『AGS(オートギアシフト)』のクチコミ掲示板

NV100クリッパー 商用車 2015年モデル

<
>
日産 NV100クリッパー 商用車 2015年モデル 新車画像
  • NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
  • エクステリア スペリアホワイト - NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
  • インテリア1 - NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
  • インテリア2 - NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
  • インテリア3 - NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV100クリッパー 商用車 2015年モデル

『AGS(オートギアシフト)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NV100クリッパー 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「NV100クリッパー 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
NV100クリッパー 商用車 2015年モデルを新規書き込みNV100クリッパー 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AGS(オートギアシフト)

2017/10/20 14:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV100クリッパー 商用車 2015年モデル

クチコミ投稿数:44件 NV100クリッパー 商用車 2015年モデルの満足度5

購入して2年半が過ぎました。
購入時からのAGSのシフトチェンジの
フィーリングがどうしても未だ馴染めず
色々と調べてみますと
スズキではAGS更新プログラムが
現在ver.4
知人のミニキャブでは
ver.2に更新したとの連絡がありましたので
販売店で聞いてみたところ
「スターター始動時のプログラムはあるが、AGSプログラムは無い」
との返答でした
OEM車はメーカーによって
プログラムが有ったり無かったりと
違うものなんですかね?

書込番号:21292892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/21 01:19(1年以上前)

スズキのディーラーで確認してみては?
ただし、ASGのようなシングルクラッチ式のセミATは普通のATとは違います。
プログラム更新しても、違和感が消えることはありません。
クセに馴れるしかないんです。
馴染めない方はたぶんずっと馴染めない。

書込番号:21294430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 NV100クリッパー 商用車 2015年モデルの満足度5

2017/10/21 02:00(1年以上前)

>サントリーニさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
書き込みに言葉足らずで
申し訳ありません
スズキには確認済みで
「スズキ車に関しては
販売店にお問い合わせ下さい」
「OEM車は該当メーカーに
問い合わせして下さい」
との回答を頂いております。

AGSはこういう物だと
思って乗ってはいるのですが
時たま意図しない
動きをする事がありまして
担当営業に当初から
「何か改善出来ないか」
と言ってはいるのですが
なんの回答も無いままで
スズキと三菱の更新プログラムを
知った次第であります

書込番号:21294466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


勇者7さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/13 17:24(1年以上前)

>だるまささん
NV100のAGS車両に乗っています。
正直この類のATはATだと思って乗ってはいけません。
この車は、ちょっと楽なMTです。
そう思って乗るしかないです。

なれない人が乗るとギアチェンとアクセル操作がかみ合わなくてガチャガチャって壊れそうな音がしますし
坂道発進はギアがつながるのにタイムラグがあるので後退するし、、、、、、、

こんなに乗りにくいのになぜ、販売が中止にならないのか謎です。

ただパワーと加速は最高に良いと思いますけどね!


車と仲良くやるか、買い替えしかありません。

書込番号:21355245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 NV100クリッパー 商用車 2015年モデルの満足度5

2017/11/13 17:31(1年以上前)

>勇者7さん
コメントありがとうございます

当初からAGSについては
わかりきってるのですが
改善が出来れば
それに越した事は無いので
情報が無いか
改善した方はいないか
知りたかった次第です

書込番号:21355259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV100クリッパー 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動ミラーについて。 8 2024/05/23 18:39:59
残念な気持です 12 2023/03/19 18:12:03
購入検討しています。 7 2018/10/14 23:25:13
AGS(オートギアシフト) 4 2017/11/13 17:31:08
契約しましたが 0 2015/04/14 12:55:58
OEM車ですがコチラに 5 2015/04/10 20:04:08

「日産 > NV100クリッパー 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
日産

NV100クリッパー 商用車 2015年モデル

新車価格:95〜166万円

中古車価格:

NV100クリッパー 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV100クリッパーの中古車 (2,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング