『ECOランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『ECOランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ECOランプ

2023/07/08 14:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

スレ主 shige0113さん
クチコミ投稿数:25件

【困っているポイント】
 ECOランプが付いたり消えたりする
【使用期間】
 1週間
【利用環境や状況】
 通常運転
【質問内容、その他コメント】
 黄緑色のECOランプが走行中に付いたり消えたりするのですがこれはそうゆう仕様なのでしょうか?それとも何かしらの不良なのでしょうか?アイドリングストップ車に乗るのは初めてなもので教えて頂きたく存じます。よろしくお願いします。

書込番号:25335148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2023/07/08 14:47(1年以上前)

不良ではなく仕様です。

ECOランプは燃料消費の少ない走行を行っている場面で点灯します。

具体的にはアクセル開度や車両スピードをもとに低燃費走行を行っている時に点灯します。

エンジン負荷のかかる場面では消灯する仕様です。

書込番号:25335161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/08 14:51(1年以上前)

説明書に書いてありますよ

書込番号:25335167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/08 14:52(1年以上前)

車から運転が下手くそって言われてるんですよ。

書込番号:25335169

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2023/07/08 15:03(1年以上前)

>shige0113さん
>黄緑色のECOランプが走行中に付いたり消えたりするのですがこれはそうゆう仕様なのでしょうか?それとも何かしらの不良なのでしょうか?

そう言う使用です。

故障でもなんでもありません。

エコ運転に心がけ安全に運転してください

書込番号:25335185

ナイスクチコミ!3


スレ主 shige0113さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 10:13(1年以上前)

なるほど、そうゆう仕様なのですね。
詳しいご説明ありがとうございました。

書込番号:25336455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige0113さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 10:15(1年以上前)

なるほど。

書込番号:25336457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige0113さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 10:16(1年以上前)

そうゆう仕様なのですね。
安全運転心がけます。
ありがとうございました。

書込番号:25336459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige0113さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 10:17(1年以上前)

説明書に書いてありました。
すみません。

書込番号:25336462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige0113さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 10:18(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25336466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2023/07/12 23:26(1年以上前)

いまどきのエブリイはエコランプなんてあるんですね。アイスト付きだからか、、、


ジムニーシエラ注文中なんですが、現行はアイストついているんですよね〜。解除キット買わないといけません。。。。

書込番号:25341759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング