『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2018/12/05 19:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:160件

お世話になっております。

皆さんシートカバーどぅなさってますか?
 アウトドア派の私は汚れが取れやすい様にシートカバーを購入しました。
ベレッツァのワイルドステッチ? 別に何も思わず
 これいいなーって感じで購入したのですが
調べてるとクラッチオ?の方がいいって方か沢山いてるみたいで。

とりあえず私は納車までにほしいと思って問い合わせをショップに、メーカー欠品ですが3日後に納品されるらしくメーカーから発送すると回答をいただいた所で購入しました。

エブリイワゴンに ベレッツァつけてる方どの様な感じですか?
 

書込番号:22303095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mc.atsuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/19 17:21(1年以上前)

自分はクラッツィオの黒を着けてます。1セット5万円程度だったと記憶してます。合皮ですが安っぽくはないです。

ノーマルは汚れが染みたら落ちにくいと考えました。ビニルレザーなので、冬の冷え込んだ時に座る場合、ひんやり感があるかもしれませんが、自分は何も感じていません。

装着は、けっこうチカラ技が必要ですが、難しい構造ではありません。メンテは水拭き程度で十分ですが、もっと大切な所があります。

運転席、助手席の下、つまりエンジンバルクヘッド部は、足元に近いのにノーマルだと起毛したような生地が張られているだけです。
自分はそこに、シンケのフロント・リアデッキカバー(黒)を装着して、汚れ対策と全体の調和をとりました。

書込番号:22335458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2018/12/19 18:22(1年以上前)

>mc.atsuさん
レスありがとうございます。クラッツィオのカバーいい値段しますね。
 流石にいくらクラッツィオがいいと言ってもそこまでのランクのカバーは買えません(笑)
 ベレッツァの安物ですが車が納車されたので
装着しました。

思ってたよりぴったりフィットしてくれたので
満足しております。
 
 確かに座席の下の起毛の布の所言われればきになりますね!
 参考にして何か考えたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:22335559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KDX200さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/05 21:25(1年以上前)

私はエブリィワゴンの内装に合わせて白のベレッツアを付けていますが、見た目も良くワンランク上の車に見えて家族や友人の評判も良いですね。取付は大変ですがメンテナンスは凄く楽です。価格もリーズナブルで各パーツ毎にバラ売りもしてくれる様ですので今の所大変気に入っています。
因みに私のエブリィはボディー色はパールホワイトでシートも白なので、まだ経験していませんが夏でもそんなに熱くなり難いと思います。

書込番号:22445545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2019/02/05 21:56(1年以上前)

>KDX200さん
私も車が納車して1ヶ月半ぐらいたちました。
シートも旦那さんと2人でつけましたが 旦那さんは
手際よく作業してくれたので、私は助手程度でしたけどね(笑)
ベレッツァでも全然安物に見えず
満足です。 KDX200さんは 白なんですね。
 私は車が シルバーなので内装はベージュでしたので ベージュにしました。
 最初購入する時 シルバーはあまり好きではなかったのですが エブリーワゴンのシルバーは
 昔の シルバーと違いかっこいいシルバーだったので購入しました。
 まだ購入して 日が浅いので これから沢山使いやすい様にしていきたいとおもいます。
 コメントいただきありがとうございました。

書込番号:22445618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RED Hさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/28 16:29(1年以上前)

>あき&なおさん
私もこの度シルバーの内装ベージュを購入しました。シートカバー購入予定ですが ベージュのシート見てみたいです。是非写真見せてもらえませんか?

書込番号:22630568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2019/04/28 17:51(1年以上前)

>RED Hさん
写真とってみました。参考になりますかね?

書込番号:22630721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RED Hさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/28 19:51(1年以上前)

>あき&なおさん
早速の写真ありがとうございます。
ベージュいいですね、車内が明るくなりますね。
これからシート選びに悩みます。

書込番号:22630914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2019/04/28 20:11(1年以上前)

>RED Hさん
確かに車内が明るい感じになって私も気にいってます! シートするだけでも高級感でますし!
 物ごちゃごちゃおいてる写真で申し訳ないです(笑)

書込番号:22630953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング