以上前)

135mmF2Lは使っているけど、

5DsRで丁度良いんじゃないの?

レンズがLPFの代わりになる。

と、考えたりするね。

書込番号:18532416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/01 20:04(1年以上前)

せっかくのカメラ,
やはり単焦点が基本ですよね。

細部まできれいなのではないですかね。

書込番号:18532486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/03/01 20:09(1年以上前)

妄想するのは自由だと思う、6Dで撮ってもいない写真を6Dで撮ったことにするのは止めたら〜〜。
Exifが無いからなんとでも書けるけどね・・・。

拾い写真????
それとも、過去レスが嘘っぱち????
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418139/SortID=18476030/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693263/SortID=18449382/#tab
          :
          :

書込番号:18532505

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/01 21:48(1年以上前)

〉それと色がおかしいのは、僕はフィルムのベルビアっぽく仕上げているので、jpegと違い赤みが強い写真になっています。

ポートレートならアスティア調に仕上げた方が良いと思うけどね。
まぁ好みの問題か。

ポートレートでベルビアを使ったことが無いのだけど、ベルビアは夕焼けは赤みを強くすると思うけど、肌も赤っぽくなるんだな。

アップした写真は銀塩645をスキャンした写真だと思うのは、おいらだけか?

書込番号:18532952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/01 22:27(1年以上前)

写真のジャンルの中でも「ポートレート」つうのが一番曖昧だな。
以前写真ブログで「以前はポートレートを主に撮ってました」とブログ主が書いてるので
試しに画像ギャラリーをクリックしたら、AV女優がビデオ棚の前でニッコリと言うエロビデオ屋の
来店イベントの画像が大量に出てきた。まあこれもポトレには違いないわな。

書込番号:18533161

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/03/01 22:54(1年以上前)


あっわかった

プリントした写真をEOS6D+135mmf2で複写したんだー・・・・・・・・・・(笑

これなら納得できる・・・・・・・・・・


書込番号:18533306

ナイスクチコミ!15


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/02 04:14(1年以上前)

僕なら風景ですね。三脚利用で単焦点ですかね。
35/1.4と100マクロ。

書込番号:18533978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/02 08:06(1年以上前)

写真2枚とも 400×539 だ。
画面比率は 645 に近い。

以上

書込番号:18534169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/02 09:27(1年以上前)

 18歳か20歳以下限定で、EF200mm F2.0を使います。

カラーコンタクト論外、付け睫毛ナンセンスとしたい(^^)

書込番号:18534360

ナイスクチコミ!7


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/03/02 12:45(1年以上前)

 スレ主さんに必要なのはカメラ/レンズの購入決断とモデルの掲示板への掲載許可の2つだけだと思っています。

書込番号:18534889

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/02 16:25(1年以上前)

到底買えない価格ですが、宝くじに当たって買うとすれば、シグマ50mmF1.4で使いたいと思います。


http://digicame-info.com/2014/06/50mm-f14-dg-hsm-5.html

書込番号:18535408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/04 20:15(1年以上前)

同じ5000画素だったら、PENTAX 645Z の方が良いと思います。
(貼り付けた写真もフィルム645でしょ)

書込番号:18543287

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/04 22:46(1年以上前)

モデルさんの毛穴や小さなシワまではっきりクッキリ写したいのなら、最適なカメラかも知れませんね。

書込番号:18544032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/03/04 22:54(1年以上前)

博士はプリンがお好き さん

あ〜〜本当のこと言っちゃった。
怖〜い人が出て来ちゃっても知〜らないっと(笑)

書込番号:18544076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/05 00:12(1年以上前)

>同じ5000画素だったら、PENTAX 645Z の方が良いと思います。
>
これは当然なんじゃないの―――

書込番号:18544398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/05 11:29(1年以上前)

> 同じ5000画素だったら、PENTAX 645Z の方が良いと思います。

かも知れません。必ず 645Z の方が良いとは言い切れません。

書込番号:18545291

ナイスクチコミ!4


cyanthiさん
クチコミ投稿数:111件

2015/03/08 17:07(1年以上前)

画素数の逆襲ということですか。
画素数はもうこのへんで十分では。
攻勢に出るのはマウントの大きさを活かしたイメージセンサーの大きさを35mmフルサイズより大きくすることだと思う。ペンタックスの645より小さい、35mmより大きいということです。
ただし価格は抑えないとそっぽを向かれるでしょうけど。
これをやられるとニコンは困るでしょう。

書込番号:18556851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/08 17:35(1年以上前)

画素数は5000万の数倍は簡単に行くでしょうが、その先は形が変えるかも知れません。
センサーサイズですが、これは低感度画質のみ意味があります。高感度は関係がありません。

露出が水を貯めるでしたらセンサーサイズに関わらずに同じ量の水を貯める必要があります。
サイズが小さい分、同じ画質を得るため画素が深さが要求されます(低ISO)。

書込番号:18556949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/11 23:59(1年以上前)

画素数は5000万と言われてますが
large.medium,smallで使い分けもkですよね。
画素を選べる,オプションはおいしいです。

跡は実サンプルと価格ですね。
5D3も狙い目ですがね、、、

書込番号:18568971

ナイスクチコミ!1


freude21さん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 06:54(1年以上前)

大変失礼な事伺いますが、件のモデルの白いシャツが白飛びしているようですが、
ダイナミックレンジは大丈夫でしょうか?

書込番号:18639865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/04 22:02(1年以上前)

なんかフィルムちっくー。

書込番号:18648765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/04/20 02:04(1年以上前)

5000万画素で、ガタガタ言うんじゃ無い!
APS-Cの2400万画素の方が、画素密度が高いです。
即ち、Lレンズ使えば事足りる。
3600万画素で、ブレが云々言う前に、APS-Cの時に騒ぐ必要が有ったのです。
kissも今じゃ2400万画素を超えている(笑)
初心者程、振れ補正が必要です(全ての人に必要)
回転振れ補正が出来るのは、デジタルとセンサー補正のみ。
当然、デジタル補正は、画質がスポイルされる。
しかし、APS-Cで、ブレ対策を聞かない(手振れ補正は、有るけど)
拡大率が上がる程目立つのに。
5Dsの凄さは、高画素で、高速連写が出来る事。

書込番号:18699303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/09 19:04(1年以上前)

今後は5000万画素に非ざればフルサイズに非ずの時代かも知れませんね。

書込番号:18760403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 K's GALLERY 

2015/05/09 19:27(1年以上前)

でもまあ現状でもAPC-Sサイズで24MPなので、その画像素子を2枚並べればフルサイズで50MPは十分可能だと思います。
ただキヤノンの場合、単焦点レンズがデジタル化を真剣に考えて作ったものが少ないので、その点については少し不安はありますが。
個人的にはお気軽にフルオートで撮れるのが35ミリフルサイズのメリットだと思うので、単純に高画素数を求めるのならフォーマットのゆとりから中判デジに行った方が幸せになれるような気がしています。

書込番号:18760466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/05/09 20:12(1年以上前)

> 今後は5000万画素に非ざればフルサイズに非ずの時代かも知れませんね。
>
PC SPECをUPすればよいです。
GWにあたしはINTEL i5にしました。

書込番号:18760585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 K's GALLERY 

2015/05/09 20:19(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん、こんばんは!
PCを新調したと言われましたが、メモリーは何GBほど積んでいるんでしょうか?
お教えいただけたら幸いです。

書込番号:18760606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/05/09 20:26(1年以上前)

i7、最低8GB、SSD、見合う電源と冷却が欲しいですね。
現像を考えると4790kとか欲しいですが、2600kでも良さそうです。

書込番号:18760631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/05/09 20:32(1年以上前)

takedakenichiさん

こんばんは,YAZAWA_CAROLです。

これです!
洗いざらい!
不自由なし!

・Core i5-4460(3.2GHz) BOX LGA1150/4Core/4Threads/L3 6M/HD4600/TDP84W)(Haswell Refresh)
・W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
・Windows7 Home Premium 64bit SP1 日本語版
・GA-H97-HD3 [Rev.1.1]

書込番号:18760654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 K's GALLERY 

2015/05/09 20:57(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん、レスありがとうございます。
僕もPCを新調するなら、macmini 2012 クアッドコア SSD128GB メモリ16GB 外付けHDD2TBx2位が必要かなと考えています。
でもその前に50MP機を手に入れるのに一杯一杯で、PCまでなかなかお金が貯まりません。(泣き)

書込番号:18760725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/05/09 22:07(1年以上前)

DUAL COREE6600からi5に一機にあげました。
どうしてかというと「クアッドコア」はダメです。

再考ください。

書込番号:18760982

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/10 07:53(1年以上前)

〉どうしてかというと「クアッドコア」はダメです

i5はクアッドコアじゃ無いんですか?

書込番号:18761968

ナイスクチコミ!0


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/10 21:00(1年以上前)

こちら ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i5

を参照すれば明白です。

書込番号:18764119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/08/16 01:54(1年以上前)

たけだ様 是非ともOtus85mmを御試し下さい。大型プリントには最適かと思います。(ただポートレートは?モデルなら兎も角、一般の女性では2000万画素クラスでも苦情が出て、僕はPENTAXの1600万画素のカメラを追加しました)

書込番号:19055675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2015/09/28 22:05(1年以上前)

さすがに2012年に発売された6Dでルーズソックスの女子を撮るのは時代的に無理があるかと・・・。

書込番号:19182779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング