『便利やねえー』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

  • レンズ交換式デジタル一眼カメラα用で、35mmフルサイズに対応した光学10倍 (24-240mm)のズームレンズ(Eマウント)。
  • 非球面レンズ5枚とED(特殊低分散)ガラス1枚を採用した光学設計により、広角でも高い解像性能を発揮。画面周辺までシャープに描写する。
  • 「光学式手ブレ補正機構」搭載により、望遠撮影や暗所での手持ち撮影などでも手ブレを抑制。室内のスナップからスポーツシーンまで、幅広く対応する。
最安価格(税込):

¥129,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,980

機材屋

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,600 (13製品)


価格帯:¥129,000¥169,400 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜240mm 最大径x長さ:80.5x118.5mm 重量:780g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の価格比較
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の中古価格比較
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の買取価格
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のスペック・仕様
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のレビュー
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のクチコミ
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の画像・動画
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のピックアップリスト
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のオークション

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240SONY

最安価格(税込):¥129,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月13日

  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の価格比較
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の中古価格比較
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の買取価格
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のスペック・仕様
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のレビュー
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のクチコミ
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の画像・動画
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のピックアップリスト
  • FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240のオークション

『便利やねえー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240」のクチコミ掲示板に
FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240を新規書き込みFE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

標準

便利やねえー

2015/03/19 23:08(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
当機種
当機種
当機種

東京は、木蓮が咲いていた

新幹線からパチリ

西郷さんの犬の名前はなんだろう???

こんばんは。

東京に出張に来ていますが、24-240とα7IIをお供にしています。

仕事の合間にパチリ、仕事が終わればパチリ、ホテルから職場までにパチリ。言うことがないぐらい便利です。
24-70f4と70-200f4も持っていますが、出番が減ります。ド素人の”はまってます”には写りはボケ、ひずみはどうでもよく、合焦して写ればよいので満足です。便利やねえ・・。旅カメラにはバッチリ。UPさせていただきます。

書込番号:18596239

ナイスクチコミ!17


返信する
雫ノ月さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/20 02:44(1年以上前)

西郷さんが可愛がってワンちゃんの名前は「ツン」だったような?(笑

書込番号:18596663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/20 14:44(1年以上前)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/195282.html

ご参考まで。

書込番号:18597807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2015/03/20 21:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

芸術は爆発だ

ハチ公の前は大混雑

みなさん こんばんは。

ツンちゃんでしたか。有難うございます。

高倍率の割に、写りは良いですねえ・・。タムロンの高倍率のレンズ(ニコン用を使用していました)より、格段の違いがあります。満足です。

書込番号:18598767

ナイスクチコミ!6


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2015/03/20 22:59(1年以上前)

周辺減光がかなりあるようですが、作例はレンズ
補正の設定なしの状態でしょうか?

書込番号:18599169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2015/03/20 23:15(1年以上前)

当機種

東京は、人が多い。若者を吸収する街

こんばんは。

何も設定していません。カメラも購入したまま、レンズもそうです。

ド素人の”はまってます”は、周辺減光はXとは思っていないというより、むしろ、減光のある方が望ましい場合が多いと感じています。
周辺減光が嫌な場合、APS-Cのカメラでフルサイズのレンズで撮影したいと思います。

書込番号:18599231

ナイスクチコミ!9


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2015/03/21 00:00(1年以上前)

今月中のこのレンズ対応ファームアップは
未だリリースされていないのでしょうか?

書込番号:18599375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/21 15:04(1年以上前)

新幹線から富士山を撮ろうと思ってデジカメ持参の場合は、富士山が見えたことがありません。
デジカメを持ってなかった時は何回か見えましたが・・・

書込番号:18600936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 17:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初めて投稿します。旅行にこの一本と思い、発売と同時に購入しました。先日、家族で夢の国へ行った際のスナップです。気楽に撮れていい思い出が残すことができ、満足しています。

書込番号:18601345

ナイスクチコミ!7


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/21 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

240mm

69mm

35mm

24mm

はまっていますさん こんばんは

私も発売日にこのレンズを購入しました。
このレンズ一本で事足りるので、レンズ交換をしなくて良いので横着な私にぴったりです。(笑)
重いのと、広角時に歪曲収差が出るのが難ですが、24mmから使えるので良いですね。
重いのは、値段と比例という事で納得しています。(笑)
本当に、このレンズ便利ですよね。値段が下がれば、α7S用にもう一本欲しいくらいです。(笑)

ほぼミナミ専門ですが、駄作を貼っておきます。

書込番号:18601726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240の満足度5

2015/03/21 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

なかなか天候が好転せず、初日に撮った画像をアップします。

室内の物撮りから広角・望遠と、万能な便利アイテムですね。
これ一本つけておけば相当な場面で対応できそうです。FE16-35の
出番が減りそうですが、90Macroはぜひゲットしたいです。

人によって評価はいろいろでしょうが、私には十分使えるレンズですね。

書込番号:18601836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/03/21 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おじゃまします。

まだ少ししか使っていませんが、このレンズなかなか良さげですね〜
便利さはもちろん、値段・重さに見合った写りをしてくれそうな感じです。
私的にはSEL2470Zよりも安心して使えそう ^^

写真はjpeg撮って出しです。

書込番号:18602153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2015/03/22 20:21(1年以上前)

当機種

夜の不忍池もフォトジェニック

みなさん こんばんは。

24-240で楽しい時間を過ごされていると存じます。
街角スナップ〜旅カメラというように便利なレンズです。”はまってます”は明日も東京出張ですが、お伴させたいと思っています。写りを犠牲にしないで、もう少し、小さく軽いと良いのですが・・・。

書込番号:18605430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 18:06(1年以上前)

じじかめは自分の意見を言ったら。

書込番号:18641326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/03 18:49(1年以上前)

シャープで柔らかい階調が、高倍率ズームとは思えない高級な写りを提供していますね。 ネコの毛並の柔らかさも出ています。

書込番号:18644884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240
SONY

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

最安価格(税込):¥129,000発売日:2015年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240をお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング