『150-600c+MC-11+α7m2』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『150-600c+MC-11+α7m2』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

150-600c+MC-11+α7m2

2016/12/15 08:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

クチコミ投稿数:158件

普段子供達の成長記録で5d3で写真撮っているのですが、臨時収入で150-600c+MC-11+α7m2を衝動買いしました。

まだピントチェック程度にしか使っていませんが、手持ちで150-600cの望遠端無限遠を5D3で撮るより、MC-11かましてα7m2で撮る方が解像しています。手ぶれなのか、単に5D3がピンずれしてるだけなのか、歩留まりというか、良品率が違います。

今度は、動体撮影でどうなるか試して見ようとおもいます。

フルサイズに超望遠、使う機会は限られますが良いレンズを手にしたと思います。

書込番号:20484781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/12/15 09:54(1年以上前)

150-600c+MC-11+α7m2
↑これだけを衝動買い出来るだけの臨時収入って、
裏山です。
シグマ150-600Cは、お値段以上〜なレンズですよ。

書込番号:20484971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


haghogさん
クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:41件

2016/12/15 17:35(1年以上前)

α7Sとで使用しています。

月を撮ると解りますが、ピントの合い方は素敵ですよ。(^_^)

書込番号:20485932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7704件Goodアンサー獲得:1件 GANREF 

2016/12/16 07:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary +α7U

ルリビタキ♂

♪PETSHOPBOYSさん おはようございます

はじめまして^^

私も150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary +α7Uで
野鳥をAPS-Cモードで撮ってますが
ピンが来た時は素敵な写りしますね
SS 1/500秒で撮ってますが
手ぶれは感じません

最近の作例をアップします
ルリビタキ♂です^^
参考になれば^^

RAW現像 トリミング無し リサイズ有り

書込番号:20487422

ナイスクチコミ!4


iterranさん
クチコミ投稿数:27件

2017/02/11 00:14(1年以上前)

突然失礼します。150-600にMC-11かませた場合、AFスピードはやはり落ちますか?なしの場合との差は大きでしょうか、またα7Uボディでこの組合せのレンズで動き物を狙うのは厳しいでしょうか?実際にお使いの方の感想をお聞きしたくて、横入りすみません。

書込番号:20647458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング